注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

どこから浮気?

レス6 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/28 10:41(更新日時)

こんばんは。
彼の仕事が多忙なこと、彼の親御さんの心身の調子が悪く彼が面倒みてること、この理由により半年会えてません。

彼からは半年前に説明があって、いつ会えるかわからないし(親御さんの調子のアップダウンがかなり酷く、それまでも色々ありました。)、迷惑かけたくない。別れる選択肢しか思いつかない…という思いつめた内容のとても長いLINEが届きました。

それでも私は彼が好きなことを伝え、お互いへの気持ちを確認した上で、別れないと話がまとまりました。

とは言え、さすがに寂しくなってきたこと、彼が職場の飲み会には参加していることから、少しは会えるんじゃないか?と思ってます。(職場の飲み会は女性もきます。)

でもやっぱり会えません。八つ当たりするのが怖いのか(以前それで少し喧嘩みたいになったことがあります。)、前向きなことが言えないからなのか、なにも話してはくれません。こうなる前にも、俺のせいで申し訳ない。と話してました。

彼のプライベートなことはあまり見えてきません。ただ、親御さんの件で仕事を休むこともあるので、それは伺いました。2人の共通の人もいますが、なにも話してません。(職場関連。面倒なことになるので。)ただ、職場の飲み会は耳に入ってきます。

こんな状態のときに、女性と2人きりで会ったりするものでしょうか?もちろん、仕事帰りに2人とかは別です。あくまでも休みの日、もしくは一度家に帰った後の夜間の外出です。私の友だちに色々言われて急に不安になってしまって。

付き合い始めの頃から、女の子と2人きりで会わないでね。と約束はしてました。わかってるよ、と彼は話してました。ただ飲み会の帰りにハンドルキーパーの彼が、家まで送るのとかは理解してます。

彼女がいるのに、ましてや会えてなくて、お家のことも色々あるのに、休みの日に他の女性と2人きりで出かけたりするもんですか?それは浮気と一緒だろう、と私は思うのですが嫉妬し過ぎですか?

No.2491850 17/06/28 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 01:05
社会人さん1 

もう彼は別れたいんじゃないですか?
半年会えないとか変ですよ。

No.2 17/06/28 01:11
通行人2 ( ♂ )

半年ってもう終わってるよ。

女がいても全然不思議じゃないし

No.3 17/06/28 01:15
匿名さん3 

普通は他の女と会う暇があったら、主と会うだろうけど、もう彼の中で主との関係は終わってるんじゃないですか?
聞いてみたら?

No.4 17/06/28 03:02
恋愛の達人4 

皆さん言われてるけど
半年会わないのは別れ話した時に終わってると思うかなー
主さんが納得してくれないから別れないと話を終わらせただけで。

職場の飲み会は行くのだから会えない事はないのに会おうとしない行動こそがそれを裏付けていると思う。

浮気とか嫉妬の前にその付き合いを主さん自身が考えるべきかと思うかなー

No.5 17/06/28 04:12
匿名 ( ♀ Vwggc )

浮気じゃなくて 彼の中では飲みに行ってる女性が本命で主は元カノなんでは。

No.6 17/06/28 10:41
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

半年会えないって、主さんが別れたくないって言ったからその時ははぐらかしただけで、彼は実際はもう別れてると思ってるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧