注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女持ちの先輩

レス4 HIT数 1247 あ+ あ-

高校生さん
17/07/01 16:36(更新日時)

初めまして。私は日曜日に先輩と食事に行きました。その先輩は私の1つ年上で、去年の秋くらいに仲良くなりました
仲良くなってからはずっと私の片思いでした。人当たりの良さ、誰からも好かれる性格、頼りがいがあり親身になって相談を聞いてくれるところ、無邪気な笑顔、どこをとっても素敵な人です
去年の冬頃には、他のもう一人の先輩も含めて夜に展望台に行ったりもして、本当に楽しい時間を過ごしました。(でも結局想いを伝えることはありませんでした)

その後先輩は大学に行く前に、卒業したばかりの同じ高校の同級生と付き合い始めたみたいです

そして先週、久々に帰省するからご飯おごっちゃる、とメールが来て日曜日に夜ご飯を食べに行きました
お互い別々のジュースを頼んだ後に、『飲む?』って渡されて、人生初の間接キスだったので本当に驚きました(先輩はすごく普通だったので慣れているのかもしれません、笑)
その後のデザートも私が半分食べて、お腹いっぱいになってたら先輩が残りを食べたので、また間接キスになりました

私は先輩のことが好きなのでドキドキしてますが、先輩はいつもと全く変わりません
彼女がいるなら、こんなことしてていいのかとも思いますが、これは先輩のなかではスキンシップなのでしょうか?

No.2492348 17/06/29 02:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/29 03:50
イケメンさん1 

よっぽど鈍感なのか、計算なのか、のどちらかだね。

もし、その先輩と君が付き合ってたとするじゃない?
他の女友達と同じ事やっていたらどう思う?嫌だよね?

言い方悪いけど、その先輩は節操がないよ。

No.2 17/06/29 10:40
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

後輩として仲良く可愛がっていた主さんなので、自然とやってしまったのかもしれないです。

No.3 17/07/01 16:01
ラブラブさん3 

間接キスとか全く気にしない人もいますから、このぐらいでドキドキしてたらだめだよ。

No.4 17/07/01 16:36
匿名さん4 

わたしは全く気にしません。
学生時代でも、お酒の席で異性の先輩ともありますし、単にわたしの様に気にしない方なのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧