注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?

ダブル不倫してる男性の方

レス33 HIT数 19228 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/09/21 12:58(更新日時)

ダブル不倫

2年経過して、未だに彼の本心が見えないんですが。

ダブル不倫していられる男性の方、既婚の彼女には、何を求めているのですか?

自分は、彼の事が好きになり…でも、やっぱりお互いの家庭の事を考えると、離婚に踏み切る勇気がもてない。

でも、彼といると、何故か本当の自分が出せるんです。受け止めてくれる彼からどうしても、離れられません。

ダメな事もわかっています。

彼の家庭に嫉妬はないですが、彼の心はやっぱり離したくない。

こんな自分がいったいどうしたいのかもよくわかりません。

自分が、家庭でいろいろ嫌な事があった、そんな時に彼に食事に誘われてからの関係です。何故、こんなに好きになってしまったのか。でもやめられない。
彼が言ってる言葉は、やっぱり信用できず。

このままゴールが見えない恋愛。
意味ってあるのですか?彼の本心を見たいです。どんな方法がありますか?

No.2490952 17/06/26 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/26 12:09
恋愛依存さん1 

全く同じこと思っていていつも不安です。とても共感しました。私も男性の気持ち、考え知りたいです。

No.2 17/06/26 12:47
社会人さん2 

ただ責任のない恋愛ごっこ(SEX付)がしたいだけ。
責任がないから相談には乗れる。(でも責任持たないし、行動はおこさない)

相手がいなくなったら別の抱いてオーラを出している人妻を狙うしかない。

それしかないですね。

  • << 5 彼の本心、SEXしたいだけの恋愛ごっこなのですかね。 自分は、したくない時は断ることもありますね。でも、彼は、笑顔が見れたらそれでいいと言います。 いつも、抱かれるときにおまえは俺のものと言う言葉がひっかかりますが。 少なくとも、お互いに家庭にない癒しを求めているだけなのかなとも思います。 抱いてオーラとはわかるのですか?

No.3 17/06/26 14:09
匿名さん3 

不倫してるのだから慰謝料発生で裸で追い出されますよ。
覚悟はありますか。
相手側からもお互い慰謝料発生します。
あなたは奥さんと不倫相手の旦那に慰謝料請求され
不倫相手はあなたの奥さんと不倫相手の旦那に慰謝料請求されますから
泥沼ですよ。

No.4 17/06/26 14:11
アドバイザー4 

は?恋愛?
何を勘違いしてるか知らんけど最初から心は奥さんにしか向いてないから。
選んだ理由は相談に乗ったフリして優しい言葉並べたら簡単に股開きそうだったから。
恋愛やら家庭やらめんどくさい事を言い始めたら即捨て。
不倫の基本だろ?

No.5 17/06/26 14:15
寂しがり屋さん0 

>> 2 ただ責任のない恋愛ごっこ(SEX付)がしたいだけ。 責任がないから相談には乗れる。(でも責任持たないし、行動はおこさない) 相手がい… 彼の本心、SEXしたいだけの恋愛ごっこなのですかね。
自分は、したくない時は断ることもありますね。でも、彼は、笑顔が見れたらそれでいいと言います。

いつも、抱かれるときにおまえは俺のものと言う言葉がひっかかりますが。

少なくとも、お互いに家庭にない癒しを求めているだけなのかなとも思います。

抱いてオーラとはわかるのですか?

No.6 17/06/26 15:06
匿名さん6 

彼にとって主さんは都合のいい相手ですよ。
本気で好きなら離婚してきますからね。
口では何とでも言えて、疑似恋愛楽しんでいるだけなんです。
目を覚まして、ご自分の家庭を大切にして下さいね。

  • << 9 疑似恋愛…そうかもしれないですね。ついついハマりすぎて、気持ちまで持っていかれるなんて。 彼は、自分の為にいろいろ尽くしてくれて甘えてしまう自分がいます。 現実に戻ると、切なくなります。 別れ話を何度もしては、戻りの繰り返し…癒しを求めて自分の居場所を彼に求めてしまってるのだと思います。

No.7 17/06/26 15:39
片思い中さん7 

何も求めないですよ。sexが楽しければ他には何もいらん。

No.8 17/06/26 15:42
ケホ ( ♂ Es0lc )

直接聞いてみたら?

No.9 17/06/26 15:44
寂しがり屋さん 

>> 6 彼にとって主さんは都合のいい相手ですよ。 本気で好きなら離婚してきますからね。 口では何とでも言えて、疑似恋愛楽しんでいるだけなんです。… 疑似恋愛…そうかもしれないですね。ついついハマりすぎて、気持ちまで持っていかれるなんて。

彼は、自分の為にいろいろ尽くしてくれて甘えてしまう自分がいます。

現実に戻ると、切なくなります。
別れ話を何度もしては、戻りの繰り返し…癒しを求めて自分の居場所を彼に求めてしまってるのだと思います。

  • << 33 同じです。私も苦しいです。子供の頃から大好きだった。その人とやっと側に居ることが出来るほんの少しの時間が、かけがえのない時間です。愛してるなんて一度も言わない人。ただ、抱き締められている、そのことだけを信じたい、と。苦しいですよね。けど、真実の愛なら、きっと神様が奇跡をくださるのじゃないかと、生きています。死んでしまいたいと思うことも、しょっちゅうですよ。私はもう、年齢がオバサンなんです。けど、少女の気持ちから成長がないので、彼を困らせることばかり。笑顔を忘れず、がんばりましょう。

No.10 17/06/26 22:49
アドバイザー10 ( ♂ )

不倫相手に求めること?

性欲の捌け口の為にSEXする以外何があるのかな?

特にWならお互い同じ考えなのでは?

愛だの好きだの言う必要もないし求めもしない。

それで長く家庭を壊さず9年が過ぎようとしている私が居る。

所詮、不倫は不倫で綺麗事など何の意味もない。

お花畑の頭の中ならそれは間違いだらけ。

No.11 17/06/27 09:24
恋愛の達人11 ( ♀ )

う~ん、男は心を簡単には誰にも見せないものです。一緒に居るときの彼が全てで信じていればいいのだと思いますよ。

離婚は簡単には出来ないのはお互いに様ですしね。
他人が言うお花畑・おとぎ話、そんなのどうでもいい話。

二人で居るとき、この世にこんなにいいもの、いいことがあるんだと互いに思えればそれだけでいい。
非日常的だから、互いに燃えるしそこにしかない現実も絶対にあるんです。
しかし、一歩足を踏み入れた途端、バレたら地獄を常に胸に抱きつつ、生きるしかないのも事実。
『本当に愛してるなら離婚するだろ』の発想は女にしかありません。

寧ろ、簡単に離婚できる人間の方が怖いですよ。

No.12 17/06/27 11:07
匿名さん12 

よーく考えてみると、タイミングの違いで、本当に好きな人とか尊敬する人とか体の相性がいい人とかが、結婚後にやってくる人もいるわけですよね。。

私にとってはそのベストが旦那でしたが…

離婚しないからってただの遊びってわけでもない…場合もある。。

私は女なので男性のことはわかりませんが、いずれにせよ、不倫は不倫のままなのでしょうね。

なかなか難しい問題だなと思いました。

No.13 17/06/27 11:39
通行人13 

お互いが本気なら家庭を捨ててまで一緒にいたいと思うのではないでしょうか。
ただの恋愛ごっこです。
旦那を裏切って
相手の奥さん傷付けて
楽しいですか?
私だけ旦那に愛されて
不倫相手に愛されて
幸せでも思ってるの?

考え方気持ち悪いです。

人を傷付けてまで
幸せになろーなんて
自分勝手の恋愛。

あなたにできることは
バレる前に別れること。
慰謝料請求されますよ?
女の勘は鋭いですよ。

No.14 17/06/28 16:17
社会人さん14 

割り切れない人に不倫は向かないね

ゴールが見えない恋愛ってのがねぇ…そもそも○△◇なんだけど…
ここにはっきり男女の違いが出てますね

男が不倫するのはsexがしたいからですよ
それ以上でもそれ以下でもありません

No.15 17/06/28 17:15
フリーさん15 ( 20代 ♀ )

お花畑だという人は女性でしょ?笑

主さんと彼との間には
心の繋がりがあるんでしょう
二人の関係性は二人だけのものだし
不倫してる人がみんな同じとは限らないし
他人に聞いても二人にしかわからないと思う
ここで相談しても
「性欲のはけ口、お花畑」と言う想像力のない人から
の返事しか頂けないでしょうね

No.16 17/06/28 21:35
寂しがり屋さん 

>> 15 ご意見ありがとうございます。
確かに心の繋がり…あると自分は思っています。

まさか、結婚した後に好きになり、愛してしまう人が現れるとは自分でも不思議にさえ思います。

彼とは、結婚する前に出会いたかったと本当に思いました。

彼とは、お互いに好きな気持ちがある限りは離れたくないなと思います。不倫は、自分の気持ちをコントロールしながらお付き合いするしかないですね。
貴重なご意見ありがとうございます

No.17 17/06/28 23:44
匿名さん17 

>> 16 相手の奥さんに慰謝料請求されたら、主の本心も、彼の本心も分かるよ。

どちらも、さーっと何事も無かったかの様に、逃げるでしょ?

不倫なんて、そんなモノ。無責任だから、無責任な事が言えるし、無責任な事が出来るのさ。

お互い、そう言う関係ってだけ。

No.18 17/06/29 00:16
匿名さん18 

無い物ねだり

No.19 17/06/29 11:40
匿名さん19 

男性はこんなとこで悩まないし気軽に考えてるからレスこないですよー、といことでうちの旦那に聞きました。「人妻…っていいよね!」でしたよ。(笑)
それくらいの気持ちですよ(--;)(笑)

あなたが別れたら人妻とわるいことしてるスリルがなくなりと自分の家庭が壊れる危機感でおわっちゃうんでは??

今が楽しいんじゃないんでしょうか、男は単純です。
主さんはピュアな女性なんでしょうね、お幸せに!!?(笑)

No.20 17/07/28 02:42
匿名さん20 

離婚してくれと、言ってみてはどうですか?

あなたは捨てられます

奥さん以下なんですから
不倫に走る男はクズですよ
そんな男に股を開くあなたはもっとクズですがね。

慰謝料請求され家庭崩壊間違いなし

No.21 17/08/05 18:19
匿名さん21 

私たちは、「何時か一緒に暮らしたいね」と良く言います。
ただ、現実的には二人とも離婚までは踏み切れないです。

ダブルの場合、立場は同じなので気持ちのバランスが取れているうちは上手くいきますが、思いが強くなりすぎると、やはり精神的に不安定になります。

私のお相手は、数カ月に1回、そんな気持ちになるようで、何もかもが嫌になって別れを切り出したり、音信不通になったりします。
私の方も、こうなると精神的に不安定になりますが、今までのところ、早くて1日、長くて2週間くらいのうちには復縁して、もう3年が過ぎました。

楽しいことも多いですが、やはりストレスはかかります。

ゴールは多分ないですし、安定もしないので、お互いが相手と一緒にいたいという気持ちだけで繋がっているので、普通の恋愛より大変だと思います。
出来れば、不倫などしないに越したことはないです。
辞めれるなら、早めの方がいいと思いますが、私もずるずると関係を続けてしまっています。

No.22 17/08/05 20:56
匿名さん22 

不倫てだけで、想像でのマイナスなレスが多いのは何なんでしょうね。彼の気持ちは彼にしかわからないですよ。

先のことは見えなくても、今の主さんには彼が必要で、彼がいることでプラスになっているのなら、その時間を大切にすれば良いのではないでしょうか。

付き合いが長くなり、一緒の時間を増やしていけば自然と相手の気持ちは分かるようになります。今不安に感じるのは何かきっかけがあるのでしょうか。

割り切りというのか分からないけど、男の人の方がバランスを取るのは上手い気がしますね。

私の相手は将来の展望などもよく話してくれますがそれは私にしてみれば所詮夢物語で、「今一緒に居たいから一緒にいる」それ以外は深く考えていない気がします。私も同じ。

しんどい時には癒してもらう=使える時は使う、くらいの気持ちでいた方がラクだと思いますよ。

No.23 17/08/06 11:49
匿名さん23 

唯の友達だって家庭で辛い時に話しを聞いてくれて共感してくれたり励ましてくれたら嬉しいですよね。私も職場の異性の同僚に彼女の事など相談されたら口当たりの良い事を答えますよ。それで依存されて職場以外でまで相談持ってこられたらキッパリ断りますが。責任がないから幾らでも相手に共感してあげられるのですよ。その不倫相手と再婚したら不満や辛い事が沢山出て来て不倫している時のような話し合いは出来ないと思いますよ。あくまでも責任が無いから口当たりの良い事をお互い話せるんだと思います。お互い現実逃避して普段の結婚生活と違う優しい可愛い女、支えてくれる優しい男を責任のなさ故演じられているだけだと思います。

No.24 17/08/06 16:18
匿名さん24 

好きって言う気持ちはあるけど それだけ。それが男の気持ちだと思います。
もし 何かあった時 責任を取れるかどうかが不倫と夫婦の違いと思います。
本心が分かるのは バレた時だと思います。どういう態度で修羅場を乗り切るのか。
あなたをかばうのか ばっさりと切り捨てるのか?
離婚できないからと ダブル不倫していると思いますが バレた場合 配偶者には 案外あっさりと離婚される覚悟は持っておいてくださいね。

No.25 17/09/09 01:52
匿名さん25 

Hをしてて分かりませんか?
男の人は心の内を見せないもんですよ。態度で判断してください。沢山キスされたり抱き締められませんか?

No.26 17/09/09 02:46
恋愛の達人26 ( ♂ )

私は最近までダブルをやっていて、ある事情で関係が終わった者です。
私たちの場合双方に離婚事由があり、離婚まで90%ぐらい進んでいました。
彼女は今でも離婚調停中です。真剣に愛し合っていましたし、再婚はすぐそこに見えていました。
不倫叩きに喜びと生きがいを感じる人達は、不倫はセックスだけが目的だとか色々言っていますが、
私はダブルでも片方が既婚の場合でも、ほとんどの場合そこには愛があると思います。
人を好きになるのは理屈ではないのです。理性で抑えられるかどうかの違いだけなのです。
でなければ、ダブルだったらリスクが半分の独身者と不倫すればいいし、片方既婚者なら独身者どうし付き合えばいいじゃないですか。違いますか?
だから、あなたも彼の気持ちを確かめる必要などありません。
間違いなく彼はあなたを愛しているから不倫してまで付き合っているのです。
ただし、私のように双方離婚して再婚を目指し、その実現性が極めて高い場合を除いて、
割り切った関係でいなければいけません。つまり、どちらかが別れたいと言ったら、たとえ理由が納得できなくても潔く別れに応じるのが鉄板ルールです。

良い機会なので、最後にいつも感じることで余計な一言を言わせてもらいます。いつもミクルで不倫のスレが立つと、待ってましたとばかりにもの凄い数の口汚い誹謗中傷レスが立ちますが、そのようなレスをする人の中で一生不倫せずに人生を閉じる人が何人いますかね?甚だ疑問です。
不倫なんてものは自分には無縁の世界と思っていても、ちょっとした心の隙間に魔が差して始まってしまうものです。特に人格の欠片も感じられないような乱暴な言葉で罵る人は知性も理性もないと思いますから、いつ不倫に走ってもおかしくない不倫予備軍に思えますがね。自分の胸に手を当ててよく考えてみてくださいね。自分が本当に不倫の当事者にならないのかどうかを。その上で、自分だけは絶対にしないと確信が持てる人格者だけ丁寧な言葉で中傷してくださいね。

  • << 28 親身にお答えいただきまして本当にありがとうございます。 彼の事は、やはりいけない関係とは重々承知していますが、1人の人間として好きになり愛しています。 騙されていたとしても、自分はどうしても切ることが出来ません。 何度も別れようと話をするのですが好きな気持ちがある以上、無理ですね。彼には精神的にも、とても助けてもらったので、感謝する気持ちがあります。 いろいろな事情から、何故か惹かれあう事はあると思います。 彼が、自分を助けてくれたように私も、彼に何か助けてあげる事ができたらなと思います。世の中では、不倫は、いけない事と言われていますし確かにそうなんですけど。でも、よっぽどの事情がない限りなかなか別れられないと思いました。 26さんは、事情があって別れたとの事みたいですが、きっとよっぽどの事情があったんでしょうね。 でも、愛してる気持ちは消えることがないのかなと思いました。人を好きになり愛する事は、誰にもとめる事はできないのかなと思いました。 自分が納得して初めて前に進めるような気がします。ありがとうございました。

No.27 17/09/09 03:33
やまちゃん ( 50代 ♂ OqIPv )

私もWしてました。
お互い、パートナー以外初めてでしたが、ティーンの初恋みたいに厚くなりました。でも家庭を壊したり、家族を悲しませたらあまりにも無責任です。
止まらなくなったら……理性のあるうちにお互い愛し合っているからこそ別れました。
本心をさらけ出さない男は、体が目的だけでは無いでしょうか?
(本能的に男は種まきしたいのです)
一時、燃えることはあるでしょうが、理性があるなら、「こんど生まれ変わったら一緒になろうね…」月並みですが、そんな気持ちで分かれてください
不満のある家庭でも責任はありますから。
私のスレもご参考に

No.28 17/09/10 23:14
寂しがり屋さん 

>> 26 私は最近までダブルをやっていて、ある事情で関係が終わった者です。 私たちの場合双方に離婚事由があり、離婚まで90%ぐらい進んでいました。 … 親身にお答えいただきまして本当にありがとうございます。

彼の事は、やはりいけない関係とは重々承知していますが、1人の人間として好きになり愛しています。

騙されていたとしても、自分はどうしても切ることが出来ません。

何度も別れようと話をするのですが好きな気持ちがある以上、無理ですね。彼には精神的にも、とても助けてもらったので、感謝する気持ちがあります。
いろいろな事情から、何故か惹かれあう事はあると思います。
彼が、自分を助けてくれたように私も、彼に何か助けてあげる事ができたらなと思います。世の中では、不倫は、いけない事と言われていますし確かにそうなんですけど。でも、よっぽどの事情がない限りなかなか別れられないと思いました。
26さんは、事情があって別れたとの事みたいですが、きっとよっぽどの事情があったんでしょうね。

でも、愛してる気持ちは消えることがないのかなと思いました。人を好きになり愛する事は、誰にもとめる事はできないのかなと思いました。
自分が納得して初めて前に進めるような気がします。ありがとうございました。

No.29 17/09/11 09:42
匿名さん29 

>> 28 ≫彼に何か助けてあげる事ができたらなと思います。


有りますよ。彼を助けてあげられる事。
彼の代わりに、奥さんに慰謝料と、養育費を払ってあげたら良いと思います。

No.30 17/09/14 10:41
アドバイザー30 

私もW不倫をしている男です。
私も男ながら、主さんと同じ感情で悩んでます。
そんな時、とあるサイトを見ました。
W不倫の場合、相手に全身全霊になってはいけない。半身半霊でいるべきだと。
私の場合、既婚でありながら比較的時間を自由に使えます。それ故に、彼女のことに全身全霊で向き合ってしまってます。
しかし、彼女も家庭もあり、旦那の監視下でもあり上手くやらなければなりません。
なので連絡も頻繁に出来ませんし、すぐ会える環境にありません。
それを理解しなければいけないのに、自分が自由に故に同じレベルのことを求めてしまい、それが彼女への負担となり、ここ最近、全然上手くいってません。
2人でゴールも決めず、どこまで求めているのかも分からないままW不倫をスタートしたことを後悔すらしています。
やはり踏み込み過ぎない、自分にはそもそも半分しか相手の感情が来ないんだと割り切る必要がありますよね。

No.31 17/09/14 19:24
寂しがり屋さん 

>> 30 30さん、ご意見ありがとうございます。男性でも、自分と同じ気持ちの方がいたのは何故か嬉しかったです。30さんの言ってるように、やはり半身半霊でいるべきなのかもと同じく思います。
全てを愛しいと思えるそんな彼と時間を過ごせる事が幸せに思えます。
でも、彼の現実の世界、家庭を壊そうなんて事は、絶対にしたくないし、いつか別れる事になっても、彼の存在は心から消えないと思えます。30さんも、彼女さんを愛しているんですね。半身半霊での意識でいられるようにしたいと思いました。
ありがとうございます

No.32 17/09/15 12:35
社会人さん32 ( ♂ )

既婚の彼女には何も求めてないです。

彼女の愚痴を聞いたり仕事の相談聞いてあげたり、お互いの都合の良い時に会って癒しあえれば何も求めてないです。

だからいさかいや喧嘩も無いですし、
忙しくて1ヶ月会えなくても辛くなる事はないです。
不倫と云うよりエッチの出来る女性の友達の感覚です。

多分ハッキリした終わりは無いように思います。

No.33 17/09/21 12:58
匿名さん33 

>> 9 疑似恋愛…そうかもしれないですね。ついついハマりすぎて、気持ちまで持っていかれるなんて。 彼は、自分の為にいろいろ尽くしてくれて甘えて… 同じです。私も苦しいです。子供の頃から大好きだった。その人とやっと側に居ることが出来るほんの少しの時間が、かけがえのない時間です。愛してるなんて一度も言わない人。ただ、抱き締められている、そのことだけを信じたい、と。苦しいですよね。けど、真実の愛なら、きっと神様が奇跡をくださるのじゃないかと、生きています。死んでしまいたいと思うことも、しょっちゅうですよ。私はもう、年齢がオバサンなんです。けど、少女の気持ちから成長がないので、彼を困らせることばかり。笑顔を忘れず、がんばりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧