キレました

HIT数 1429 あ+ あ-

名無し
17/06/28 08:40(更新日時)

仕事初めて2週間になりました。まだまだ仕事になれません。飲食店で働いています。店長はせかせかしていますが、色々気遣いしてくれます。私より少し若い女性がとにかく気が荒くわたしのする事なすこと注意してきます。気分屋で仕事に気持ち持ってきます。先輩の男性にはへらへらしていています。なるだけ、はいはぃと言って気にしないようにきちんと仕事を来なそうとしてきたのですが、私は今日キレてしまいました。私の口の聞き方が悪いとその女性が言ってきました。私もまだまだ口の聞き方が悪かったのでしょう。うん。とか相槌を言ってしまいました。たまたま言ってしまったのです。私はカチンとキレてしまいました。貴方の態度も横暴で若い先輩には態度違うし気分屋でこちらを振り回さないでくれ。といいました。あちらはさっさと逃げていきました。私も言ってしまったのです。愕然としましたが、キレてしまいました。私も口の聞き方か悪かったので大人げなかったかもしれなかったのですが、思っていることを口にしてしまったのです。皆さんならどうしますか?後悔しました。

No.2491541 17/06/27 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/27 18:34
匿名 ( 20代 ♀ 7mt2re )

私も同じ立場だったらきれてしまうかもしれないです。シフトを相談して一緒にならないことってできますか?

  • << 3 返答ありがとうございます。店長いるときはわりとおとなしいです。私達がいいやすく、何でも当たり散らすのでしょ。店長休みの日に自分も希望出そうか迷っています。

No.2 17/06/28 07:57
通行人2 

そんなに大ごとでもないと思うので
ちょっと言い過ぎたぐらいの謝罪で今後も上手く付き合っていく方向でどうでしょう

相手の女性も少し柔らかくなるかもしれないですし・・

  • << 4 返答ありがとうございます。向こうもおそらく少し気がつき落ち着いたかもしれません。

No.3 17/06/28 08:40
名無し0 

>> 1 私も同じ立場だったらきれてしまうかもしれないです。シフトを相談して一緒にならないことってできますか? 返答ありがとうございます。店長いるときはわりとおとなしいです。私達がいいやすく、何でも当たり散らすのでしょ。店長休みの日に自分も希望出そうか迷っています。

No.4 17/06/28 08:40
名無し 

>> 2 そんなに大ごとでもないと思うので ちょっと言い過ぎたぐらいの謝罪で今後も上手く付き合っていく方向でどうでしょう 相手の女性も少し柔ら… 返答ありがとうございます。向こうもおそらく少し気がつき落ち着いたかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧