注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

初恋は複雑でした

レス0 HIT数 559 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/26 22:20(更新日時)

大体の関係は、添付している画像を見ていただけると幸いです。

仲の良い友達と好きな人が被った、というありがちなシチュエーション…でした。最近までは。

✽今まで
AくんはB子の元彼で、B子から「Aくんをまた好きになってしまった」と相談される。前に自分から振ったこともあり、B子は少しためらっていた。(この時私はAくんのことが少し気になっていただけ)それを聞いた私を含めた仲良しグループは、B子のことを応援。そして最近私はAくんを好きになるも、誰にも相談できず。Aくんが好きな気持ちも、B子を応援したい気持ちも、どちらも本当だったので余計モヤモヤしていました。

✽最近
B子が急に「今までの恋バナを忘れてほしい」と仲良しグループに伝える。理由は教えてくれなかった。ただ、仲良しグループの一人がAくんに「B子はあなたのことが好きだ」とバラしてしまったらしく、それが原因なのかも?(Aくんに好きな人がいたとか、B子が振られたとか)Aくんの気持ちは不明。


なんというか、すごく、複雑なんです…。私はこのままAくんを好きでいていいのか、B子に一体何があったのか、沢山の悩みがあって、とても気分が重いです。初恋がこんなに複雑になるなんて、思ってもみませんでした。

意見、感想、アドバイス、何でもいいです。何かひとこと、いただければ…。誰かに聞いてもらうだけで、ずっと楽になると思って書き込ませていただきました。

ここまで読んでくださりありがとうございます。長文失礼いたしました。

タグ

No.2491249 17/06/26 22:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧