注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

女性の態度の変化について

レス6 HIT数 1096 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/26 03:26(更新日時)

好きな女性の態度の変化に困惑してる男子校生です。

最初に話したときはジェスチャーが激しく笑顔で話をしてくれて、体もこちらに向けてきたこともありかなり好印象だったのですが

それ以降は話しかけてもそっけない態度で会話が終わってしまいます。

最初との違いといえば周囲に人がいるかいないか程度しか思いつきません。

たまたま一緒に帰る機会があったのですが、その時は最初のように話をしてくれて好印象でした。

ですがそれ以降避けられるようになってしまって、あんまり話をする機会がありませんでした。

真意が知りたくもう一度一緒に帰ったのですが、声も小さく、ジェスチャーもなく、顔もあんまりみて話をせず、終始笑顔で相槌を打つだけでした。

特に嫌われるような行動をしてはおらず、好感の持てるよう注意してきたつもりなのですが...

因みに彼女は大人しいタイプで、自ら他人に話しかけてるところを見たことがないくらいです。

態度がコロコロ変わるので良くわかりません、お詳しい方教えて下さい。お願いします

タグ

No.2490760 17/06/25 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

彼女の心理はわかりませんが、主さんの事を嫌いではなさそうな感じですけどね➰
2人きりになると恥ずかしくて話せなくなるとか?
主さんは彼女の事気になるなら、あまり気にせずいっぱい話しかけて距離を縮めていけば良いと思いますよ💓

No.2 17/06/25 23:10
恋愛初心者0 

>> 1 返信ありがとうございます。

「嫌われてない。」
客観的意見を求めていたと同時に、自分に自身のつく言葉が頂きたかったのでとてもありがたいです!

あまりがっついてると思われない程度に、ゆっくりと近づいて行こうと思います。
ありがとうございます。

No.3 17/06/26 00:03
恋愛の達人3 

彼氏が出来たのかも?

  • << 5 返信ありがとうございます。 彼氏ですか...その可能性は考えていませんでした。 相手の様子を伺いつつ判断します。 ありがとうございます。

No.4 17/06/26 01:42
匿名さん4 

主さんのことを好きになったから照れているんだよ〜

  • << 6 返信ありがとうございます。 そういって頂けると前向きになれます! とはいえ、僕の主観が入った判断ですので無意識的に都合のいいように解釈している可能性もありますので、自惚れぬようゆっくり信頼関係を構築して行きたいと思います。 ありがとうございます。

No.5 17/06/26 03:20
恋愛初心者 

>> 3 彼氏が出来たのかも? 返信ありがとうございます。

彼氏ですか...その可能性は考えていませんでした。
相手の様子を伺いつつ判断します。

ありがとうございます。

No.6 17/06/26 03:26
恋愛初心者 

>> 4 主さんのことを好きになったから照れているんだよ〜 返信ありがとうございます。

そういって頂けると前向きになれます!
とはいえ、僕の主観が入った判断ですので無意識的に都合のいいように解釈している可能性もありますので、自惚れぬようゆっくり信頼関係を構築して行きたいと思います。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧