注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

またちょい怖い夢

レス2 HIT数 436 あ+ あ-

金木犀( ♀ Xpulye )
17/06/29 13:11(更新日時)

場所はわからないけど不法投棄かもわからないけど拾ってた。中にはペンとトートバッグや漫画本。その漫画本には名前が書いてあった。「綾香」確かこんな名前だった。拾ってきた物はどれも新品で使えるものだった。
2回目は警察らしき人たちもいて「盗まれた車は黒のランティス。すぐに探してちょうだい」(笑)
ランティスって(笑)。何年前の車だよ!(突っ込みを入れる)
そして2回目は私の他にも主婦の人も拾いに来ていて同じことを言っていた。「勿体無いわね。まだ使えるじゃない」そのあと二人でどこかへ行く途中で壁に女の子の幽霊が現れて「これ渡して欲しいの」と手紙を渡されて私は目が覚めた。


17/06/28 03:53 追記
次は、自宅にいて沢山の洗濯物が干してあり乾いてある物を下にして濡れているものを上に重ねていた。外に出てみると猫2匹が隣の家の屋根で遊んでいた。一匹がいなくなったと思ったら、なんと心くんに似た少年が現れしつこく人の家に入ろうとした。「開けて」私は少しムッとして「帰りなさい。帰らないと警察呼ぶよ」と携帯をだし、心くんに似た少年は泣きながら「電話しないで」と言ったが結局電話をした。

17/06/28 04:32 追記
最初の夢の続きなのか少し離れたところに五重の塔に似たお店が建っていた。
(こんなところに!?しかもまだ完成してないのに営業中って?)店の中にはいるとかなり混雑していた。座る場所すらない。

No.2491889 17/06/28 03:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/28 04:57
金木犀 ( ♀ Xpulye )

そう言えば、よく男性といちゃついている夢を見てた。必ず男性の顔は見れないんだよね。どんな感じの人なのか知りたい。

No.2 17/06/29 08:04
金木犀 ( ♀ Xpulye )

夕べは怖い夢は見なかった。良かった。楽しい夢も見てない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧