注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続・駅員さん

レス4 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 08:11(更新日時)

恋愛相談スレで相談に乗ってもらってました。
返信して書き直そうと削除したらシステム上もう返信できなくて あの時聞いてくださった方ありがとうございました。
経過は以下です。

男性陣に是非お願いします。

私 今日と明日で今の職場を辞めます。
毎日利用した駅ももう行かなくなるので、
気になっていた駅員さんに手紙を渡しました。
その駅員さんとは1年ほどの顔見知りでホームで時々話すようになりまし
た。
先日、私が退職する話になり「また別のところでも頑張ってください」と言われ
悲しくなってしまって…じゃあねと言った後気になって戻ってまで
駅員さんの今週の出勤日を聞きました。
そしてそれが昨日で…改札出たところで 皆さんで食べてとお菓子を渡しました。
その後手紙を渡すつもりが、別れの挨拶されたので渡せなくなって
そのまま職場のロッカーへ行きました。
どうしても気になって職場に午前は休むって電話して駅に戻りました。
窓口には駅員さんが居なくて諦めて自分の職場へ行こうとしたら
駅員さんが追ってきてくれて…「どうかされましたか?」と…
なので「さっき 渡しそびれた物があって…」と言うと
「僕にですか?」と言われ そのままの勢いで
「手紙書いたので読んで下さい」と言って頭下げて去りました。
改札で人もいたけど人気のない場所に連れ出すのも変だから そのまま渡しました。

あの時は渡さないと後悔すると思ってしまったけど
渡しても色々考えてしまって…
手紙には 今までのお礼と よかったら友達になってください。
気が向いたら。ってメアドとLINEのID書きました。
返事 きっとこないと思います。
駅員さんは仕事でやってただけで私だから優しくしたんじゃないですし
迷惑だっただろうなって思います。
同僚にあの人こんな手紙くれたって見せてるかもしれないし…
やっぱり渡さなければ良かったかな
何故あんな大胆な事してしまったのか…

どれくらい待ってダメなら諦めるべきですか?
きっと来ないですよね?メール…
残りの2日はその駅員さんお休みだそうで
気にせず電車乗れますが…
あぁ 恥ずかしいことしたなぁ…

No.2492383 17/06/29 06:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 06:48
ラブラブさん1 ( ♂ )

嫌なこと考えずに
連絡あったことを想像してドキドキしようよ🙆

  • << 3 ありがとうございます。 いい様に考えた方が楽しいとは思いますね。 そうですね…なるべくいい様に想像します( ̄∀ ̄*)

No.2 17/06/29 07:51
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

前回レスした者です!
まずそこまで行動出来た主さん尊敬します。縁起悪いですが私も1年前マクドの店員さんに手紙渡して返事返ってこなかったですが、ちゃんと気持ちを伝えれた達成感はありましたよ^_^ 成功を祈ってますが返ってこなくても落ち込まないで次に活かしましょ!

ちなみにもし気になってるor仲良くなりたいと思ってる方から手紙をいただいたら、私ならその日には連絡すると思います。

  • << 4 先日は、ありがとうございました。 返信したものをもうちょっと丁寧にしようかと削除したら もう投稿できなくなってて(^_^;)申し訳ありませんでした。 お陰様で渡せました(笑) 駅員さんは嬉しそうでもあったけど 驚いてる様子でした。 帰りもその駅から帰れずタクシーのってしまいました。 駅員さんの交代時間と微妙だったので。 社会人さんはマクドで奮闘されたんですね〜 そっかぁ…私も達成感あったし久しぶりにドキドキしました。 これからもツバメを見たら昨日の事思い出しそうです。 そんな長時間にわたって毎日話したわけでもないのに 何でこんな気持ちになってしまったのかなぁ… 待つしかありませんね。 やっぱり渡せてよかったんだと思います。 ちなみに私だったら1週間以内にはどうするか考えて 何らかの返事はしますね… 渡した方は相当勇気が要ったと思うので。

No.3 17/06/29 07:58
匿名さん0 

>> 1 嫌なこと考えずに 連絡あったことを想像してドキドキしようよ🙆 ありがとうございます。
いい様に考えた方が楽しいとは思いますね。
そうですね…なるべくいい様に想像します( ̄∀ ̄*)

No.4 17/06/29 08:11
匿名さん 

>> 2 前回レスした者です! まずそこまで行動出来た主さん尊敬します。縁起悪いですが私も1年前マクドの店員さんに手紙渡して返事返ってこなかったです… 先日は、ありがとうございました。
返信したものをもうちょっと丁寧にしようかと削除したら
もう投稿できなくなってて(^_^;)申し訳ありませんでした。
お陰様で渡せました(笑)
駅員さんは嬉しそうでもあったけど 驚いてる様子でした。
帰りもその駅から帰れずタクシーのってしまいました。
駅員さんの交代時間と微妙だったので。
社会人さんはマクドで奮闘されたんですね〜
そっかぁ…私も達成感あったし久しぶりにドキドキしました。
これからもツバメを見たら昨日の事思い出しそうです。
そんな長時間にわたって毎日話したわけでもないのに
何でこんな気持ちになってしまったのかなぁ…
待つしかありませんね。
やっぱり渡せてよかったんだと思います。

ちなみに私だったら1週間以内にはどうするか考えて
何らかの返事はしますね…
渡した方は相当勇気が要ったと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧