関連する話題
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
過保護?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

中出し

レス25 HIT数 9694 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/07/05 14:50(更新日時)

中出しについて。
どストレートでごめんなさい…

彼氏とエッチしている時、「中に出したい」と言われました。

「赤ちゃんできたらどうするの!」と拒みましたが、
「そしたら○○を手に入れられる。結婚できる。」「責任とる。」の一点張りでした。

私、今の彼とも前の人たちとも、避妊しないで行為をした事がなく…

信頼できる彼ではありますが、
いかんせん行為中の言葉なので、鵜呑みにしてはいけないと思っています。

お尋ねしたいのは、

結局のところ、本気じゃないから軽い気持ちで中出しするのか?
それとも大切で万が一子供ができても困らないから中出しするのか?

女性が中出しをOKすると、男性はイコール=「俺と結婚してもいいんだ!」と何となく察するものですか?

No.2490837 17/06/26 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/26 01:14
匿名さん1 

デキ婚ね離婚率は非常に高いので結婚してから子作りの方がいいのでは

妊娠して捨てられるなんてよくある事なのでご注意を

No.2 17/06/26 01:17
匿名さん2 

だったら、先に結婚に前向きになったほうがいいんじゃないですか?
例えば、彼氏が主の両親に挨拶に行くとか。
子供を作るような事をするなら、親に挨拶をしてほしいし、段取りをちゃんとしてほしいとか、言ってみたら?

No.3 17/06/26 01:17
骨皮骨太郎 ( 20代 ♂ Pdrqc )

丸で中学生のような彼氏だな

そんなんじゃ離婚するぁ

No.4 17/06/26 01:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

真に受けない。
本当に本気なら、結婚に向けての行動があるし、好きなら女性の立場も体も大切にするから、出来婚なんて恥をかかせないし、職場でも周りに迷惑をかけさせたりしません。
順番を守って、しっかり子作りできる環境になって、毎日励みます。

欲求として、妊娠させたい、ナマで中に出したい欲求はあるみたいだけど、そこで出しちゃう男は、単にヤリタイだけです。


主さんも、中絶になったり、自分の親に恥かかせたり、相手親に嫌な顔されたり、同僚に迷惑をかけたくないなら、真に受けない。

だったら、ちゃんとしようね。って、きちんと避妊しましょう。


何が大変って、実は結婚前よりも、結婚後の避妊が大変なので、その辺りがあてにならない男とは別れた方がいいよ?
結婚したら、主さんの体調や、タイミングは無視でセックスされたり、妊娠させられたら、年子とか、3人目、4人目は中絶ってなるよ?

妊娠させたいくらい好き!って嬉しいかもしれないけど、だったら、先に結婚だよね?って、聞いてみてね。

No.5 17/06/26 01:53
匿名さん5 

真に受けちゃダメでしょ!中に出すのが気持ちいいから言うだけだよ!
本心で思ってるなら、先に結婚してって言ってみたら?

No.6 17/06/26 02:10
匿名さん6 

結婚届けをみせるとか

No.7 17/06/26 02:22
匿名さん7 ( ♂ )

高校生ぐらいのアホですね!

彼氏は中出し出来たらいいけど自分のこと考えてよ


子供できたで終わりじゃなくその後1人でどうやって子供育てるつもりでいるの?

男は子供ができたって言われたら逃げたらおしまいや!

No.8 17/06/26 02:27
匿名さん8 

結婚したらねと断る。

したいから そう言えば していいと言わる計算や ただ単に欲求を止めれない

子供にできたら 嫌な顔されたり、次は産もうとか誤魔化されて おろしたうえに 付き合い続けようとしたり 捨てられる可能性も。

手に入れられる。そう思って やるくらいなら 先に結婚でしょ。

No.9 17/06/26 05:21
恋愛の達人9 

18〜21歳くらいの時は生理前なら出しても大丈夫という間違った知識を持っていて…というか初体験した歳上の女性にそう教わったからだけど(笑)

その時期に三人の女性と付き合ったけど内二人はOKだったのねー
その時の心情としては結婚してもいいんだとは思わなかったよ。
ただこれもまた世間知らずではあるのだけど子供ができてしまったら結婚して責任を取るのが当たり前だと思っていたかな。
学生でバイトしかしてないのに責任を取るってよく分かってなかったけどね(笑)

でもね。もし子供ができてしまって彼が逃げたらどうする?当たり前だけど困るのは主さんなんだよ。結婚が決まってるならともかくリスクを負ってまでする事じゃないのは理解できるよね?

信頼できる彼との事だが
いざ子供ができてしまったら今は無理だから堕ろせという奴もいるわけで彼がホントに信用できるのかは誰にも判断できない事だよ。

No.10 17/06/26 06:50
寂しがり屋さん10 

一体何を基準に信頼できると仰っているのか…

あなたを本当に大切に思うなら、順序は重視すると思います
両方のご両親に挨拶は済ませてあるんですか?
とすれば、それこそ結婚するまで下手なまねはできないし
話が進むほど、ハードルはより高くなる
責任ってそういうことだと思いますけどね
どうです?これでも彼は信頼できます?

そんなこと行為中に言いだす男に重みなんて一切感じない、その場の勢いだけですよ
OKすると=結婚できる、ではなく
あなたが、お願いすれば中でイケる女性、になるだけです

No.11 17/06/26 07:35
フリーさん11 

手に入れる、という表現が気になりますね。
支配欲があるんじゃないですか?
対等ならそういう表現にはならないでしょう。
てことは、お二人は上司部下とか、そういうそもそも上下ありの関係?
だから、信頼できる?

No.12 17/06/26 08:27
匿名さん12 

彼の真意は分かりませんが、主さんに結婚する気持ちはありますか?
2人が結婚する気持ちがあって、子供欲しいなら、そこまで最低な事なのかなって思いますが。
うちは彼氏が同じ事を言いましたが、私は子供出来てもいいくらい私との結婚を考えてると捉えましたよ。
私は簡単には出来ないだろうと浅はかな考えで、中だしOKして、結局出来てしまいましたが…
彼氏の親族からは、嫌な顔一つされず、すごく喜んでくれました。
うちの両親は大人だから出来たのなら頑張れと言ってくれました。

出来てから彼氏は早くうちの両親に結婚を許してもらえるように挨拶に行きたがり、親に頭を下げましたし、私の身体の心配もしてくれて
本当に順番は逆になってしまったけど、私との結婚を考えていてくれたのだと実感しました。

主さんの彼は分かりませんが、みんなが言う出来たら逃げる男ばかりではないという一例です。

No.13 17/06/26 09:12
通行人13 

エッチしてる時に中に出したいて言うてことは、いつも生でやってて外出ししてるってことだよね?

それって避妊になってないからいつ出来てもおかしくない。

中で出すのは出てる時も腰振り続けると気持ちいいから抜きたくないのさ。

女がイク直前に動き止められたり抜かれたりしたら気持ち良さ半減でしょう?
男もイク前に抜くと快感半減。
若い時は抜かずの三発なんて当たり前にできるから、中出し許されたら快感の連続なわけ。
だから中出ししたいのであって、赤ちゃんが欲しくて中出しするわけではない。

出来たら結婚する?
じゃ出来なかったらする気ない?

違うよね。
確かに今はデキ婚多いし、昔ほど性にだらしないから結婚前に子供作って恥ずかしい…なんて時代ではないかもしれない。
でも新婚の甘い二人の時間もなく家事育児に追われるんだよ。

それより新婚の二人の時間も楽しみ、家族計画を立てて子作りする方がいいと思うけどね。

子供が出来てもいいと思える相手なら、先に結婚する話を進めながらのフライング妊娠ならいいけど、口約束ほど不確かなものはないからね。

実際出来たら結婚するのも居るけど、逃げるのも必ずいるから流されないことだよ。

その前に生外出しは避妊じゃないからちゃんと避妊した方がいいよ。

No.14 17/06/26 09:15
社会人さん14 

出来てしまって、逃げずに結婚?

出来ちゃったもんだから、結婚せざるを得なかっただけでしょ

本当に子供が欲しかったら、先ず結婚の話を進めるはず

No.15 17/06/26 09:17
匿名さん15 

ピル飲めばいいと思う。
ゴムも途中で抜けたりなどのハプニングがあるし。

男まかせは危険だよ。
中絶も妊娠もものすごく生命力吸いとられる。

No.16 17/06/26 09:20
匿名さん16 

馬鹿にされてるだけ

No.17 17/06/26 10:50
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

理性よりチンポに正直な男はどうなの?

No.18 17/06/26 11:13
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

まあどのみちもう26なんだから先の事を見据えた方がいいんじゃないの。
結婚、出産に向かない相手と乳繰りあってる場合じゃない。
なんやかんやで30前に別れたらアラサー独身女としてめちゃくちゃ買い叩かれるか足元見られてヤり捨てばっかになるぞ。

結婚して良い相手なら結婚までの流れについて話し合えば良い。
仮に今計画を立て始めても入籍は27・28辺りで別に早くはない。
ポシャる可能性を考慮すれば妥当な時期だ。

No.19 17/06/26 14:52
匿名さん19 

性欲に支配されての言葉なんぞ真に受けるもんじゃないよ。
ホントに大事なら ちゃんと順序をふまえてあげたいってのが ホントだろ~

No.20 17/06/26 15:49
匿名さん20 

皆それでデキ婚になるのです

No.21 17/06/26 16:23
匿名さん21 

経験談
二十歳くらいのとき、付き合っていた歳上の彼女とHしてたとき、まあ、若いから毎日のようにしてたんだけど、生が気持ちいいからお願いして生で行った。本当に好きな相手で、あたま良くて、仕事もバリバリできて、実家の親にも軽く紹介して、結婚もおぼろげに考えていた。が、その時初めての中田氏から、怖くなって後悔してしまった。みんながそうではないと思うが、一気に責任とかプレッシャーを感じてしまい、逢う度に出来た?と確認する毎日。結局妊娠しなかったけど、やはり一時の快感を求める無責任な行動は信用できない。
あと、カウパーにご注意を

No.22 17/06/26 16:32
ケホ ( ♂ Es0lc )

軽い気持ちに決まってますよ… そのあと出来たみたいだと 伝えた途端😥☝ 嘘だろ!? そんなはずない!?本当に俺の子か!?…っていう どん引きの言葉が出てくるでしょうね🙆💦

No.23 17/06/26 18:42
匿名さん23 ( 20代 ♂ )

ゴム着きで射精した直後に、「本当に責任とれる?」て聞いてみたら?
射精後の答えが、男の本音だよ。

No.24 17/06/26 21:32
匿名さん16 

結局入籍できたとしても、その順序を踏んでいない結婚生活は、まともな結婚された方と比べて、生活費の額、義両親の待遇その他に差がでているのが実状です。そこまでされても、その方と結婚したいなら子宮をはって博打するのも一興✨

No.25 17/07/05 14:50
匿名さん25 

23歳の男です。
あくまで個人的な意見なので鵜呑みにしないでください。

僕には一年と半年付き合っている
彼女がいますが、一度もセックスはしていません。
愛しているからこそ、簡単に
手を出すことができないんです。
避妊してのセックスでも、
ピルもコンドームも100%ではありません。
僕と彼女に今赤ちゃんができたら、
育てていくお金も、環境もありません。
責任取れないことはしない、という考えです。

恋人だからセックスするという
考えが当たり前な時代ですが、
結婚するまで責任取れないことはしないという考え方もありますよ。

気持ち良さを優先して、
その場だけで中出ししたいと言ったのか
本当に貴女を愛してるから、赤ちゃんが欲しいと
おめでた婚を狙っているのかどちらかわかりませんが
自分たちの一瞬の快楽のために中出し、
セックスをするということがどういう結果を招くか、今一度よく考えてください。

本当に愛してるなら、もちろん
避妊もしっかりして無責任なことや
貴女が拒むことはしないと思います。

貴女の身体と心は貴女しか守れません。
どうか、お身体を大切にしてください。
彼氏さんとうまく付き合っていくためにも
彼氏さんと将来(結婚、子供)ついて
話し合うことをお勧めします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧