注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

酷い醜態の戯言

レス0 HIT数 933 あ+ あ-

匿名
17/06/26 16:04(更新日時)

m(_ _)m
まず、前置きします。

私は、別に今の実情を改善する気はサラサラなく、ただ自分が体験してる事を話すだけです。
良かったら目汚しになるかと思いますが読んで下さい。


私は、全てにおいて汚く、酷いです。
容姿も中身も。
ですが、これらを改善する気は本当ないです。
開き直りと言われても構わないが今の実情だから。

幼少時代から醜さが光ってた。
親の遺伝のお陰で周りの子より遥かにデカかった。
生まれた時は普通だったが。

そのせいか、ひやかされたり、仲間外れにされたり、名前をもじった替え歌を歌われたり、そんな感じだった。

デカいのと、顔の中身の醜さは私のせいではないが、この世に生まれたからには誰かのせいにしても無意味だと思ってる。

醜い容姿だったから、自己防衛を怠ると更に弱みを見せてエスカレートするのを覚え
笑う事も、必要以上に関わる事も、相手が私に対する対応を把握してるから無駄な挨拶しない。

要するに、愛想を止め、自分に敵意を出してる人には一切関わらない方式を取るようにした。

容姿が醜いお陰で、人の本性とやらがよく分かるようになった。
特に、歳を重ねると分かるようになる。
若い時は、醜いより若さでカバー出来るから。
許されるから。

35過ぎると、更に対応は劣悪なる。

特に、醜い女は本当可哀想だと自分でも思う。
何があろうと、許されない。
重い荷物であろうが誰も手助けはしない。
関わると好意があると思われたくないのと、メリットがないから。

男性はみんな、容姿が良い女性が好き。

性格だけが良いのを連れて歩くより、容姿さえ優れてる人を連れて歩きたいのは当たり前。

綺麗事は要らない。
醜い醜態なら、国家レベルである年齢になったら整形させるか?
殺すか?にして欲しい。
ただし望む人のみ。

私は迷わす、殺されたい。

結局、綺麗でも醜いでも最終的には死ぬ。

生きる意味は死ぬ為。
生きてる間により幸せになったり、充実したり、やりたい事をしたり、自分がこの世に存在した足跡を残す為に生き、そして死ぬ。

まぁ、生かされてるだけなのかもしれないが。

大してこの世に存在した意味もなく、自殺する場所や仕方を考えて躊躇うなら、自殺だけはしたくないからだろうが。

醜いお陰で、騙され人生、借金地獄の日々。
それもまた人生。
死ねばチャラ。

でも、、
私が生きてるより死んでもらいたい人は周りにたくさんいる。
家族、知人、会社の人。借金してる会社。
死ねばこれ以上迷惑かからないから。

醜い容姿のお陰で人の本性が見えるようになったが、本当に心が綺麗な人には出会えなかった。

まあ、私が汚いから仕方ない。

私を殺したい人もいる。
でも、私ごときの下僕を殺し、務所には入りたくないと言われた。

まぁね。


No.2491048 17/06/26 16:04(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧