注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

どなたかお願いします。

レス12 HIT数 903 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
17/06/29 12:37(更新日時)

誰か霊視、占い等お願いします。

いい年齢になってきて、この先本当に好きになってくれる人がいるか不安です。


今現在片思い中ですが、上手くいかないなと感じています。
どうしたら、私にもパートナーが見つかるでしょうか?

No.2492291 17/06/29 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 00:18
匿名さん1 

私は生まれながらに霊視能力を持っています。
まずは生年月日だけでも宜しくお願いします。
情報が乏しいので。
それが可能ならば、主さんの知りたい事を120%的中させる事が出来ます。
無理強いはしません。

  • << 3 有難うございます。 生年月日は19881205です。 色々と行き詰まっています。 宜しくお願いします!

No.2 17/06/29 00:21
匿名さん2 

いつも思うのですが、霊視・占い希望とスレされる方々。
何故に情報少な過ぎ?
霊視は知らないけど、占う立場からすれば、情報ないのにできんわ!と思います。

ご希望されるのであれば、せめて生年月日くらい書いてね。

  • << 4 有難うございます、確かにですね… 生年月日載せておきます。

No.3 17/06/29 00:22
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 私は生まれながらに霊視能力を持っています。 まずは生年月日だけでも宜しくお願いします。 情報が乏しいので。 それが可能ならば、主さんの… 有難うございます。
生年月日は19881205です。

色々と行き詰まっています。
宜しくお願いします!

No.4 17/06/29 00:23
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 いつも思うのですが、霊視・占い希望とスレされる方々。 何故に情報少な過ぎ? 霊視は知らないけど、占う立場からすれば、情報ないのにできんわ… 有難うございます、確かにですね…

生年月日載せておきます。

No.5 17/06/29 00:23
高校生さん5 

占いなんかありきたりの事しか言わないように思います。

良い歳って何才なんですか。

主さん行動のみです。やる前から諦めないでほしい
片思いできるって凄いことだし
色んな人と出会う中に好きに慣れた
男がいるなんか
凄い素敵です。
姉に聞いた事があります。思いが想い運ぶと
毎日自分に片想いしてる私頑張れと
自分自身応援してあげれば
片想い以上に良い男性が現れると
女の魅力30歳からと
姉がイキイキ話してました。主さん絶対素敵な女です。

  • << 7 二十代最後の年ですね… そうですか、片思い以上の男性現れたらいいな! お姉さん凄いです尊敬します。

No.6 17/06/29 00:26
匿名さん6 

占いではないんだけど、自分らしくいることが、できそうでなかなかできないわよね😩💨
好きな人が出来ると、合わせちゃったり、作っちゃったりして😲

どんどん自分を見失っていく事があるけど、好きな人に会った時は、正面からぶつかるの。
失敗を恐れないで、ぶつかるのよ。もし、うまくいかなかったとしても、絶対に後悔はしないから。断言するわよ😲
ぶつかりもせず、あの時ああしたらこうしたらと悔やむことが、不幸なのよ。過去に戻れないのだから。いくら悔やんでも戻れない。
おばさんは山程後悔してるわ😩💨
今を生きるのよ。

  • << 8 後悔ないように、ぶつかるかぁ。 その後が怖いな… でもこの人って人がいれば行動したいです!

No.7 17/06/29 00:28
片思い中さん ( ♀ )

>> 5 占いなんかありきたりの事しか言わないように思います。 良い歳って何才なんですか。 主さん行動のみです。やる前から諦めないでほしい… 二十代最後の年ですね…

そうですか、片思い以上の男性現れたらいいな!

お姉さん凄いです尊敬します。

  • << 10 ありがとうございます😊 生意気ですいませんでした。。。私今考えてました。 二重になりとアイプチしたりテープしたりして 諦めないで絶対二重になると努力したら 私二重になれました。恋愛も同じかなぁと 主さん次第です。30歳前って 1番心に余裕が有るように見られる お金にも遊びにも周りの男性多分主さんに良い男性が居てると思われがちなでわ主さん気づかずに実話綺麗すぎるとか?なんか絶対綺麗か魅力ある女性ポィです。

No.8 17/06/29 00:32
片思い中さん ( ♀ )

>> 6 占いではないんだけど、自分らしくいることが、できそうでなかなかできないわよね😩💨 好きな人が出来ると、合わせちゃったり、作っちゃったりして… 後悔ないように、ぶつかるかぁ。
その後が怖いな…

でもこの人って人がいれば行動したいです!

No.9 17/06/29 00:44
フリーさん9 

霊視や占いに頼ろうとしている間
は無理です
この世に生き神なんていません
例えば実際そんな人がいれば宝く
じやギャンブルを当てて世界1の
大金持ちになって見もしない赤の
他人を霊視したり占ったりする理
由も必要もありません

そんな気休め等を求めず自己を磨
き精進するしかありません
それが出来ないから霊視や占いに
頼るのですと言うのであれば貴女
は一生幸せにはなれませんよ

自身が持てる何かを見つけそこを
伸ばせば自ずと人生は上向き幸せ
も掴むでしょう
貴女なら出来ると思います

  • << 12 確かにおっしゃる通りですね。 占いや霊視に頼るようじゃ、何も進歩していないかもですね。 自信を持てる何かを見つけたいです。 昨夜は仕事も恋愛も上手くいかなくて焦ってしまいました。

No.10 17/06/29 01:03
高校生さん5 

>> 7 二十代最後の年ですね… そうですか、片思い以上の男性現れたらいいな! お姉さん凄いです尊敬します。 ありがとうございます😊

生意気ですいませんでした。。。私今考えてました。

二重になりとアイプチしたりテープしたりして
諦めないで絶対二重になると努力したら
私二重になれました。恋愛も同じかなぁと

主さん次第です。30歳前って
1番心に余裕が有るように見られる
お金にも遊びにも周りの男性多分主さんに良い男性が居てると思われがちなでわ主さん気づかずに実話綺麗すぎるとか?なんか絶対綺麗か魅力ある女性ポィです。

No.11 17/06/29 12:34
片思い中さん ( ♀ )

>> 10 有難うございます。
泣いて寝落ちしてました汗

確かに最近は30代で魅力ある女性はいっぱいいますよね。キラキラしてる女性は憧れます。

私自分に自信がないので、自分のことを綺麗だとかは思わないですよ。人からも別に声もかけられないし…魅力ないのかなと最近は思ってました泣

No.12 17/06/29 12:37
片思い中さん ( ♀ )

>> 9 霊視や占いに頼ろうとしている間 は無理です この世に生き神なんていません 例えば実際そんな人がいれば宝く じやギャンブルを当てて世界… 確かにおっしゃる通りですね。
占いや霊視に頼るようじゃ、何も進歩していないかもですね。

自信を持てる何かを見つけたいです。
昨夜は仕事も恋愛も上手くいかなくて焦ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧