注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

脈あり?

レス6 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 08:55(更新日時)

こんばんは。こうといいます。現在大学生をしています。
イベントで知り合った子を好きになりました。
その子とは、去年の9月に初めて会いました。僕は京都に住んでいて、彼女は兵庫に住んでいるため、イベントでしか会えないのですが、イベントの度(今までに3回ほど)会いました。趣味が一緒なので、すぐ仲良くなりました。今年2月、イベントの時に、今年から就活が始まるから当分イベントには来れないと言っていました。その時に、LINEを交換しました。LINEを交換してからは、月に1回程度主に就活の話を中心に話をしました。就活がなかなか大変らしく、遊びに行く事が出来ないと言っていたので、少しは息抜きになるかなと思い、ダメ元で、今度飲みに行かない?と誘うと、快くOKしてくれました。これが6月上旬の事です。
京都まで、観光がてら行く!と言って、わざわざ京都まで来てくれました。お店の予約やらを僕がして、6月27日に飲みに行きました。普段あまり女の子と話さない僕は、お酒の力を借りて、少し話が出来ました。就活の話やら、恋愛の話。とても貴重な時間でした。帰り道、就活終わったら、どっか遊びに行こう!と言うと、行きたい!と言ってくれました。ここで質問なんですが、これは脈ありでしょうか?
恥ずかしながら、僕自身、今までに彼女はおろか、女の子と遊んだりした事はほぼなく、ここまで仲良くなれたのは初めてです。遊びに行きたい!とは言ってくれたのですが、社交事例なんかなとか考えたりします。今は、彼女の就活の邪魔をしたくないので、何もしないつもりです。飲みの時、彼氏はいない。募集中。と言っていたので、彼氏はいないはずです。女の人の気持ちが全くわからないので、教えて欲しいなと思い質問しました。よろしくお願いします。

タグ

No.2492307 17/06/29 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 05:41
匿名さん1 ( ♀ )

脈あり…かは分からないけど、

彼氏いないし仲良くなれそうな男のコだな。
これから恋愛になるかな?
分からないけど嫌じゃないし趣味同じだし話してみたら楽しいし。
私のこと好きかもしれない男のコがいるの楽しいし。

という感じ?
京都に来てくれたのだし、これから恋愛に発展する可能性はあると思う。

これから だと思う。

主さん恋愛経験ないから仕方ないけど、もう少し好きだということをアピールした方がいいよ。
ある程度好きバレした方がうまくいくことも。

No.2 17/06/29 09:51
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。すごく参考になりました。
今は、彼女は就活で忙しいので、何もしないつもりです。邪魔になるような事はしたくないので。
好きだとアピールした方がいいとの事ですが、具体的にはどうすればいいのでしょうか?
教えてくださると幸いです。

No.3 17/06/29 10:16
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

脈あり、と言い切れる感じではないですけど、いい感じじゃないでしょうか。はやく就活終わってまた遊べるといいですね!

No.4 17/06/29 13:52
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます。
まだ、やはり脈ありとまではいかないのですね。就活終わってから、彼女が楽しめるよう色々考えたいと思います。

No.5 17/07/04 12:50
匿名さん5 

社交辞令だったとしても、そこで諦めてしまうのですか?ダメ元でぶつかってみたらいいじゃん。終活が落ち着いたら連絡してみたらいいよ。ただ距離があるので、就活で頑張ってる間に近場でいい人が現れる可能性もありますけどね。

No.6 17/07/05 08:55
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
諦める気はは全くないです。
就活終われば、連絡は入れるつもりです。
いい人が現れ場合でも、玉砕覚悟で行きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧