注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

創価学会の不思議

レス32 HIT数 4464 あ+ あ-

理屈の体現者( 40代 ♂ jr8mye )
17/08/16 22:37(更新日時)

“学会員同士の助け合い”
を体現している創価学会は
今さら言うまでもないが
日本国を乗っ取っている
のと同じである。
その根拠は創価学会の
黎明期は戦前や戦後直後の
混迷期と同時代であったが、
当時の創価学会は今で言う
振り込め詐欺グループ
みたいなチンピラの集まり
である洗脳詐欺犯罪集団
と同類であり、
そんな犯罪者集団であった
創価学会は当たり前すぎるが
政権与党の公明党の
支持母体であり
公明党は創価学会の代行と
同じであるからに
他ならない。
要するに事実上
犯罪オカルト教団が日本国
を乗っ取っているのと同じ
だと断言しているのである。
教育熱心で優秀なリーダー
の育成に力を注ぐ
集団洗脳裏工作多数派工作
のプロ集団である
創価学会は
政界、経済産業界、
マスコミ業界、出版業界、
各省庁の公務員、地方公務員
、警察、芸能界、スポーツ界、
日教組、小中高の教師
等ありとあらゆる
分野に触手を伸ばし日本国を
蝕んでいる。
創価学会は
在日朝鮮人が大勢在籍
していて韓国の特権階級
(支配階級)ともズブズブの
関係にあるから
日本国は韓国に侵食
(一部支配)されて
いるのと同じである。
すなわち韓国の回し者
みたいな連中が日本国の
国家権力を手中にしている
のと同じなのに
“制度上問題ない”が
当たり前の様にまかり
通っているのである。
戦前の在日朝鮮人は
実質戦前の“日本国の奴隷”
だったのは言うまでもないが
当たり前である。
だからして日本国の
乗っ取りは、
祖国は植民地支配された
挙げ句、
自らは奴隷にされていた
在日朝鮮人の悲願に
違いないし、
創価学会員の病的なまでの
国家権力に対する執着は
自明の理である。
“学会員みんなで日本国を
乗っ取り続けよう”が
創価学会員共通の合い言葉
であり、
そうでなければ今現在まで
日本国を乗っ取り続け
ている訳がない。
創価学会の集団洗脳の手法
や錬金術をオウム真理教が
手本にして悪用したが
“今現在も日本国を
乗っ取り続けている”
創価学会の方がオウム真理教
よりも比較にもならない
くらいの害悪であり
悪の枢軸であると
断言したい。

その他の自分のスレは
“理屈の体現者”で検索
願います。

No.2492370 17/06/29 04:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 05:22
名無し1 

根拠のない空想話が長いすぎ。

No.2 17/06/29 05:31
理屈の体現者 ( 40代 ♂ jr8mye )

>> 1 根拠のない空想話というのなら
文章のどの一節がそうなのか
指摘して下さい。
又、それが多数あるのなら
列挙して指摘して下さい。

  • << 15 甘えないでくださいね!

No.3 17/06/29 06:01
名無し3 

創価学会より自分の頭が洗脳されてるのに気づかんか?w

  • << 7 同感ですね。 日本にはこのような無脳な人が多い。大した見識もないのに、ペラペラ恥ずかしくも無く、訳の分からない論調を周りに撒き散らしている奴が闊歩していますね!まず、自分の脳を洗濯しないと皆んなに嫌われるぞ〜!この低脳児!

No.4 17/06/29 06:01
ヒマ人4 

とりあえず、読みにくい。改行の仕方も間違ってる。

No.5 17/06/29 06:36
社会人5 

仕事行く準備しなくて大丈夫?

No.6 17/06/29 07:33
遊び人6 ( ♂ )

今時の文章と思えない。主、頭大丈夫?

創価の方に友達いてますがカルトとはおもえないし、国民には働らく権利がある。創価の人だって生きていく為に色んな所で就職し働きますよね。

創価さんは別に働らき先まで紹介されてないと友人は言ってましたよ。

何処に働こうと自由だしね。

それよりも職場の上まで登りつめる方に
凄いバイタリティーな力に興味がわきます。

主は、創価の方に在日が大勢と言っていましたが帰化して直ぐは選挙権はないと思います。

選挙権がない集団だったら選挙には勝て無いと側から見て思います。

友人びいきですが。

  • << 11 自分は創価学会員の国家権力 に対する病的なまでの執着が 異常だと指摘している のである。 公明党が政権与党で無くなり 野党に下ればここまで糾弾 しない。

No.7 17/06/29 08:19
匿名7 

>> 3 創価学会より自分の頭が洗脳されてるのに気づかんか?w 同感ですね。
日本にはこのような無脳な人が多い。大した見識もないのに、ペラペラ恥ずかしくも無く、訳の分からない論調を周りに撒き散らしている奴が闊歩していますね!まず、自分の脳を洗濯しないと皆んなに嫌われるぞ〜!この低脳児!

No.8 17/06/29 08:56
社会人8 

なんだか知らないけど
長文で 読むの止めた

No.9 17/06/29 09:08
名無し9 

主さんの方が怖い

No.10 17/06/29 09:09
名無し10 

戦後から高度経済成長期に出稼ぎに出た次男、三男が都会で所帯を持って家を構えた時に、仏さん神さんどうしよう?って思うところにするりと入り込んだそうです。
うまいよね。
東京で流行ってるから、と地方にも飛んだ。
昔は活字の印刷物を見せれば信用したから。
地方も賃金や物価がどんどん上がっているときで、人はものを欲しがった。
狭い長屋を出て、二階建てに住めるようになった。
田舎でも利便性が良ければ土地が売れて宅地になった。
お布施の額で地位が決まる、分かりやすい階級だから、お金があれば坊さんまがいのことができて気分が良かった。
これをどう思うかは勝手ですが、これ見よがしに金歯を入れてた時代でもあるので…。
まさに時代に合致した宗教商法というか。

  • << 13 今晩わ🌃✨😢🗾 私もそう思います 御布施と称した集金が凄まじかったらしいですね 前 幸福の化学と 創価学会に対して スレ立てたら 皆さん 詳しい方々が沢山レスくれて説明して くださいました

No.11 17/06/29 10:55
理屈の体現者 ( 40代 ♂ jr8mye )

>> 6 今時の文章と思えない。主、頭大丈夫? 創価の方に友達いてますがカルトとはおもえないし、国民には働らく権利がある。創価の人だって生きてい… 自分は創価学会員の国家権力
に対する病的なまでの執着が
異常だと指摘している
のである。
公明党が政権与党で無くなり
野党に下ればここまで糾弾
しない。

No.12 17/06/29 19:22
遊び人6 ( ♂ )

>> 11 吾輩は猫である。は、可愛いけど主の文章は怖いのである。

No.13 17/06/29 19:35
大鷹ひかり ( ♂ KBeo1 )

>> 10 戦後から高度経済成長期に出稼ぎに出た次男、三男が都会で所帯を持って家を構えた時に、仏さん神さんどうしよう?って思うところにするりと入り込んだ… 今晩わ🌃✨😢🗾

私もそう思います

御布施と称した集金が凄まじかったらしいですね
前 幸福の化学と
創価学会に対して
スレ立てたら
皆さん
詳しい方々が沢山レスくれて説明して
くださいました

No.14 17/06/29 19:43
大鷹ひかり ( ♂ KBeo1 )

>> 13 💻🐼ネットの時代
流石に情報に厳しい
若い世代は、
御布施するゆとり余裕無いし
そんなに創価信者に
取り込めないのでは❔
信者高齢化で自然に消滅するかもしれない、と一瞬思ったけど国内海外に大学数校に病院まで
経営して
八王子駅近くの
エッチな店は
嬢も客も店オーナーも信者らしいと
前誰かに聞いて
笑った(笑)✨σ(^_^)🍯

No.15 17/07/05 02:49
匿名 ( LxPmye )

>> 2 根拠のない空想話というのなら 文章のどの一節がそうなのか 指摘して下さい。 又、それが多数あるのなら 列挙して指摘して下さい。 甘えないでくださいね!

No.16 17/07/07 21:21
匿名16 

お邪魔します。長文失礼します。
創価学会が正式に今までの本尊を否定したそうです。これは公式にありますので確認してください。そしてこのことが、どういうこと意味しているのかについて良く考える必要があります。彼らが今まで信者に語って来たことが完全に覆されています。
下記UELに詳しくあります。どうか本気で考えてください。
http://victim084.jugem.jp/?day=20170707

http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170707.html

No.17 17/07/08 04:54
名無し17 

学会員の選挙の押しつけはよくない

No.18 17/07/09 13:25
匿名18 

創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称していますが、実際には
創価の教義は矛盾だらけ、支離滅裂です。

それに、とてもお金のかかる宗教です。
脱会者や勧誘に応じない人に、嫌がらせしたりもしています。

創価学会の問題点をブログにまとめたので、参考にしてください。

「創価学会はカルトです」
http://konmanki.blogspot.jp/

  • << 20 創価学会はとてもお金が かかる宗教だと指摘して いますが、 創価学会は “学会員同士の助け合い” や“学会員同士の絆” を体現しているから、 ほとんどの学会員は 経済的にプラスにしか ならない。 大多数の学会員が お布施した金額の 2倍や3倍やそれ以上の金額 の恩恵を受けるのは事実と しか思えない。 例えば、学会員が経営 している料理店があれば、 学会員ならば学会員が経営 していない料理店よりも、 学会員が経営していると 知っているならば、 そちらを優先して外食に利用 するとしか思えないからで ある。 要するに学会員が商売をして いれば、 学会員同士の助け合いで 大多数が繁盛するとしか 思えないという事である。 それは会社勤めでも いえる事であり、 同僚や取引先に同じ学会員 がいれば創価ネットワークを 駆使した相乗効果で 学会員にとってはプラスに しかならないと推察できる。

No.19 17/07/09 16:27
遊び人6 ( ♂ )

>> 18 なんか古いなぁ。

教義の矛盾なんかわかる?

  • << 21 創価学会の教義の矛盾以前に、 その大元である仏教からして 多神教のオリジナルであるから 本末転倒である。 唯一宇宙神は仏教や神道や キリスト教みたいな 唯一宇宙神に対する 反逆思想に該当する 多神教の信者は 決して認めたりはしない。 唯一宇宙神が 認めるとしたら 唯一、イスラム原理主義者 だけである。 参考資料として “仏教の不思議” “神道の不思議”を検索願います。

No.20 17/07/09 19:15
理屈の体現者 ( 40代 ♂ jr8mye )

>> 18 創価学会は「唯一の正しい宗教」を自称していますが、実際には 創価の教義は矛盾だらけ、支離滅裂です。 それに、とてもお金のかかる宗教で… 創価学会はとてもお金が
かかる宗教だと指摘して
いますが、
創価学会は
“学会員同士の助け合い”
や“学会員同士の絆”
を体現しているから、
ほとんどの学会員は
経済的にプラスにしか
ならない。
大多数の学会員が
お布施した金額の
2倍や3倍やそれ以上の金額
の恩恵を受けるのは事実と
しか思えない。
例えば、学会員が経営
している料理店があれば、
学会員ならば学会員が経営
していない料理店よりも、
学会員が経営していると
知っているならば、
そちらを優先して外食に利用
するとしか思えないからで
ある。
要するに学会員が商売をして
いれば、
学会員同士の助け合いで
大多数が繁盛するとしか
思えないという事である。
それは会社勤めでも
いえる事であり、
同僚や取引先に同じ学会員
がいれば創価ネットワークを
駆使した相乗効果で
学会員にとってはプラスに
しかならないと推察できる。

No.21 17/07/09 20:05
理屈の体現者 ( 40代 ♂ jr8mye )

>> 19 なんか古いなぁ。 教義の矛盾なんかわかる? 創価学会の教義の矛盾以前に、
その大元である仏教からして
多神教のオリジナルであるから
本末転倒である。
唯一宇宙神は仏教や神道や
キリスト教みたいな
唯一宇宙神に対する
反逆思想に該当する
多神教の信者は
決して認めたりはしない。
唯一宇宙神が
認めるとしたら
唯一、イスラム原理主義者
だけである。

参考資料として
“仏教の不思議”
“神道の不思議”を検索願います。

No.22 17/07/15 07:22
名無し22 

めんどくさいので、殆ど読んでないが、うちの親族は創価学会員。

私はストーカーをされ、てんかんを発症し脱退した。

なぜか厄年がどうとか宿業だなどと言われてた。

題目をあげれば、問題にならないなんて言う団体。

新聞や雑誌で金取りも当たり前。

新聞にみせのチラシは付かないので一般の新聞として扱われてない。

洗脳と一般拒否の団体。

創価学会は異常者の集団だよ。

No.23 17/07/15 15:41
名無し23 ( ♀ )

10人ご近所がいたら何人学会員なのかな。

学会員の子供が病気になっているけど
どう考えても、両親のプレッシャーや言葉の暴力が原因と予想しています
しかも治らないし。親が熱心だと、子供は気の毒に思う

No.24 17/07/25 19:50
匿名24 ( ♂ )

日本は平和だよね(笑)

私も草加は大嫌いだし、相手にもしてない宗教団体だが。

しかし主はイスラム原理主義をあちこちで讃えているが、当局からマークされて無いみたいじゃん?

イギリスやフランス、ドイツとかなら、主の書き込みかなりヤバイよ😱


まあ日本の公安も、既に主をマークしてるのかも知れないけどね!?


ところでキリスト教を多神教扱いしてる部分には、意外に主は鋭いかもと感心してるんだが(実際には三位一体とは一神教でも多神教でも無い独特な概念なんだが)、ユダヤ教はどうなるのかね?

No.25 17/07/26 14:01
匿名24 ( ♂ )

しかし見渡したところ、ここの主「屁理屈の体現者」だが、ここも他のスレも、今月10日くらいを最後に、出現していない❗


これはもしかすると、マジでイスラム国に行って、最近激化した戦闘、例えばモスル攻防戦あたりで「殉教」してしまった可能性もあるな😱

アッラーフ・アクバル🌃、か…!?

No.26 17/07/27 19:12
社会人26 

 創価学会の〝三大悲法〟
日蓮の遺文の一つに『三大秘法抄』というものがあり、創価学会の教義上、重視されている。
一方、学会の末端信者の間では、この遺文に倣って〝三大悲法〟と呼ばれる慣行が存在する。

1、財務・・・毎年恒例の金集め、高額を出すほど福運(現世利益のこと)がつくとされる。
  冬のボーナスの頃に実施され、ボーナス全額を出す者、借金してでも納金する者も多い。

2、新聞啓蒙・・・創価学会の機関紙『聖教新聞』の新規契約者を開拓すること。新聞販売店
  のみならず一般会員にも貢献が求められる。ノルマを達成できず、自分で多部数購読する
  末端学会員も多い。いわゆる自爆営業だが、創価学会においては「マイ聖教」と呼ばれる。

3、F取り・・・公明党の選挙運動。「F」とはフレンドの略で、創価学会員以外で公明党に
  投票してくれる協力者をいう。一度でもこのF取りに協力するとコンピューターシステム
  に登録され、それ以降も協力を求められたり、信者勧誘のターゲットにされることもある。

※ 創価学会は「入信すると幸せになれる」と称するが、末端は〝三大悲法〟で疲弊している。

No.27 17/07/27 19:24
大鷹ひかり ( ♂ KBeo1 )

本文読んだけど

主は どうしたい?
打開したいのか?

策はあるのか?

No.28 17/07/27 19:30
大鷹ひかり ( ♂ KBeo1 )

>> 27 フランスではカルトに認定されているみたいですね

フィリップ・トルシエが 嫌がらせうけたとか⁉

No.29 17/07/27 23:14
匿名24 ( ♂ )

>> 28 よう✋

私の記憶だとフィリップ・トルシエはイスラム教徒。

奥さんと以前改宗したと聞いたから、多分記憶違いはないと思う。

だから現フランスでやりにくいのでは?

カルロス・ゴーンも同じくムスリムらしいが…


ただ以前トルシエが日本代表監督時代、草加の選手を代表に入れなかったとは聞いた。これがトルシエの意地悪て事かね?

なおロバート・バッジョは草加らしい。過去に一時入ってただけかも知れないが、宗教団体て籍抜くの面倒だろ?

ドイツ、オーストリア、北欧などなら、役所に行って宗教抜ける言えば、後は役所が宗教団体に通達して自然に抜けられるけど。

No.31 17/08/16 22:02
匿名16 

仏教の教えや功徳は金で買えるということですか。こんなことを平然とやっていたら他の真っ当な仏教に失礼ではありませんか。
これは今までの本尊が偽物であったことを裏付ける新たな根拠にもなるものです。今まで拝んで来たものが偽ものだからこういった行動を取ります。つまり詐欺の可能性があるということです。新たに何を買ったからといって、それまでの詐欺行為などの悪行は消し去ることはできないでしょう。
日蓮大聖人の正当な継承者である本系宗教の乗っ取りを失敗し破門され、本尊は盗撮PC修正でニセ本尊を本物と偽り数十年と信者を騙す。挙句の果てにはその本尊も否定し、更に日蓮大聖人の教えを守っていないと言われると別の対象を金で買う。これだけ宗教というものを軽んじて右往左往しているような宗教団体に根本的な根拠があると思いますか。
教義がコロコロ変わる、信仰の対象がコロコロと変わる。しかも信奉の対象を金で買う。もしこれが本当であれば、もうこの宗教団体が新興宗教であることは説明する必要もなく明確であると言えます。仏教というものを金儲けの道具としか思ってないからではないですか。
私は仏教を知らないのでよく分かりませんが、本尊の版権とはなんなのかよく分かりませんが、本尊とは商業的に扱われるものなのでしょうか。

No.32 17/08/16 22:37
匿名16 

追加。
本尊というものは金で買えるらしいので聞きたです。
ニセ本尊による詐欺行為や犯罪行為を行っている。庶民の幸福を犠牲にして利益優先とする。このような宗教団体を仏教が認めるなら、仏教とは一体何なのでしょうか。金さえあれば良いという仏教が存在しているのですか。教えてください。
私は仏教などの宗教に関わったことが現在はまだありませんので、素人考えですが、
本来、正統な仏教を正式に受け継ぐ方は、「その宗門に出家し人生を掛けて修行している」「御書など全てを読み解き、真髄まで理解している」「長い修業の末、悟りを得て、多くの人々を救済できる説法を体得しているので大衆の前で語れる」「そのトップ陣はしっかりとした知識を取得しているのだから法論にもきちんと参加し説明できる。学会側の首脳陣は法論にも出席しないと聞きます。」なのではないのですか。
これらをきちんと実践した弟子たちの中から優秀な者に受け伝える。日蓮大聖人の末裔は一子相伝だと聞きますが。仏教を次に託される者たちは、これらができていることが当たり前ではないのですか。創○学会のトップは勿論そうなんでしょうか。まさか金だけで買えるものではないことを信じたいと思います。
それだとどこの馬の骨でも金さえあれば仏教を継げることになります。どんなに犯罪行為を行っている組織団体でも金さえあれば良いという考え方でしょうか。ここに本尊を与えた仏教団体はそのようなペラペラの存在なのですか。どこか教えてください。彼らの犯罪についてはどうお考えかを教えてください。多くの国民が犠牲になっています。きちんと説明する責任があります。説明しないのであれば認めたことになります。ツイッター「hk1305hk」「hk1312hk」「hk1303」からリンクで辿れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧