注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

【最終回】恋がヘタでも生きてます

レス3 HIT数 565 あ+ あ-

茶の間のおばさん
17/07/02 07:42(更新日時)

「恋がヘタでも生きてます」っていうドラマ見てましたか?

以下、若干ネタバレ含みます。



朝から、録画しておいた最終回を見ましたが、
橋本とチヒロがハッピーエンドで良かったです!個人的に、茅ヶ崎と雄島のカップルより応援してたので。

チヒロめちゃくちゃかわいいです、笑った顔とかありゃ男は放っておかんだろ。
橋本のジョンレノンみたいな格好に少し笑いました(笑)
男も女次第で変わるんだな~と。

No.2491935 17/06/28 09:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 11:04
匿名さん1 

チヒロちゃん、可愛かったですねー
ああいう子が、モテるんだろうなー。と思いました。

芯はあるけど、フワッと癒し系で、自分が1番辛い時なのに、親友の愚痴を聞いて、励まして、ニコニコしてて、それで、家事も完璧。

急に、結婚と言う展開は、微妙だったし、橋本さんは、たぶん結婚したら、窮屈過ぎて、こっそり自分だけの隠れ家を持ちそうだな。と思ったけど。

茅ヶ崎さんみたいな人と付き合うのは、本当に面倒くさそう。
なんで社長も好きになったのかと思うぐらい。
チヒロちゃんに、自分の話ばかり自己中に話してたし、それなのに、私は、世間知らずのチヒロを守ってる的な感じとか、うざかったなー

まぁ、ドラマの中の話だけど、どちらのカップルも、続編があったら、破局してそう。

No.2 17/07/01 22:11
匿名さん2 

何チャンネルでやっていたんです?

No.3 17/07/02 07:42
匿名 ( pFph1b )

日テレの木曜日深夜12時頃にやってたドラマです。
自分もチヒロの恋のほうが気になってました。
最後の結婚は唐突だったけど、チヒロは健気でいい娘で応援したくなりました。
この役はめちゃくちゃハマり役だと思いました。
相手役の淵上さん(だったかな?)や内田理央もハマり役でした。

深夜だから、エッチな部分もあって(露骨なエロシーンはあまりなかったですが)、大人な恋愛ドラマで面白かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧