注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼と親しい女性について

レス3 HIT数 420 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/07/02 20:00(更新日時)

先日、彼の仕事がらみで親しい女友達(わたしも職場で顔見知り)と彼と3人で飲む機会があったのですが…

職場でのつながりがあり、わたしたちの関係は周りには誰にも言っていません。

正直その女性の方が彼と仕事の上でも共通の話題が多いし、そのこともわかってはいたんですけど、彼が彼女の方ばかり見て話していたことがすごく気にかかります。

その女性と話してる方がすごく楽しそうだったし、私がついていけない話題もあったのに、私の方をあまり見てくれないのが何だか気にかけてくれない感じで疎外感を感じ…。

後日、○○さんと仲良いね、って彼に言ったら「○○はみんなとあんな感じだから」と言ってたものの、何かモヤモヤしてます。

関係がバレないように彼女ばかり見てたのかな…とか考えてみますが、それにしても寂しい…

どう思いますか?

No.2490792 17/06/25 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/25 23:45
社会人さん1 ( ♂ )

職場の信頼出来る人には交際していることを言っても良いんじゃないかなと思います。
口の硬そうな人でも誰でもいいですけど。
誰にも言ってないと万一乗り換えされた時会社に居づらくなるのは質問者さんですよ。

No.2 17/06/27 14:36
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

心配になってしまいますよね。嫉妬してしまう気持ちよくわかります。

No.3 17/07/02 20:00
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

関係をバレたくないと思ってるのなら、必要以上にしてしまうものだと思います。それで相手の女性が勘違いしなければいいけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧