注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

わたしって重いんでしょうか

レス18 HIT数 1332 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/28 17:12(更新日時)

こんにちは。
彼氏と付き合って2ヶ月くらいなのですが、重いと思われているみたいです。

わたしが高校生で彼氏が大学生なのですが、LINEもほぼしていなくて、アルバイトでもたまにしか会えません。

その中で最近、「無理、重い」とわたしの事を話していたと知り合いから聞きました。

今までわたしは、「元カノの話はしないでほしい」などとは言いました。

そして最近、彼氏がコスプレイヤーの写真をRTし、「こんな彼女が欲しい」とツイートしていました。

わたしじゃダメなのかと言い、悪いとことか言いたいことがあるなら言ってと言いました。その時にはないって言ってくれました。

しかしその後、「元カノの話はするなって言うし、他の女の話も制限されるのは重い、無理」だと言っていたみたいです。

正直別れたいなら言って欲しいし、重いんなら言ってくれてもいいんですが、なんで言ってくれないんだろうって気持ちです。

何を思い、付き合い続けてくれているんだろうって思います。

友達にはヤリ目なんじゃないかと言われていますが、真剣さは感じているのでそんな可能性は考えたくないです。

話はズレてしまいましたが、わたしは重いのでしょうか。
なんで何も言ってくれないのかも分かりません、返信お待ちしてます!

P.S.話は変わりますが、付き合っていて、割り勘は当然なのでしょうか。
わたしは彼氏の負担を減らしたくて割り勘も受け入れているのですが、周りは違うと言っています。
それも良ければ知りたいです。

長くてすみません!
よろしくお願いします😊❤️

No.2492012 17/06/28 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/28 14:12
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

元恋人の話をされるのも、そんなツイートされるのもいい気分にはならないので気持ちは分かります!私は重いとは思いませんけどね(O_O)
後、割り勘は男性によって意見が全然違うので参考にならないと思いますが、私は男が全額出すのが当たり前と思っていますよ。笑

  • << 3 レスありがとうございます😆 傷付くのわかってくれるの嬉しいです😢 なるほど!意見はそれぞれ…ありがとうございます!!🙇

No.2 17/06/28 14:14
匿名さん2 

体重の話じゃないのか・・・

  • << 4 体重かぁ〜笑 平均くらいなんで…多分!笑 多分大丈夫です😆 レスありがとうございます!

No.3 17/06/28 14:15
恋愛初心者0 

>> 1 元恋人の話をされるのも、そんなツイートされるのもいい気分にはならないので気持ちは分かります!私は重いとは思いませんけどね(O_O) 後、割… レスありがとうございます😆
傷付くのわかってくれるの嬉しいです😢
なるほど!意見はそれぞれ…ありがとうございます!!🙇

No.4 17/06/28 14:16
恋愛初心者 

>> 2 体重の話じゃないのか・・・ 体重かぁ〜笑
平均くらいなんで…多分!笑
多分大丈夫です😆
レスありがとうございます!

No.5 17/06/28 14:26
匿名さん5 

うーん…
私が主さんならとっとと別れてもっといい男とつき合うかな。
いいところ何もないじゃん笑
女子高生がおっさんとつきあってやってるのに全然恩恵受けてないし。
これなら同年代とつきあった方がよっぽど大事にしてくれる。
コスプレーヤー趣味とかオタク?
きもいよ。
なんか色々とやばいね。

No.6 17/06/28 14:32
恋愛初心者 

>> 5 レスありがとうございます🙌
そうですね…友達もそんなようなことは言っていました🤔
アニメ好きはそこら辺にいるんで、個性の一つとして受け入れています👍
ゲームも好きなんで、月1万課金するくらいならわたしに使ってほしいんですけどね…笑

No.7 17/06/28 14:49
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

主さんが感じていることはごく一般的だと思いますよ。もしかしたらいい方や態度が重かったのかもしれないですね。

No.8 17/06/28 14:55
恋愛初心者 

>> 7 言われてみると、たしかに刺々しく言いすぎた気がします…🙊
嫉妬してる、みたいな優しい言い方じゃ全くなかったので、悪い事しました。。
ありがとうございます☺️❤️

No.9 17/06/28 15:21
恋愛の達人9 

そこまで重たいとは思わないし彼も若いから元カノの話をするとかはデリカシーがなくそれを理解してない感じだよねー

でも真剣さを感じていると言いつつそれらを注意するだけではなく悪いとか言いたい事あるなら言ってとかはそれこそ面倒くさい発言だよね?その態度や言動は信じてないから出るんだと思うよー

何で言ってくれないかは別れる気もないし何か文句言えば主さんが面倒くさいからじゃない?

学生なんだし割り勘で良いとは思うけど学生に限らず自分で遣った分を自分が払うのは当たり前の事だよ。男が女性の分も払いたいと思うかどうかだけ。

  • << 11 なるほど、それも面倒くさい女の特徴でもあるんですね…🤔 割り勘に関しては、確かにそう思わせられてないって事ですね(-_-) 信じきっていないのも悪いところですね。。 レスありがとうございます😆

No.10 17/06/28 15:24
匿名さん10 

あまり重たいとは感じないですね。
ですが、どうやっても二人の間で価値観が合わなかったり、擦れ合ったりすることはあると思います。

人とお付き合いしていくのは妥協の連続だと思うので。
どうしても無理、こちらばかり合わせて相手は何もしてくれないなどといった場合は、少し距離を置いてみるのも一つかもしれません。

  • << 12 なるほど、妥協の連続… 付き合ったのは二人目なので経験も浅く、どう合わせたらいいかもわからない所ですね…😳 ありがとうございます!暫く嫉妬をモロに出したりするのを控えますね!

No.11 17/06/28 15:29
恋愛初心者 

>> 9 そこまで重たいとは思わないし彼も若いから元カノの話をするとかはデリカシーがなくそれを理解してない感じだよねー でも真剣さを感じていると… なるほど、それも面倒くさい女の特徴でもあるんですね…🤔
割り勘に関しては、確かにそう思わせられてないって事ですね(-_-)
信じきっていないのも悪いところですね。。
レスありがとうございます😆

No.12 17/06/28 15:31
恋愛初心者 

>> 10 あまり重たいとは感じないですね。 ですが、どうやっても二人の間で価値観が合わなかったり、擦れ合ったりすることはあると思います。 人と… なるほど、妥協の連続…
付き合ったのは二人目なので経験も浅く、どう合わせたらいいかもわからない所ですね…😳

ありがとうございます!暫く嫉妬をモロに出したりするのを控えますね!

No.13 17/06/28 16:29
匿名さん13 

単なる女好きのケチなアニオタが、女々しく彼女の陰口たたいてるだけ。
何一つ男らしいとこが無い…なかなかの底辺男です。

それでも好きなら付き合い続ければいいけど、ハッキリ言って親族や友人に紹介したら恥かくレベルの底辺ですよ?
100人いたら94番目くらいのクズですよ〜(笑)

  • << 16 なるほど😌 確かに言い方変えたら陰口ですもんね! 好きですけど、別れることも視野に入れることにします! レスありがとうございます😊💗

No.14 17/06/28 17:05
匿名さん14 

何だろう、彼は主さんの事そんなに好きじゃなさそうね。
ヤリ目ってのも案外的を得てるのかも。
個人的には、そんなカスみたいな男はさっさと捨ててしまった方がいいと思う。
主さんが嫌がる事をやる時点で大切にはされてないよね。

  • << 17 普通はそうなんですね…😳 普通がよくわからなかったのでご意見ありがたいです! 大切にしないとってツイートしてるばかりで、してるって断定してくれたことはないかも… レスありがとうございます☺️

No.15 17/06/28 17:06
匿名さん15 ( ♂ )

元カノの話はやっぱりなしだと思う。

仮に主さんから元カレのこと言われたって相手も嫌だし

でもさ女子高生と付き合ってるなら俺だったら大事にするし絶対おごりたいって思う!

もっといい男いるって(笑)

  • << 18 そうですよねやっぱり! 優しい人ですね😊 1人に縛られるのはやめようと思います! レスありがとうございます😆

No.16 17/06/28 17:09
恋愛初心者 

>> 13 単なる女好きのケチなアニオタが、女々しく彼女の陰口たたいてるだけ。 何一つ男らしいとこが無い…なかなかの底辺男です。 それでも好きな… なるほど😌
確かに言い方変えたら陰口ですもんね!
好きですけど、別れることも視野に入れることにします!
レスありがとうございます😊💗

No.17 17/06/28 17:11
恋愛初心者 

>> 14 何だろう、彼は主さんの事そんなに好きじゃなさそうね。 ヤリ目ってのも案外的を得てるのかも。 個人的には、そんなカスみたいな男はさっさと捨… 普通はそうなんですね…😳
普通がよくわからなかったのでご意見ありがたいです!
大切にしないとってツイートしてるばかりで、してるって断定してくれたことはないかも…
レスありがとうございます☺️

No.18 17/06/28 17:12
恋愛初心者 

>> 15 元カノの話はやっぱりなしだと思う。 仮に主さんから元カレのこと言われたって相手も嫌だし でもさ女子高生と付き合ってるなら俺だった… そうですよねやっぱり!
優しい人ですね😊
1人に縛られるのはやめようと思います!
レスありがとうございます😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧