注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

大人になってからの片思い

レス5 HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 14:21(更新日時)

大人になってからの片思いの頑張り方が分かりません。
25歳 女です。

学生時代の片思いは、学校で会えることが前提にあったのであいさつしたり、行事などで関われたり、グループで遊んだり、別に二人で遊べなくても姿を見てるだけで幸せでしたのでそれで満足していた所もありました。

ですが、社会人になって初めて好きな人ができてどうしたらいいのか分かりません。

友達の友達から紹介してもらった人で、本当に偶然会う機会があり、そのあと二人で食事に行きました。

ですが周りとの繋がりもないですし、グループで遊んだりもなくて、偶然が何度もある訳でもなくて、

ラインは交換しましたが、相手は私に好意はないだろうなとは薄々分かっています。

こちらから連絡すれば返してはくれます。

長い時間をかけてでも頑張れたらなぁと思っているのですが…(まずは、また二人で食事に行くことを目標に)

大人になってからは、お互いにそれなりの興味があって、まず二人で会ってから…だったので

会うことを目標に、の片思いの頑張り方ってどうしたらいいんだろうと悩んでます。

相手はすごく忙しい人で、休日も少ないようです。

なのでたまにの休みにはジムにいったり、友達と飲みに行ったり、フットサルチームに入っているので、そこに顔をだしたり
好きでもない優先順位の低い私には到底空き時間が回って来ません。

頑張るだけ無駄なんでしょうか?

大人になってから、ありかなしかですぐ判断してしまう事が増えたなぁと思います。

友人からは、脈なしだと思ったらサッと身を引いて次にいけ!と怒られます。

皆さんはどう思われますか?

タグ

No.2491014 17/06/26 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/26 14:43
匿名さん1 

なんで告らんのや?!
告ればええんやがな!

No.2 17/06/26 16:59
匿名 ( ♀ zKePv )

おとなになってからの恋愛って、食事メインのデートに何回か行って恋に発展するかどうかって感じですよね。

No.3 17/06/26 23:01
匿名さん3 

私も今同じく大人の片想い中の26歳です。
昔は自分からアピールすることも何とも思わなかったのに今はプライドから待ちの姿勢です。。
やっぱり待ってるだけだとチャンスはこないなって最近思って今度こちらからごはんに誘ってみる予定です。
主さんの好きな男性と同じく忙しい人なのでお互い頑張りましょう!

No.4 17/07/02 19:40
匿名さん4 

相手が忙しい人なら焦らずにゆっくり関係を築いていくしかないんじゃないかなと思います。長期戦が予想されます。

No.5 17/07/25 14:21
恋愛中級者5 

社会人の恋って全然違いますよね。いつまでたっても相手も自分も忙しいので会う機会作って行動を起こす積極性はないと。私は友達に手助けしてもらっていた派だったのでいま社内片思いはどうしていいかわかりません。相手に気づかせたいようなそうじゃないような

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧