注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

人の恋路の邪魔をする

レス9 HIT数 923 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 03:26(更新日時)

これって女性Aはどういうつもり?
独身女性Bより自分の方が魅力的だと思っているってことでしょうか?

登場人物

女性A 27歳 新婚 可愛くない
女性B 31歳 独身 可愛い
男性C 35歳 独身 顔は普通 誠実


この三人で、
女性Bと男性Cはちょっとずつ惹かれあっているとします。

こんななか、女性Aは既婚者にもかかわらず、男性Cに不必要に話しかけたり 視線をなげたり思わせぶりをします。

男性Cは女性Bを追いかけているのに気づいても、です。

これは女性Aは自分が女性Bより可愛い魅力的と思っているってことですか?

タグ

No.2490948 17/06/26 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/26 11:14
通行人1 

主さんがAでもBでもCでもないなら、
どうでも良い事じゃないの?

No.2 17/06/26 11:25
匿名さん2 

周りの男は全部自分のモノみたいな人がいますよ。

美人でも無いのに、なんでそんなに自信満々でいられるのかなぁと思ったら、その手の人って自己愛性人格障害らしい。

そしてそういう可愛くない人ほどプリクラとか異常に盛れるから。
その異常に盛れてる顔を自分の顔だと思ってるみたい。

要するにイタイ人って事。


  • << 4 私は彼女のような女性は初めて見ました。 周りの男全員自分のものと思ってるかは不明ですが、その男性にだけ思わせぶりしてるので、全員とは思ってないかもです。 しかもその女性、既婚者なんですよ。 びっくり。 女性Bのことは可愛いって男性言っ てますが女性Aのことは誰も言ってません。 ぶりっ子な女性ってわけじゃないですが、私一番可愛いって思ってるってことですよね??Σ(゚д゚lll) しかも自分既婚者なのに独身の女性Bに勝てるって思ってもいるってことですか??

No.3 17/06/26 11:39
匿名さん3 

既婚者の人は自分が勝ってるとか意識しないで、欲望におもむくままに行動してるだけじゃないですか。
二人が仲良くなろうが知ったこっちゃなく、ただ男性と仲良くなりたいと思ってる。
ただ、それだけ。

既婚者と面倒になりたくないなら、表面的に接すればいいし(後はうまくかわすとか)、男性も彼女と仲良くなりたいなら、既婚者に見えない所でアプローチすればいいんじゃないですか?

  • << 6 既婚女性の目的は男性Cとセックスでしょうか? 仲良くなりたいと言ったって既婚じゃどうしようもないですし、 身体目的ってことですよね? 男女逆バージョンですが

No.4 17/06/26 11:50
匿名さん0 

>> 2 周りの男は全部自分のモノみたいな人がいますよ。 美人でも無いのに、なんでそんなに自信満々でいられるのかなぁと思ったら、その手の人って自… 私は彼女のような女性は初めて見ました。
周りの男全員自分のものと思ってるかは不明ですが、その男性にだけ思わせぶりしてるので、全員とは思ってないかもです。

しかもその女性、既婚者なんですよ。
びっくり。
女性Bのことは可愛いって男性言っ
てますが女性Aのことは誰も言ってません。
ぶりっ子な女性ってわけじゃないですが、私一番可愛いって思ってるってことですよね??Σ(゚д゚lll)

しかも自分既婚者なのに独身の女性Bに勝てるって思ってもいるってことですか??

No.5 17/06/26 12:05
匿名さん2 

>> 4 そうですよ。

私の方が可愛いし、若いし、ふふふん〜って思ってますよ。

既婚と言っても年齢に焦って手近な相手と結婚して、本当のところは旦那に満足してない人なんだと思います。

No.6 17/06/26 16:05
匿名さん 

>> 3 既婚者の人は自分が勝ってるとか意識しないで、欲望におもむくままに行動してるだけじゃないですか。 二人が仲良くなろうが知ったこっちゃなく、ただ… 既婚女性の目的は男性Cとセックスでしょうか?
仲良くなりたいと言ったって既婚じゃどうしようもないですし、
身体目的ってことですよね?
男女逆バージョンですが

No.7 17/06/26 18:13
匿名さん3 

>> 6 さぁ。
全くわからないです。
男性もつきあってほしいとか、言われてるわけじゃないですよね。
だったら、ほっといたらって思います。
主さんはこの三人の中一人じゃないですよね。

No.8 17/06/26 18:18
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

可愛い、魅力的というよりも、bに嫉妬しててうまくいってほしくないと思って邪魔してるんじゃないでしょうか。

No.9 17/06/29 03:26
匿名さん 

>> 8 その男性が自分になびいたら、すんごい嬉しそうで、しかも私に優しくなりました
そして私がまた別の男性と話してたら、私の目の前でその別の男性を狙うような表情してました
完全に嫌がらせですよね
何に嫉妬するんでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧