注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

返信が2日もない。諦めた方がいいのか…

レス15 HIT数 1485 あ+ あ-

みわ( 20代 ♀ Cb0Pv )
17/07/04 22:21(更新日時)

初めての投稿になります。もう、どうすればいいのかわかりません。

1ヶ月ほど頻繁に連絡を取り、先週の土曜日に初めてデートしました。お別れした後、ラインをして、何回かやり取りをしました。ですが、次の日の夜から返事が来ませんでした。

相手はマメな方ではないので、返信はもともと遅かったので気にしていなかったのですが、もう水曜日だしすごく不安です。
もしかしたら、デートのときやラインの返事で失敗してしまったかな…嫌われてしまったかな…と心が押しつぶされそうです。

次のデートでどこ行くかとか、家デートもしてみたいね、などといろんなこと話したのに急に返信がなくなること自体にショックでした。
正直、ショックで仕事どころじゃないです。

久しぶりに、心から好きになった方なので諦めきれない気持ちとスッパリ諦めた方が自分も楽になれるかな…という気持ち2つあります。

やっぱり諦めた方がいいですかね…?

タグ

No.2491979 17/06/28 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/28 12:46
匿名さん1 

諦める要素がないと思いますよ!
もう少し様子を見なければ、たったの2日間では結論は出ないと思いますよ!

そう深刻にならなくても大丈夫ですよ!

  • << 6 ありがとうございます。 とりあえず1週間様子を見て、それでも返事なかったらきっぱり諦めることにします。

No.2 17/06/28 12:47
匿名さん2 ( ♀ )

タイプじゃなかったのでは?
その1ヶ月の間、お互い顔を知った上で連絡取り合ってたんですか?
それとも、ネットかなにかで知り合って写メ交換しながら連絡とってたの?

  • << 7 タイプだから、次もデートしたいんだけど、このお店どう?みたいな話もその日したんです…。 もちろんお互いの顔は知ってました。 なのに返事がなくて。

No.3 17/06/28 13:10
匿名さん3 ( ♂ )

気付いてないのかもしれないし、わさわざ返信するほどのことでもないのかもしれない。
そもそも男って、女の人ほどマメに連絡取り合う人は少ない。
「なんで返事がないのよ!」と叱られることは我が家でもよくある。
“たかが”LINEやメールで何を騒ぐのか理解できないというのが本心。

  • << 9 そうですよね…。私自身なんでこんなちっちゃいこと気にしてんだろ馬鹿だな〜と思います。 だけど、やっぱり久しぶりに出来た好きな人なので気になってしまうんです。 もし、1週間待っても返事がなかったら電話しようと思ってたのですが、それでは余計に嫌われちゃうかな…とびびってます。

No.4 17/06/28 14:58
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

私も返信遅い方です。きにすることないと思いますよ。返事をしなくてもいいような内容で終わったんでしょうか?

  • << 8 今〇〇してる〜みたいな会話だったのでもしかしたら、返事しずらかったのかもしれません。 もう少し様子を見ようと思います。

No.5 17/06/28 16:17
匿名さん5 ( ♀ )

一ヶ月頻繁に連絡取っているというけど、そもそも出会いは紹介とか?職場関係?お付き合いする前に、どんな感じだったのかなと。そこも関係しますよ。

好きになったということは、あなたから告白してお付き合いが始まったのかな。

コンパで知りあうにしてもお互いはじめましてじゃないだろうし、どんな人かで好きになって付き合いが始まったわけだから、嫌われたとかじゃ無いと思います。

二日ぐらいの返事がなくてもね…私なんて一週間しない時ありますよ。

No.6 17/06/28 20:31
みわ ( 20代 ♀ Cb0Pv )

>> 1 諦める要素がないと思いますよ! もう少し様子を見なければ、たったの2日間では結論は出ないと思いますよ! そう深刻にならなくても大丈夫… ありがとうございます。
とりあえず1週間様子を見て、それでも返事なかったらきっぱり諦めることにします。

No.7 17/06/28 20:34
みわ ( 20代 ♀ Cb0Pv )

>> 2 タイプじゃなかったのでは? その1ヶ月の間、お互い顔を知った上で連絡取り合ってたんですか? それとも、ネットかなにかで知り合って写メ交換… タイプだから、次もデートしたいんだけど、このお店どう?みたいな話もその日したんです…。
もちろんお互いの顔は知ってました。
なのに返事がなくて。

No.8 17/06/28 20:36
みわ ( 20代 ♀ Cb0Pv )

>> 4 私も返信遅い方です。きにすることないと思いますよ。返事をしなくてもいいような内容で終わったんでしょうか? 今〇〇してる〜みたいな会話だったのでもしかしたら、返事しずらかったのかもしれません。
もう少し様子を見ようと思います。

No.9 17/06/28 20:40
みわ ( 20代 ♀ Cb0Pv )

>> 3 気付いてないのかもしれないし、わさわざ返信するほどのことでもないのかもしれない。 そもそも男って、女の人ほどマメに連絡取り合う人は少ない。… そうですよね…。私自身なんでこんなちっちゃいこと気にしてんだろ馬鹿だな〜と思います。
だけど、やっぱり久しぶりに出来た好きな人なので気になってしまうんです。

もし、1週間待っても返事がなかったら電話しようと思ってたのですが、それでは余計に嫌われちゃうかな…とびびってます。

No.10 17/06/28 23:07
匿名さん3 ( ♂ )

>> 9 むしろ電話の方がいいと思うよ。
返信がなかった話には触れないで、「元気にしてた?」くらいの明るさで!

No.11 17/06/28 23:20
みわ ( 20代 ♀ Cb0Pv )

>> 10 もうそんな感じでいきたいと思います!
週末くらいに電話してみようと。

出てくれたら嬉しいけど、それで出なかったらそのときはそのときで考えたいと思います。
ありがとうございます。

No.12 17/06/29 02:16
八方美人ちゃん12 

その人

家庭持ちなんでは

土曜日仕事の都合上主さんの住む場所に来たから
デート❤️見たいな
日曜日家庭に戻りハイ^_^
いつもの家庭絵満々パパ

ラインの返事返せないから連絡ない
普通一度デートして好きとなると
主さんのように次会えるまでラインしたり、電話で話しこんだりします女も男も関係ないように思えます。どうれあれ連絡来ない男なんかダメです。この先上手くいっても主さん振り回されるだけ

私的に又自分の都合で連絡来ますょ。

No.13 17/06/29 07:00
匿名さん13 

であった経緯がよくわからないのだけど、もともと知り合いとかじゃないのですか?
もしネット恋愛ならば、簡単に切れますよ。そして、付き合っている(告白)してるわけじゃないのかな。その辺りも教えてください。

返事がないのが答え、22歳にもなるならばそれも理解できますよね。

自分と相手の関係性、それも考えて答えを出した方がいいですよ。

電話するなんて浮足立ってますが、十分まだそれぐらい考える時間ありますよね。

好きになってというけど、今ネット恋愛なんて簡単ですからね。手軽にできるし、相手をだますのも簡単。

主さんのスレ内容から、読みとれないこと多くて何とも言えないのですが、一か月前連絡取る前の関係はどうだったんですか?そこも考えて電話するなり今後の行動された方がいいですよ。

普通に考えたら諦める必要ないと思うけど、出会いの経緯次第でもう終わりにした方がいいいこともありますから。

No.14 17/06/29 15:56
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

その日のうちにラインして、やりとりは一旦終わったんでしょ?
それとも何か返信しなければいけないような質問でもしたのかな?

No.15 17/06/29 20:45
匿名さん15 

今でも別に電話したらいいと思うけど、そこまで悩むのになぜ電話しないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧