注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

ただの意気込み

レス0 HIT数 737 あ+ あ-

名無し
17/06/26 21:30(更新日時)

10代後半、アルバイトをしている者です。そのアルバイト先の一番偉い立ち位置の方にもしや気にいられてしまっている(?)と最近思い始めています。

彼、既婚者なんです。こんな大人でもない子供に現を抜かさないで普通に他のスタッフと同じように接してもらいたい。年も父親と娘ほど離れているのだから。本当に、ただ娘のように思ってるだけなら、胸を執拗に見ないでほしい。(視線感じないとでも思ってるの?)私が居るからと意味のない更衣室の出入りを止めてほしい。(毎度気を使って会話すんのも鬱陶しいです)。プライベートなこと根掘り葉掘り聞いて来ないでほしい。(生産性のない会話。いつもこんな突っ込んだこと他のスタッフと会話してないじゃん!!)。挙げ句"期待してるよ"的なことを伝えられると同時に後ろから肩を両手で揺さぶられた?揉まれた?時は固まったし。(職場のボディタッチの境界線ってどこまでなんだろう。もしかしてこれくらいのは普通だったりする?!てか悲鳴あげなかっただけ自分を誉めてあげたい。いや、むしろあげたほうがよかったかな!?)

こっ恥ずかしいやら、後から気づいた自分が悔しいやらで。

自分の思い込みだとどんなに嬉しいか。最近何となくあれ、おかしくない?と気づいただけなので、まぁこんなこと職場の方たちに言えるわけないし、ましてや、身内にも言えるわけもなく…。ここで吐かせてもらいました。

本当に彼、私のこと娘のようだと思ってくれたらどんなにいいか。

でもやっぱり!スタッフの中でも年齢的に私は若い方にいて、私の知っている範囲の中で 絶対に他のスタッフにしないことを私だけにしている。(幼いし色々お経験浅いからってそう細かいことも気にしねぇだろってか?確かにちょこちょこヘマはするし、対応もまだまだ大人ではないけれど)

もしも彼のその対応が全て故意であるとするのなら、それに私が何も気づいてないと思われるのは癪だし、ムカつくし、ドン引きするほど気付いているわクソ野郎。

考えてみたら、自分の父親がどこぞの他人のちんちくりんな娘に現を抜かしてると知ったら…まぁ普通に軽蔑するもの。

配偶者もいるのに関わらず、誤解されるような変な行動をする彼は一体何がしたいんだろう。若い子とのコミュニケーションの取り方ズレてるよおっさん。

でもまぁ、もしも私をそういう目で見ているのなら喜んで戦いましょう。舐められて掌で踊らされるように良いようにさせてやるものか!なんかムカツクし!

(※もしも本当に娘のようだと接してくれていたなら申し訳ないけれど)

改めて、こんな支離滅裂な文章、見てくれてありがとう。とりあえず私頑張る!!!以上!!

17/06/26 21:30 追記
去年の11月~から働いてました。最近なんか ん?って気づいたからそこまで被害被ってる訳じゃないと思われる。



ただの意気込みだから相談してるわけじゃないんだけどね。見てくれるだけ ありがたい。

タグ

No.2491206 17/06/26 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧