注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

連絡先渡す勇気がない

レス6 HIT数 4482 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 13:01(更新日時)

芸人さんから本当のファンと思われています。本当かはわかりませんが、話したことはないですがネタでそう言われました。

すごく気になる芸人さんですがずっと連絡先も渡せず出待ちもそっとしてほしいときがあるみたいであまりやってませんがファンは写真撮ったり、プレゼントやファンレター渡したりしてます。連絡先も渡している子がいました。

ネタでファンから連絡先もらいエッチしたと話していましたが私は遊びでは嫌ですし何より相手にされるとは思っていません。

握手するだけで泣きそうになり、恥ずかしくてそれ以外できませんでした。

チケットはたまにヤフーで買ったりしていて本当のファンとは思っていません…

連絡先渡す勇気はありません…

タグ

No.2490861 17/06/26 02:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/26 02:18
匿名さん1 

おばたのお兄さんみたいに
芸人は浮気するよ

No.2 17/06/26 02:20
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。浮気をされない女性になりたいですね。

No.3 17/06/26 02:31
通行人3 

何言ってんだ?

No.4 17/06/26 02:35
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。連絡先渡す勇気がなくて…

No.5 17/06/26 11:20
通行人5 

渡すんなら、
リカちゃんの電話番号でいいんじゃ?
ネタにもなるし・・・

No.6 17/06/28 11:03
お笑い大好き6 

ん?本当のファンと思われているが、それは誤解だ、実は本当のファンではない、ということですか?
それとも本当のファンだから、例えば連絡先渡してやり取りするようになっても遊び相手にはなりたくない、遊びでもOKのファンとは思われたくない、ってことですか?

その芸人さんがどの程度の人気の人か分からないので何とも言えないのですが…
私はなるべく手売りに協力したくて本人からチケットを買ってました。
でもSNSでお願いすると他のファンに「あぁ、この子ライブ行くんだな」とばれるし、直前で行ける時とかSNSだと気づかないかもしれないから心配だ、という話をしたら、直接連絡してと言われ連絡先を交換しました。
リア友に教える連絡先とは別のものだと思いますが、行けるライブは全部行くし、出待ちもよくして向こうも私のことを認識しているので教えてくれたんだと思います。
直接本人に連絡できる手段があると何かと都合がよいですね。

よく聞く話だと、かわいい子には連絡してくれる芸人さんが多いようなので、出待ちでプレゼントと一緒に渡してみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧