そんなにいけないの?

HIT数 1128 あ+ あ-

サラリーマン
17/07/03 20:00(更新日時)

今度働きに行きます。
その為に色々と必要なもの通勤シューズ着ていく服(スポーツウエア)
指定書類(役場等に取りに行くを含む)を準備したり行く前に万全にしたく訳あって病院に行く等があったし
向こうも作業着の発注等があり来月からにしました。書類の量も莫大?でひーひー格闘してます。
と言う状況なのに書いてほしい書類を取りに行った翌日から働きに行かないのが面白くないようです。
翌日だと準備もできていないので行けるはずもありません
作業着じたい無く発注した作業着が着れないなら仕切り直しなんでまた発注だと思います。
S、M、Lでは、無く号で示されており号なれしていないと説明できないものと考えています。
訳あって病院についても整形で頼んだサポーターの受け取りがありそのサポーター
無しでは、仕事になりません
生まれつきの膝の異常が見つかったので必要なものなんです。
健康診断も提出なのですが今回悩み抜いて健康診断は、見送りました。会社の方と話して
去年のもので大丈夫なのではと言われたためです。(10月受け)健康診断の事もあり直ぐに
行けないのもあります。だから会社も明日からとは、言っておりません
半ばであれば(15日くらい)行きますが終わりに近いくらいだったので翌月にしたんです。
その方が指導面でもいいだろうと月末は、大変だと思うためです。前職に近い職なのでそうかなと

直ぐに勤務しないのは、変ですか?

タグ

No.2491028 17/06/26 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/26 17:39
サラリーマン0 

マイナンバーのコピー忘れた父が今、事務所に戻ってしに行きましたがその際に
途中割愛しますが恩義は、無いんだから他に面接行け暇なら行け決めて来てそこに行け
今の所なんて断れよだそうです。
つまり恩義があるから他に面接に行けないと言うバカな事を言うんだとの事
別に恩義に縛られていないし恩義も無いし決まったから書類の準備に追われていていったん見せてくれ確認しょうとなってます。それなのに直ぐに勤務しに行かない
作業着が書類がと言い訳して先延ばしが気に入らないようです。
そしてマイナンバーなんかコピーせんと脅してきたぞ
準備させといて断るって無いですよね~

No.2 17/07/03 11:57
社会人2 

変ってことはないと思いますが、事前にいつから仕事してもらえますか?とかいつからなら仕事できると話し合ってのことなんですよね?

No.3 17/07/03 20:00
サラリーマン0 

>> 2 会社と話し合って書類やら作業着やらでこうなりましたってだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧