注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

明日教室に入るのがつらい‥

レス2 HIT数 356 あ+ あ-

高校生
17/07/01 01:25(更新日時)

学校の教室に入るのがつらいです。

もう整理がつかないので読みにくかったり言葉がおかしくなってますがご回答お願いします。


つらい理由というのが
これがまたみっともなく、今まで一緒にいた男子グループが隣の組の女子に急に乗り移ったことによる嫉妬みたいなものだったり

自分で言うのもあれですが、男子グループの中心人物が私に好意を寄せていたみたいなんですけど告白して断られたら学校行かない的なことを聞いたことがあり、私は生理的に無理で断りたいのですがそれで気にしすぎていること。

その好意を寄せている男子が嘘つき&八方美人&校内で校則違反を平気でおこすのにイライラきている。そして会いたくない。

片思い中の彼の反応が曖昧で気持ちが苦しい。

女子友達が教室に入りたくないと悩んでいるのを相談を聞いてくることが苦しい。

本当に教室に入りたくないのですが
片思い中の彼に会いたいのとか、休んだら単位が危うくなるスクーリング期間中なので休めない等、休んだらなんだか負けた気がしたりとかあり明日は行かなきゃいけないなと思っています‥


気持ちを整理、落ちたかさせたいのですがどうすればいいでしょうか‥

No.2491228 17/06/26 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/26 22:46
匿名1 ( ♂ )

無理に行く必要はないよ。
心と体は密接に関わっている。そのうち体調を崩してしまっては、学校側も責任を取れない。
まずは親に説明して、そのあとで学校に電話してみたらどうかな。

No.2 17/06/26 23:10
匿名2 ( ♀ )

いや、明日行かなかったら、明後日その次とどんどん行きづらくなってタイミングを失う可能性もあるよ
私なんて教室で爆発的なオナラをしたけど、通い続けたから(笑)
それくらいなんてことないさ、頑張って

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧