注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋人と別れたその後…

レス4 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 12:10(更新日時)

元カレに振られたんですけど、
同じ職場なんですよ。
で、普通に話しかけるわ、ボディタッチされるわで、すごいうっとおしいんです。
普通なら気まずくてギクシャクしません?
私のこと思うならほっときませんか?
ほんと、私って彼にとってどうでもいい存在だったんだな、と思います。

で、ですね…
同じ職場だから仲良くしようとしてるのは分かるんです。
でも、私はそれが辛いです。
彼とは恋人でありたかったのに振られて裏切られたと感じています。
もう別れたわけですし、
無理に仲良くする必要なくないですか?
どうせ表面上なわけだし。

別れたのだからもう仲良くしない。
か、
別れても友達として仲良くしていきたい。
みなさんはどちらの考えか教えてください!

No.2492192 17/06/28 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 21:31
匿名さん1 ( ♀ )

今まで付き合った人の中で1人だけ、友達としてずっと付き合えてる人います✋
その他の人とは自然と疎遠になったり(当たり前ですね)自分が鬱陶しいと感じて話さなくなったりで、今では全く付き合いは無いですね➰

なので、わたしも基本は元彼とは友達になる必要は無いと考えてます☺
ましてや、振られた側なら今後友達に戻るかどうかの決定権はこちらにあると思うので
振った癖にボディタッチしてきたり、必要以上に仲良くしてくるとか完全にこちらを舐めてますから一気に嫌いになりそうですね💔

主さんが友達としてでも付き合っていきたいと思うなら別ですが、鬱陶しく感じてるなら拒絶して良いと思いますよ👏

No.2 17/06/28 21:46
匿名さん2 

職場では普段通りにしようとは思う。
うわべだけでもそうしないと周りから何かあったのか、など余計な詮索されるしそれもイヤじゃない?

ふった側も多少なりどんな態度をしたら良いのか悩むと思う。
ふったクセにではなく職場では、と言う意図も汲んであげつつ、プライベート、社外では線を引けば良いんじゃないかと思うけど。

恋愛関係になった男女も別れた男女も所詮はアカの他人だしね。

No.3 17/06/28 22:17
匿名さん3 

仲良くはしないけど周りに気を遣わせるから普通にはする。

その前に職場恋愛なんかしないけど。

No.4 17/06/29 12:10
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

別れたら仲良くしない、これがいいなと思います。同じ職場で大変ですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧