注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

松居一代の恐怖の告白が怖すぎる…

レス54 HIT数 5361 あ+ あ-

心配性
17/07/12 20:10(更新日時)

松居一代さんのブログの内容が、怖いんですが、小説でも書こうかと、創作してるんでしょうか?
本気で書いてたら、怖すぎるんですけど…話題づくりですよね?


下記、ブログ内容の一部です。

4月22日の早朝に「あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえた」「そこで、そのメッセージ通りに動いたら……
わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんですよ」。

「サスペンスより恐ろしく 怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」ため、「とにかく、逃げないと……いけなくなったのよ

その、恐怖のノートだけを握りしめて 一日500キロ以上は走ったよ

愛車のフィァト君で逃げた…逃げた…」
「見つからないように夜はフィァト君の後部座席で寝ていたのよ」
「フィァト君は小さい車よ 15日間ほど逃げていたから まさに、エコノミー症候群になって身体が痛かったよ」

「1年5ヶ月も尾行され続けている」状態で、
「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ
真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけど すごく、不都合よ」

もし、もしよ あたしが3日以上ブログをアップしなかったら
家族のみんなが みんなが…警察に電話してください」
「今も居場所だけは伝えられないのごめんなさい」




17/07/06 14:16 追記
松居さんの動画告白から、船越英一郎さんが、松居さんと別れたくても、本人とは話にならず、裏で、船越さんが、動いていたのを知ってしまい、松居さんが、キレた感じですよね…

船越さんや家族が、何らかの手助けをする感じじゃなく、第三者が入らないと完全に無理ですね。
松居さん、壊れちゃってますね…

No.2491782 17/06/27 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/27 23:05
匿名1 

栄一郎と別れたんですか?統合失調症かな。

  • << 3 別れた話題は、聞いてない気がしますが、前日のブログ内容を見たら、上手くは行ってないみたいですね。 還暦までの22年間のあたしの誕生日には愛して止まなかった 注意…過去形です 主人がいつも、側にいてくれました しかし…… 第2の人生のスタートはひとりきりで迎えて ひとりで過ごしたの… と書かれてました。 死のうとしたけど、やめた。とか書かれたりもしたから、やはり、病気なんでしょうか。 統合失調症なんですかね。 病気なら、入院された方が良いレベルな気がします。

No.2 17/06/27 23:10
小耳に挟んだ2 

薬か?

  • << 4 飛鳥さんみたいに、薬で被害妄想とかもないとは言い切れませんが、数日前からのブログを軽く読んでみましたが、ずっとおかしな感じになってます…

No.3 17/06/27 23:13
心配性0 

>> 1 栄一郎と別れたんですか?統合失調症かな。 別れた話題は、聞いてない気がしますが、前日のブログ内容を見たら、上手くは行ってないみたいですね。


還暦までの22年間のあたしの誕生日には愛して止まなかった
注意…過去形です
主人がいつも、側にいてくれました

しかし……
第2の人生のスタートはひとりきりで迎えて
ひとりで過ごしたの…

と書かれてました。

死のうとしたけど、やめた。とか書かれたりもしたから、やはり、病気なんでしょうか。

統合失調症なんですかね。

病気なら、入院された方が良いレベルな気がします。

  • << 7 この方は、愛情はとてもある人なのに、空回りしてしまう人なんでしょうね。もっともっとと求めすぎる。船越さんは、端からみても、優しい男性だと思いますが、それがもしかしたら、彼女には欲の捌け口になっているのかもしれないと思いました。

No.4 17/06/27 23:17
心配性 

>> 2 薬か? 飛鳥さんみたいに、薬で被害妄想とかもないとは言い切れませんが、数日前からのブログを軽く読んでみましたが、ずっとおかしな感じになってます…

No.5 17/06/27 23:21
匿名5 

もう、精神状態がかなりヤバい感じ。

ブログの文字も途中凄く大きい字を使ったり、
支離滅裂だったり。

統合失調症だろうなぁ。

小朝の元嫁と言い松居一代と言い、
あそこまでいくと家族でさえ敵なんだろうな。。

このサイトにも時々居るけど集団ストーカーが云々、
盗聴盗撮が云々、
電波が云々と疑心暗鬼になってる人に治療を受けさせるって不可能なんだろうな。

病気のせいだとしても本人には聞こえてたり見えたりするのだろうし、
それを病気による幻聴、妄想だと説得できる人っているのかな。

No.6 17/06/27 23:29
心配性 

>> 5 この間、お笑い芸人の松本ハウスさんが、統合失調症をかかえてることを話されてる番組を見ました。

中学生ぐらいから、治療されてて、薬で症状を抑えていたんだけど、芸人になり、多忙と自己判断で、薬を止めてしまい、病状が悪化し、幻覚、幻聴、被害妄想から、引退し入院されていたようです。

長期入院して、薬の調整が上手くいき、最近、芸人に復帰されたようです。

もし、松居一代さんも、統合失調症なら、かなり病状は、悪化されているんじゃないかな。早めに入院された方が良いのに…

No.7 17/06/27 23:36
匿名1 

>> 3 別れた話題は、聞いてない気がしますが、前日のブログ内容を見たら、上手くは行ってないみたいですね。 還暦までの22年間のあたしの誕生… この方は、愛情はとてもある人なのに、空回りしてしまう人なんでしょうね。もっともっとと求めすぎる。船越さんは、端からみても、優しい男性だと思いますが、それがもしかしたら、彼女には欲の捌け口になっているのかもしれないと思いました。

  • << 9 ネットを見たら、離婚を断念し卒婚とした。とありました。 船越英一郎さんも、支えきれないのかもしれませんが、まだ婚姻関係があるのなら、手を差し伸べてあげてほしいですね。

No.8 17/06/27 23:44
ニュース速報8 

とりあえず 船越英一郎には同情する

よくこれまで付き合ってこれたなと

  • << 10 かなり大変だとは思いますが、婚姻関係がまだあるようですし、このような支えが必要な状態なら、少しでも手を差し伸べて頂きたいです。 船越英一郎さんとは、若い頃に劇団でご一緒していて、ずっと応援はしていますし、松居一代さんと結婚されたときには、驚きましたが、今の状態でほっておく人じゃないと信じたいです…

No.9 17/06/27 23:49
心配性 

>> 7 この方は、愛情はとてもある人なのに、空回りしてしまう人なんでしょうね。もっともっとと求めすぎる。船越さんは、端からみても、優しい男性だと思い… ネットを見たら、離婚を断念し卒婚とした。とありました。

船越英一郎さんも、支えきれないのかもしれませんが、まだ婚姻関係があるのなら、手を差し伸べてあげてほしいですね。

No.10 17/06/27 23:56
心配性 

>> 8 とりあえず 船越英一郎には同情する よくこれまで付き合ってこれたなと かなり大変だとは思いますが、婚姻関係がまだあるようですし、このような支えが必要な状態なら、少しでも手を差し伸べて頂きたいです。

船越英一郎さんとは、若い頃に劇団でご一緒していて、ずっと応援はしていますし、松居一代さんと結婚されたときには、驚きましたが、今の状態でほっておく人じゃないと信じたいです…

No.11 17/06/28 00:13
ニュース速報8 

>> 10 いや もはやこれを相手にするのは 船越英一郎の仕事ではないだろう

これはもはや 精神科医がなんとかするしかないだろう

そんな気がする 今日 この頃

No.12 17/06/28 00:23
心配性 

>> 11 もちろん、本当にこのような不安定な状態なら入院されるのが1番なんですし、治療すべきですが、現在、逃避してるようなので、自殺の恐れもありますし、保護し入院依頼をするには、やはりご家族の船越英一郎さんが動いてほしいな。と

直接、看護することだけが、手を差し伸べることじゃないですよ。

第三者に、保護依頼したり、入院手続きしたり、経済管理や、やれることはありますから、その部分で手を差し伸べて頂きたいと。

  • << 14 なるほど 君の言っていることは それは正しい 今 ブログを見てきたが 同時にコメント欄もザッと見てみたら 驚くことに ファンは松居の話しを まるっきり信じているようで 口を揃えて 警察に 警察に と言っているあたり いや~ もはや 何が何だかわけ分からん

No.13 17/06/28 00:32
匿名13 

おそらく統合失調症ですね。

  • << 23 統合失調症なんですかね。 姿を隠されてるみたいだけど、大事に至らないと良いですね。

No.14 17/06/28 00:41
ニュース速報8 

>> 12 もちろん、本当にこのような不安定な状態なら入院されるのが1番なんですし、治療すべきですが、現在、逃避してるようなので、自殺の恐れもありますし… なるほど 君の言っていることは それは正しい

今 ブログを見てきたが 同時にコメント欄もザッと見てみたら

驚くことに ファンは松居の話しを まるっきり信じているようで 口を揃えて 警察に 警察に と言っているあたり

いや~ もはや 何が何だかわけ分からん

  • << 24 コメント欄までは、見てないですが、自殺の恐れもありそうだし、早く探した方が良いかもしれないですね。

No.15 17/06/28 00:49
匿名15 

スッピン見たら
その辺のおばあさんだったのが衝撃的

No.16 17/06/28 01:06
匿名1 

昔聞いた話、船越栄一郎は、松井さんの子供を自分の子供として育て、二人の子供は作らない、二人の子供に愛情が偏る事への配慮からです。松井さんは船越さんの芯の部分をダメにしたと思います。船越さんは松井さんが、何も言わなくても包み込んでくれる男気溢れる人だと思いますが、松井さんは、船越さんを型にはめたがったんだと思います。結果自分の敷いたレールから外れた船越さんを、責めたんだと思います。それで

  • << 25 船越英一郎さんが、オーラの泉?だったかで江原啓之さん達と話しているのを昔見た記憶がありますが、船越英一郎さんと松居一代さんのお子さんは、前世でも親子関係か何かで、松居一代とよりも、お子さんとの繋がりがかなり強く、その為に、松居一代さんと結婚された。と言って気がします。 船越英一郎さんも、連れ子さんがいたから結婚を決めたと言ってたました。 前世とかを信じてる訳じゃないですが、血の繋がりはなくても、松居一代さんがあんな状態ですし、お子さんとは、繋がっていてほしいですね。

No.17 17/06/28 01:09
匿名1 

それでも、船越さんは松井さんを守ろうとしたけど、我が強い松井さんに、ついていけなくなったんじゃないでしょうか。憶測に過ぎませんが、

No.18 17/06/28 02:12
匿名18 

もともと、自分がバツの子持ちなのに、歳下で未婚、子なしじゃないとやだっ!!!と、自分を棚に上げ、結婚で相手に良い条件を求めるばかりみたいだったけど、なんか、ワガママさが出過ぎてるなと。船越さんも大変だったんじゃないかな。

  • << 26 松居一代さんのことは、テレビで見てるだけのことしか言えませんが、色々と自分ルールがあって、それを家族や周りに押し付けてる感じは、あり、船越英一郎さんも、窮屈そうだな。とら感じていましたが、ただ、今は、ブログの文章的には、かなり危ない感じがするから、何らかの手段で、手助けしてあげた方が良いと感じます。

No.19 17/06/28 08:22
匿名19 ( 30代 ♀ )

確実に病気だな…。
船越英一郎に依存してたから見捨てられるように別居されたのが原因なんだろうね…

  • << 27 別居しき距離を置きたくなる気持も分からなくもないですが、まだ離婚されてない以上は、何とかしないと。

No.20 17/06/28 10:04
匿名20 

この方のブログみてると、岡本夏生を思い出します
岡本夏生って今なにやってるの?
生きてる?

  • << 28 泰葉さんとか遠野なぎこさんとか、よくメンタルの病気による不安定な発言をされたりしてますが、岡本夏生さんも、そんな感じなんですか?  

No.21 17/06/28 12:32
匿名21 

当時お父様の(故) 船越英二さんも、あの嫁は厄介な嫁だ(女だ)息子の幸せを願えば、私は息子をブン殴ってでもこの結婚は止めたい。でも息子は聞く耳持たずで親子の仲は断絶した……つらい つらい……と言っていたけど……今にして思えば船越英二さん流石は歳の功だね。お父さんの忠告を聞かずに船越英一郎さんはくだらない嫁をもらってしまったな。

No.22 17/06/28 12:51
匿名22 

親の反対押し切って結婚してしまったんだから、お気の毒だけど、後の祭りだね
早めに入院させるとかしないと危ない

No.23 17/06/28 13:32
心配性 

>> 13 おそらく統合失調症ですね。 統合失調症なんですかね。
姿を隠されてるみたいだけど、大事に至らないと良いですね。

No.24 17/06/28 13:33
心配性 

>> 14 なるほど 君の言っていることは それは正しい 今 ブログを見てきたが 同時にコメント欄もザッと見てみたら 驚くことに ファンは松… コメント欄までは、見てないですが、自殺の恐れもありそうだし、早く探した方が良いかもしれないですね。

No.25 17/06/28 13:43
心配性 

>> 16 昔聞いた話、船越栄一郎は、松井さんの子供を自分の子供として育て、二人の子供は作らない、二人の子供に愛情が偏る事への配慮からです。松井さんは船… 船越英一郎さんが、オーラの泉?だったかで江原啓之さん達と話しているのを昔見た記憶がありますが、船越英一郎さんと松居一代さんのお子さんは、前世でも親子関係か何かで、松居一代とよりも、お子さんとの繋がりがかなり強く、その為に、松居一代さんと結婚された。と言って気がします。

船越英一郎さんも、連れ子さんがいたから結婚を決めたと言ってたました。

前世とかを信じてる訳じゃないですが、血の繋がりはなくても、松居一代さんがあんな状態ですし、お子さんとは、繋がっていてほしいですね。

No.26 17/06/28 13:46
心配性 

>> 18 もともと、自分がバツの子持ちなのに、歳下で未婚、子なしじゃないとやだっ!!!と、自分を棚に上げ、結婚で相手に良い条件を求めるばかりみたいだっ… 松居一代さんのことは、テレビで見てるだけのことしか言えませんが、色々と自分ルールがあって、それを家族や周りに押し付けてる感じは、あり、船越英一郎さんも、窮屈そうだな。とら感じていましたが、ただ、今は、ブログの文章的には、かなり危ない感じがするから、何らかの手段で、手助けしてあげた方が良いと感じます。

No.27 17/06/28 13:50
心配性 

>> 19 確実に病気だな…。 船越英一郎に依存してたから見捨てられるように別居されたのが原因なんだろうね… 別居しき距離を置きたくなる気持も分からなくもないですが、まだ離婚されてない以上は、何とかしないと。

No.28 17/06/28 13:53
心配性 

>> 20 この方のブログみてると、岡本夏生を思い出します 岡本夏生って今なにやってるの? 生きてる? 泰葉さんとか遠野なぎこさんとか、よくメンタルの病気による不安定な発言をされたりしてますが、岡本夏生さんも、そんな感じなんですか?  

No.29 17/07/02 13:09
匿名29 ( ♀ )

人間不信で、全て自分で管理しないと気が済まないのかな

もうさっさと入院させてあげたいわ

財産云々は夫と息子に任せたらいいのに。やっぱり信じられないんだろうな

  • << 39 船越さんが、浮気相手と全財産を奪おうとしていると、動画で発言されていましたね。 もう、誰も信用出来ないんでしょうね…

No.30 17/07/03 01:53
通りすがり30 

松居一代さんと同じ被害を訴える人が、最近特に多いと思います。
ASKAさん、細川茂樹さん、吉松育美さんが有名ではないでしょうか。

私達はある会社で、松居さんらが受けた被害を、ある社員に対して行っていました。要は、会社にとって都合の悪い社員に対して外部組織に委託して組織的なストーカーや嫌がらせをさせていました。
その手口や委託先に至るすべてが、芸能人の方々が受けた被害と重なる部分が多いため、告発を兼ねて投稿します。
http://stopharassment.web.fc2.com/

  • << 40 松居さんの被害が本当がどうかは、分かりませんが、精神的には、かなり追い詰められているようなので、心配ですね。

No.31 17/07/03 18:36
匿名31 

狂言じゃない?
別居していてもまだ婚姻中ならなにかしら関わりがもてると騒いでいる気がする。
ただやりすぎですよね。
やり方が常軌を逸ってはいますが、世間がそう受け取ることに本人は気づけないほど関係修復願望が強く、なりふり構っていられないほどに必死なのでしょう。

  • << 41 >やり方が常軌を逸ってはいますが、世間がそう受け取ることに本人は気づけないほど関係修復願望が強く、なりふり構っていられないほどに必死なのでしょう。 まさに、そんな感じですね。 昔から、そんな感じみたいだから、根っからなんだと。 我に返るとかも無理そうですし、自分が納得するまでは、誰の話も聞くことが出来ないんでしょうね。

No.32 17/07/04 01:40
匿名32 

みんな何をマジに捉えてるのだろうか、
オレはなんかのテレビの企画だと思ってるんだが

  • << 42 松居劇場ではありますが、ある意味、マジな話でしたね。

No.33 17/07/04 15:12
匿名33 ( ♂ )

自分も統合失調症だなと思った。
事実なら、既に殺されていると思う。事務所とは連絡してるなら殺されていないでしょう。
母親とは連絡してないって矛盾してる。
統合失調症の患者さんは妄想が真実と思ってて、周囲はその妄想を否定したらいけないし肯定してもいけないらしい
自分は統合失調症の人から悪者にされた経験あり、悪者にされたら関わらないのがベストで反証したり矛盾をつくのは
意味が無い。

  • << 43 船越さんと不倫相手と弁護士とで、全財産を奪う計画もしてると思っているようだから、その辺りから命を狙われてると思ってしまってるのかな。 離婚話のいざこざから、追い詰めらちゃったんでしょうね。

No.34 17/07/04 20:19
匿名34 

何が真実かは、わからないけど、
近所の人達が目撃してるという黒い服を着た30-40歳くらいの不審な男性は、一体何なの?

  • << 44 文春の記事から、船越さん側が、離婚協議書を作製したようだから、離婚に向けて、松居さんの問題行動の裏付けや証拠探しでも、している人がいたかもしれないですね。

No.35 17/07/04 20:39
アナウンサー35 

テレビ関係者は、わかっているだろうね。

彼女を傍で見てるから。

治療が必要であれば、直ぐにでも病院に連れて行ってもらいたい。

手遅れになったら、大変だから。

心配ですね。

  • << 45 先日のスカッとで、テレビ出演されている様子は、普通だったし、共演者の中尾アキラさんも、変わりなかったと話していましたが、告発動画を見る限りでは、かなりヤバイ状態だと感じました。 船越英一郎さんを殺して、自分も自殺するか、 船越英一郎さんへのあてつけに、自殺するか。 追い詰められて、どちらかになりそうで怖い感じがします。

No.36 17/07/05 00:04
匿名33 ( ♂ )

普通なら、先ず警察に相談だと想う。
警察に相談しても、あまりに突拍子の無い話だから相手にされなかったんじゃないかな
松居さんが、何処かの国のスパイだとか北朝鮮の何かしらに関わることを知ったとか?
それなら、比較的少ない車種の車でそれも女ひとりで逃げるってリスク高過ぎ
車移動はフェイクで何処かに隠れているとか?

でも、非日常的過ぎて統合失調症か認知症じゃないかと想う。

  • << 46 表現が遠回しでオーバーなだけで、単に、離婚問題で揉めてただけみたいですね。 恐怖のノートも、船越英一郎さんのスケジュール帳で、単に、松居さんに内緒で、弁護士と会っていたり、ハワイ旅行していたり、船越さんから嘘をつかれていたのが、分かっただけですよね。 本人は、船越さんと不倫相手が共謀して全財産を奪おうとして、その為に命が狙われてると感じてるようですし、その証拠が、ノートに書かれていた。と言ってましたが、思い込みな気がします。

No.37 17/07/05 00:41
匿名37 

統合失調症だろ。主な症状は被害妄想と幻聴。これは覚醒剤中毒の症状と酷似してるって医学書にも書いてる。

  • << 47 船越さんが、離婚に向けて、本格的に動いているのを知り、追い詰められちゃった感じですね。

No.38 17/07/06 14:19
匿名38 

女優なんだからもっと自然にできないもんかね
芝居がかりすぎてあれはこわいよ

  • << 48 告白動画は、誰が観ても、精神的にどうかしてる。と思ってしまいますね。 冷静に普通に、淡々と話していれば、周りの受け取り方も、もう少し違ったような気がしますが、あんな状態だと、完全に船越英一郎さんが、被害者で、大変そうに見えちゃうのに。 松居一代さんは、冷静に自分を見れない状態なんでしょうね。

No.39 17/07/06 14:53
心配性 

>> 29 人間不信で、全て自分で管理しないと気が済まないのかな もうさっさと入院させてあげたいわ 財産云々は夫と息子に任せたらいいのに。やっぱり信… 船越さんが、浮気相手と全財産を奪おうとしていると、動画で発言されていましたね。

もう、誰も信用出来ないんでしょうね…

No.40 17/07/06 14:55
心配性 

>> 30 松居一代さんと同じ被害を訴える人が、最近特に多いと思います。 ASKAさん、細川茂樹さん、吉松育美さんが有名ではないでしょうか。 私… 松居さんの被害が本当がどうかは、分かりませんが、精神的には、かなり追い詰められているようなので、心配ですね。

No.41 17/07/06 14:58
心配性 

>> 31 狂言じゃない? 別居していてもまだ婚姻中ならなにかしら関わりがもてると騒いでいる気がする。 ただやりすぎですよね。 やり方が常軌を逸っ… >やり方が常軌を逸ってはいますが、世間がそう受け取ることに本人は気づけないほど関係修復願望が強く、なりふり構っていられないほどに必死なのでしょう。

まさに、そんな感じですね。
昔から、そんな感じみたいだから、根っからなんだと。
我に返るとかも無理そうですし、自分が納得するまでは、誰の話も聞くことが出来ないんでしょうね。

No.42 17/07/06 14:59
心配性 

>> 32 みんな何をマジに捉えてるのだろうか、 オレはなんかのテレビの企画だと思ってるんだが 松居劇場ではありますが、ある意味、マジな話でしたね。

No.43 17/07/06 15:02
心配性 

>> 33 自分も統合失調症だなと思った。 事実なら、既に殺されていると思う。事務所とは連絡してるなら殺されていないでしょう。 母親とは連絡してない… 船越さんと不倫相手と弁護士とで、全財産を奪う計画もしてると思っているようだから、その辺りから命を狙われてると思ってしまってるのかな。
離婚話のいざこざから、追い詰めらちゃったんでしょうね。

No.44 17/07/06 15:04
心配性 

>> 34 何が真実かは、わからないけど、 近所の人達が目撃してるという黒い服を着た30-40歳くらいの不審な男性は、一体何なの? 文春の記事から、船越さん側が、離婚協議書を作製したようだから、離婚に向けて、松居さんの問題行動の裏付けや証拠探しでも、している人がいたかもしれないですね。

No.45 17/07/06 15:08
心配性 

>> 35 テレビ関係者は、わかっているだろうね。 彼女を傍で見てるから。 治療が必要であれば、直ぐにでも病院に連れて行ってもらいたい。 … 先日のスカッとで、テレビ出演されている様子は、普通だったし、共演者の中尾アキラさんも、変わりなかったと話していましたが、告発動画を見る限りでは、かなりヤバイ状態だと感じました。

船越英一郎さんを殺して、自分も自殺するか、
船越英一郎さんへのあてつけに、自殺するか。

追い詰められて、どちらかになりそうで怖い感じがします。

No.46 17/07/06 15:18
心配性 

>> 36 普通なら、先ず警察に相談だと想う。 警察に相談しても、あまりに突拍子の無い話だから相手にされなかったんじゃないかな 松居さんが、何処かの… 表現が遠回しでオーバーなだけで、単に、離婚問題で揉めてただけみたいですね。

恐怖のノートも、船越英一郎さんのスケジュール帳で、単に、松居さんに内緒で、弁護士と会っていたり、ハワイ旅行していたり、船越さんから嘘をつかれていたのが、分かっただけですよね。

本人は、船越さんと不倫相手が共謀して全財産を奪おうとして、その為に命が狙われてると感じてるようですし、その証拠が、ノートに書かれていた。と言ってましたが、思い込みな気がします。

No.47 17/07/06 15:19
心配性 

>> 37 統合失調症だろ。主な症状は被害妄想と幻聴。これは覚醒剤中毒の症状と酷似してるって医学書にも書いてる。 船越さんが、離婚に向けて、本格的に動いているのを知り、追い詰められちゃった感じですね。

No.48 17/07/06 15:24
心配性 

>> 38 女優なんだからもっと自然にできないもんかね 芝居がかりすぎてあれはこわいよ 告白動画は、誰が観ても、精神的にどうかしてる。と思ってしまいますね。

冷静に普通に、淡々と話していれば、周りの受け取り方も、もう少し違ったような気がしますが、あんな状態だと、完全に船越英一郎さんが、被害者で、大変そうに見えちゃうのに。

松居一代さんは、冷静に自分を見れない状態なんでしょうね。

No.49 17/07/06 16:17
匿名49 

松居の動画観たけど、さすが女優だなって感じ
昔から固執、執念がある感はあったから、怖い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧