注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

ダブル不倫してる男性の方

レス33 HIT数 19226 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/09/21 12:58(更新日時)

ダブル不倫

2年経過して、未だに彼の本心が見えないんですが。

ダブル不倫していられる男性の方、既婚の彼女には、何を求めているのですか?

自分は、彼の事が好きになり…でも、やっぱりお互いの家庭の事を考えると、離婚に踏み切る勇気がもてない。

でも、彼といると、何故か本当の自分が出せるんです。受け止めてくれる彼からどうしても、離れられません。

ダメな事もわかっています。

彼の家庭に嫉妬はないですが、彼の心はやっぱり離したくない。

こんな自分がいったいどうしたいのかもよくわかりません。

自分が、家庭でいろいろ嫌な事があった、そんな時に彼に食事に誘われてからの関係です。何故、こんなに好きになってしまったのか。でもやめられない。
彼が言ってる言葉は、やっぱり信用できず。

このままゴールが見えない恋愛。
意味ってあるのですか?彼の本心を見たいです。どんな方法がありますか?

No.2490952 17/06/26 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/06/26 14:15
寂しがり屋さん0 

>> 2 ただ責任のない恋愛ごっこ(SEX付)がしたいだけ。 責任がないから相談には乗れる。(でも責任持たないし、行動はおこさない) 相手がい… 彼の本心、SEXしたいだけの恋愛ごっこなのですかね。
自分は、したくない時は断ることもありますね。でも、彼は、笑顔が見れたらそれでいいと言います。

いつも、抱かれるときにおまえは俺のものと言う言葉がひっかかりますが。

少なくとも、お互いに家庭にない癒しを求めているだけなのかなとも思います。

抱いてオーラとはわかるのですか?

No.9 17/06/26 15:44
寂しがり屋さん 

>> 6 彼にとって主さんは都合のいい相手ですよ。 本気で好きなら離婚してきますからね。 口では何とでも言えて、疑似恋愛楽しんでいるだけなんです。… 疑似恋愛…そうかもしれないですね。ついついハマりすぎて、気持ちまで持っていかれるなんて。

彼は、自分の為にいろいろ尽くしてくれて甘えてしまう自分がいます。

現実に戻ると、切なくなります。
別れ話を何度もしては、戻りの繰り返し…癒しを求めて自分の居場所を彼に求めてしまってるのだと思います。

  • << 33 同じです。私も苦しいです。子供の頃から大好きだった。その人とやっと側に居ることが出来るほんの少しの時間が、かけがえのない時間です。愛してるなんて一度も言わない人。ただ、抱き締められている、そのことだけを信じたい、と。苦しいですよね。けど、真実の愛なら、きっと神様が奇跡をくださるのじゃないかと、生きています。死んでしまいたいと思うことも、しょっちゅうですよ。私はもう、年齢がオバサンなんです。けど、少女の気持ちから成長がないので、彼を困らせることばかり。笑顔を忘れず、がんばりましょう。

No.16 17/06/28 21:35
寂しがり屋さん 

>> 15 ご意見ありがとうございます。
確かに心の繋がり…あると自分は思っています。

まさか、結婚した後に好きになり、愛してしまう人が現れるとは自分でも不思議にさえ思います。

彼とは、結婚する前に出会いたかったと本当に思いました。

彼とは、お互いに好きな気持ちがある限りは離れたくないなと思います。不倫は、自分の気持ちをコントロールしながらお付き合いするしかないですね。
貴重なご意見ありがとうございます

No.28 17/09/10 23:14
寂しがり屋さん 

>> 26 私は最近までダブルをやっていて、ある事情で関係が終わった者です。 私たちの場合双方に離婚事由があり、離婚まで90%ぐらい進んでいました。 … 親身にお答えいただきまして本当にありがとうございます。

彼の事は、やはりいけない関係とは重々承知していますが、1人の人間として好きになり愛しています。

騙されていたとしても、自分はどうしても切ることが出来ません。

何度も別れようと話をするのですが好きな気持ちがある以上、無理ですね。彼には精神的にも、とても助けてもらったので、感謝する気持ちがあります。
いろいろな事情から、何故か惹かれあう事はあると思います。
彼が、自分を助けてくれたように私も、彼に何か助けてあげる事ができたらなと思います。世の中では、不倫は、いけない事と言われていますし確かにそうなんですけど。でも、よっぽどの事情がない限りなかなか別れられないと思いました。
26さんは、事情があって別れたとの事みたいですが、きっとよっぽどの事情があったんでしょうね。

でも、愛してる気持ちは消えることがないのかなと思いました。人を好きになり愛する事は、誰にもとめる事はできないのかなと思いました。
自分が納得して初めて前に進めるような気がします。ありがとうございました。

No.31 17/09/14 19:24
寂しがり屋さん 

>> 30 30さん、ご意見ありがとうございます。男性でも、自分と同じ気持ちの方がいたのは何故か嬉しかったです。30さんの言ってるように、やはり半身半霊でいるべきなのかもと同じく思います。
全てを愛しいと思えるそんな彼と時間を過ごせる事が幸せに思えます。
でも、彼の現実の世界、家庭を壊そうなんて事は、絶対にしたくないし、いつか別れる事になっても、彼の存在は心から消えないと思えます。30さんも、彼女さんを愛しているんですね。半身半霊での意識でいられるようにしたいと思いました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧