注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

旦那ウザイ

レス24 HIT数 2866 あ+ あ-

既婚者
17/07/29 21:52(更新日時)

旦那がウザイです。今、3ヶ月のベビが居ます。ギリギリデキ婚では無かったものの新婚生活無しの3人での暮らしがスタートしました。すると旦那はもっと構って欲しい、一緒に寝よう、頭撫でてあげようか、大好きとか気持ち悪いです…正直もう男じゃないし、近づかないで欲しいし、帰ってこないで欲しいし金さえ稼いでくればいいだけで本人要らない、子供が出来たら母モードの女心わからなさすぎ、子供にママ返してとかゆうなって感じ…。早く死ねば良いのに…。俺はこれから愛されることあるんかなって気持ち悪い…あからさまにストレス溜まって胃が痛いですアピールの胃薬目の前で飲むなボケ死ね。と思いましたつい先程…。
旦那が嫌でたまらないどうしたら良いでしょう…本当にただのデブのキモいヤツにしか思えません。本当に生理的に無理なんです。なんでか自分でも分からないのですか…。

No.2491332 17/06/27 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/27 01:14
匿名1 

別れればいいのに。

No.2 17/06/27 01:19
通行人2 

旦那ウザイ

旦那タヒね

これが 美しい国 日本とやらの現実

No.3 17/06/27 01:21
通行人3 

思うだけでは伝わりません、口に出しましょう
それでも治らない、また反論してくるようであれば離婚しましょう

無理に一緒に居るとストレスしか溜まりません

No.4 17/06/27 01:22
匿名4 

「ゆう」→「言う」
まだ赤ちゃんの事、ベビって呼ぶアホがいたんだ。
挙げ句の果てに「死ねばいいのに」か…
日本も終わってるね。

No.5 17/06/27 01:28
匿名5 

ホルモンのバランスじゃないですか?
産後クライシス?とかなんとか。
私も旦那が気持ち悪く、触られるのも嫌でたまらないです。
もちろん、きちんとした(別れたい)理由は別でありますけど

No.7 17/06/27 03:48
匿名7 


下げマン

No.8 17/06/27 07:02
匿名8 

でも優しいだけが取り柄の彼を選んだのはあなたでしょう。
その優しさの裏にある弱さを見抜けなかったのもあなた

No.9 17/06/27 07:21
通行人9 

キモい、ウザイ、死ねとまで思うご主人と子作りしたのは主さんでしょう?😓
ご主人の稼ぎで生活してるんでしょう?😓
ギリギリでき婚ではなかったって主さんは避妊しなかったんですか?
妊娠はお二人の責任ですよ😓

No.10 17/06/27 09:29
匿名10 

心配しなくても産後クライシスですよ。
ホルモンバランスが崩れてるだけです。
多かれ少なかれ皆経験するもので、そのうち治まるので心の中だけで留めといた方がいいです。
赤ちゃん中心になってしまうのは仕方ありません。
今は育児でいっぱいいっぱいなのです。
旦那さんにはしばらく子育てで余裕無くなってるからごめんねとだけ言っておきましょう。
心の中で何を思っても言わなければいいんですよ。

No.11 17/06/27 11:14
匿名11 

こういうの見るたびに不思議に思う。
よっぽど体型くずれなかったのかな。
私は妊娠産後のキモイ体を見て
これじゃ男萎えるわ~って思った。
そんな汚い体なのに、しかもコブつきで旦那以外に誰が愛してくれるの?
他の男の子供産んでお腹に変な線ができた女なんて誰に需要あるの?
もっと旦那大事にしたほうがいいよ。
はっきり言って女の若さや価値(性的)なんて子供産んだら終わりだからね。
もっと謙虚になったほうがいいよ。
男は愛してるって言ったって簡単に 他の女に行くからね。

No.13 17/06/27 15:08
ベテラン主婦13 ( ♀ )

全部分かるとは言わないけど、元ダンナは私が子供を産んでから嫌いになりました。
元々元ダンナの超猛アピールで結婚。

多分だけど、元々そんなに主さんもダンナさん好きじゃないでしょ?
あと子育てに対してダンナさんが非協力的とか。

それも少なくとも原因に入ると思ったのでレスしました。

No.14 17/06/27 21:29
ベテラン主婦14 

ここのレス者達、
子供産んだ事ない人が多いのかな?
主さん、言い方はキツイかもだけど
みんな似たようなもんだよ
赤ちゃん産まれて旦那とラブラブじゃ、赤ちゃんほっとかれて死んじゃう。
主さん普通なので気にしないで

  • << 16 普通な訳ないだろ?一緒にすんな。 子供が話せるようになれば、パパのおかげで暮らせているんだよ、パパは頑張ってるんだよ。て言うママさんのが多いわ! 母親が父親ウザいと刷り込み煙たがることが子供の為、幸せな一家の為になる訳ない。 世の妻がみんな旦那死ねと思いながら金だけあてにして暮らしてる様な言い方すんな。
  • << 20 ベテラン主婦?笑わせないでね。 旦那の事も、子供の事も出来てこそベテランですよ。3人産みましたが旦那様あっての私達です。旦那様の一歩を下がり、出しゃばる事なく見守って来ました。子供達は皆パパに感謝をしています。パパも、私が子供達に良く言ってくれてたんだね。奥さんとして母親として、ありがとうございますと言ってくれました。男は外で頭を下げ気を使い、また上司になると、それこそ疲れて帰って来ます。そんな中奥様から邪険に扱われてみなさい!そんな事も分からないなら、子供と旦那様を両立できないならばベテランとは程遠いですねw

No.15 17/06/27 21:39
通行人9 

>> 14 出産経験はありますが、ウザイ、キモい、死ねなんて思ったコトないです。
子供を実家と保育園に預けて働いていたのでそんなコト思う暇があれば普段手抜きしている家事をしてました。

No.16 17/06/28 01:09
匿名16 

>> 14 ここのレス者達、 子供産んだ事ない人が多いのかな? 主さん、言い方はキツイかもだけど みんな似たようなもんだよ 赤ちゃん産まれて旦那… 普通な訳ないだろ?一緒にすんな。
子供が話せるようになれば、パパのおかげで暮らせているんだよ、パパは頑張ってるんだよ。て言うママさんのが多いわ!
母親が父親ウザいと刷り込み煙たがることが子供の為、幸せな一家の為になる訳ない。
世の妻がみんな旦那死ねと思いながら金だけあてにして暮らしてる様な言い方すんな。

No.17 17/06/28 01:41
匿名17 

まじ一緒にするなだな。
のろけるとうちのとこ旦那イケメンだし優しいしそんなしつこくないしデブじゃない、そんな旦那との赤ちゃんは最高にかわいいしねー。出産時の醜態やら産後の自分の体型やら気にしたけど旦那はまったく気にしないでくれたわ。
ますます大好きになったわ♪
鏡見てみ?残念な旦那が選んだ残念な女がうつってるから!
って言いたいくらいだけど

産後のせいなの?そんなことはじめて聞いたわ、元々タイプじゃなくて結婚あせっちゃってちょうど冷めただけとかじゃないの?

No.18 17/07/03 17:01
結婚したい18 

お前みたいな人間が結婚出来ただけ有り難いと違うか?
お前は満点女じゃないだろうが。

No.20 17/07/04 02:45
匿名19 

>> 14 ここのレス者達、 子供産んだ事ない人が多いのかな? 主さん、言い方はキツイかもだけど みんな似たようなもんだよ 赤ちゃん産まれて旦那… ベテラン主婦?笑わせないでね。
旦那の事も、子供の事も出来てこそベテランですよ。3人産みましたが旦那様あっての私達です。旦那様の一歩を下がり、出しゃばる事なく見守って来ました。子供達は皆パパに感謝をしています。パパも、私が子供達に良く言ってくれてたんだね。奥さんとして母親として、ありがとうございますと言ってくれました。男は外で頭を下げ気を使い、また上司になると、それこそ疲れて帰って来ます。そんな中奥様から邪険に扱われてみなさい!そんな事も分からないなら、子供と旦那様を両立できないならばベテランとは程遠いですねw

No.21 17/07/05 01:27
既婚者21 

1歳育児中です。
10さん14さんに同意です。
ただ、10さんもおっしゃっているように、ご主人に直接言うのは良くないです。
こうやって掲示板とかでうさを晴らすぶんにはいいと思いますが。

主さん、はじめての育児でいっぱいいっぱいだと思いますが、できるだけちゃんと寝てください。
むしろ家事とかを旦那さんに頼んで、昼寝して疲れをとってください。
寝れば少し心の余裕が出て来ますから。

No.22 17/07/05 11:10
匿名22 

酷い専業主婦ですね。
旦那さんが気の毒すぎる。
でも因果応報で、受けてる恩恵に欺く姿勢で生きてる者が幸せな結末を迎えるとも思いません。

No.23 17/07/05 11:41
結婚したい23 

母親になって赤ちゃんのためにやろう、守ろうとしているので、むしろ当然の感情です。
できたら、これもやらなきゃ、あれもやらなきゃ、どうしよう、ではなく、これはまだやらなくていい!って言うのを見つけてください。
少し余裕ができますよね。
ご主人なりにイクメンを目指しているんだと思うのですが、まぁ、ピントが合ってないのよね、仕方ないけど。
どこの夫婦もそうですが、今のベビーの月齢あたりが踏ん張り時です。
これを乗り越えたら家族の次のステージ、乗り越えられなかったら不仲から離婚です。

No.24 17/07/29 21:52
結婚したい18 

ウザイ旦那でも旦那。
キモイ旦那でも旦那
死ねとおもうほど嫌いだけど旦那は旦那。
きっとしっかりしてないんだろうなこの旦那。

空気読めだよな。この旦那
奥さんだって嫌な時もあるんだからさ。
そっとしてあげるのも旦那なりの優しさなのにな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧