注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼氏持ちの彼女への片思い

レス1 HIT数 720 あ+ あ-

大学生さん
17/07/02 19:34(更新日時)

今20歳大学2年男子です(1浪しているため自分だけ2年です。まわりは3年生)。

今年のはじめ、成人式を機に、中学時代のメンバーと集まる機会ができ、そこで好きな人と再会しました。中学時代はそこまで仲のいい関係ではなかったのですが、再会したとき、会話も弾み、相手からグイグイ来ていい感じになりました。周りも察するような雰囲気になっており、二人きりにされたり、帰り際には二人で仲良くねなんて言われたり…。その日の帰りには、二人で帰ろと誘われて一緒に帰りました。これはいけるんじゃないかと思い、帰宅後にLINEをして、ご飯に誘うと、相手から、二人で話しているときに話題になった場所いこうよと誘われ、それについてある程度話をしたあと、いつ行くか聞いた途端、既読無視されてしまいました。

そのあと、共通の友達に相談したところ、たまたまその友達と好きな人が会って、今度自分もいれて3人でご飯行こうという予定を友達が作ってくれたのですが、結局その話は具体的に進みませんでした。

その約1か月後、偶然居酒屋で見かけたのでLINEをすると返信が返ってきて、また会話することができました。すると、彼女の方から3人でご飯の件について行こうよと言ってきてくれて、話がすすみ、3人でご飯が実現しました。そのとき雰囲気は悪くなかったものの、3人でいるとき自分に対して少しそっけなさを感じました。でも二人になるといつもの彼女で雰囲気のいい感じになりました。

そのまた1か月後、また3人で遊ぼうという話になり、遊んだのですが、そのときもご飯のときと同じく少しそっけなさを感じたのですが、二人のときは雰囲気がよく、帰りに一緒に帰ろと誘われて一緒に帰りました。

実際会ったときでも雰囲気が悪くなるわけでもなく、LINEもそっけなくない返信であったりと、こういった出来事があり、果たして彼女の気持ちはどうなんだろうと思っていたのですが、最近、彼女には社会人の彼氏がいるということを友達から聞き、彼女には恋愛感情は無かったのかなと思ってます。

しかし、彼女を諦めきれず、うずうずしている自分がいます…
どうすればいいのかアドバイスお願いします。

No.2491501 17/06/27 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/02 19:34
イケメンさん1 

他の人がいるから、あまり甘えたりも出来ないし、素を出せなかっただけでは?今度は二人で会えばいいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧