注目の話題
付き合ってすぐの同棲について。
肉の消費を減らすべき?
ほぼ絶縁ってこと?

ダブル不倫してる男性の方

No.26 17/09/09 02:46
恋愛の達人26 ( ♂ )
あ+あ-

私は最近までダブルをやっていて、ある事情で関係が終わった者です。
私たちの場合双方に離婚事由があり、離婚まで90%ぐらい進んでいました。
彼女は今でも離婚調停中です。真剣に愛し合っていましたし、再婚はすぐそこに見えていました。
不倫叩きに喜びと生きがいを感じる人達は、不倫はセックスだけが目的だとか色々言っていますが、
私はダブルでも片方が既婚の場合でも、ほとんどの場合そこには愛があると思います。
人を好きになるのは理屈ではないのです。理性で抑えられるかどうかの違いだけなのです。
でなければ、ダブルだったらリスクが半分の独身者と不倫すればいいし、片方既婚者なら独身者どうし付き合えばいいじゃないですか。違いますか?
だから、あなたも彼の気持ちを確かめる必要などありません。
間違いなく彼はあなたを愛しているから不倫してまで付き合っているのです。
ただし、私のように双方離婚して再婚を目指し、その実現性が極めて高い場合を除いて、
割り切った関係でいなければいけません。つまり、どちらかが別れたいと言ったら、たとえ理由が納得できなくても潔く別れに応じるのが鉄板ルールです。

良い機会なので、最後にいつも感じることで余計な一言を言わせてもらいます。いつもミクルで不倫のスレが立つと、待ってましたとばかりにもの凄い数の口汚い誹謗中傷レスが立ちますが、そのようなレスをする人の中で一生不倫せずに人生を閉じる人が何人いますかね?甚だ疑問です。
不倫なんてものは自分には無縁の世界と思っていても、ちょっとした心の隙間に魔が差して始まってしまうものです。特に人格の欠片も感じられないような乱暴な言葉で罵る人は知性も理性もないと思いますから、いつ不倫に走ってもおかしくない不倫予備軍に思えますがね。自分の胸に手を当ててよく考えてみてくださいね。自分が本当に不倫の当事者にならないのかどうかを。その上で、自分だけは絶対にしないと確信が持てる人格者だけ丁寧な言葉で中傷してくださいね。

26レス目(33レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧