注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

脈なしなのか脈ありで駆け引きなのか

レス4 HIT数 1696 あ+ あ-

社会人さん
17/06/27 17:24(更新日時)

相談にのっていただければ幸いです。

彼女との出会い自体は4月でした。僕は1月入社彼女は2月入社みたいなのですが3月までは全然お互い喋らず意識していませんでした。

4月に派遣会社ごとに集められたために知り合いがほとんど違う建物に移ってしまい顔見知りの人も僕を含めて3人か4人ぐらいでした。

たまたまお互い同じ派遣会社だったので同じ建物内で働くことになりました。

そしたら今まで全く会話したことがなかったのに急に話しかけてきてそこから仲良くなりほぼ毎日一緒に帰ったり、帰り道にどっか行ったりもしました。

落ち込みやすいのか、急に抱きつかれたり、結構グイグイきていました。


5月のGWの時なのですが相手が実家に帰っているときに急に好きな人を聞かれたのでLINE越しで告白したのですが、その時は相手がお酒呑んで少し酔っているようでした。

なのでその時は「これは私が酔っているので無効です(笑)」って言われたので「じゃあ酔っていないときにちゃんと伝えます!」って言うたら「お願いします!」って言われました。

その時に「こっちが主導だと思ったのに〜」って言われました。

告白する前から元々LINEの返信率はあまりよくないので毎日やりとりはしていませんでした。

ちょうど告白した2日後ぐらいに未読スルーが1週間ぐらいありました。

そして、たまたまLINEのタイムラインに僕の呟きにコメントしてきて「ちゃんと返してなくてごめんね」って謝られました。

そこから週2,3ぐらいでちょくちょく連絡していました。

そして、6月頭にきた連絡以降突然ラインが来なくなりました。

催促をしてもなかなか既読がつかず電話をかけると既読がつきます。

今までちょくちょく連絡してたのに突然のことなのでどうしたらいいかわかりません。


まだ付き合ってはいませんが気持ちは伝えています。相手は28歳の女性で彼氏はいません。

正直諦めたくありません。何かアドバイスしていただければと思います。

お互い職場が変わってしまったせいなのでしょうか。

今のお仕事は土日も含んでいるようです。

彼女自身ですごい気分屋でめんどくさくてごめんねってとは言うています。

性格は人見知りな感じであまりガヤガヤしてる環境が好きじゃないみたいで、昼休みもよく1人で外出していました。

お互い仕事やめてから2ヶ月間会えていません。

僕が1番気になったのは4月に派遣会社ごとに集められたために知り合いがほとんど違う建物に移ってしました。

顔見知りも僕を含めて3人か4人ぐらいいた中でなぜまとめられた瞬間に急に話しかけてきたのかが1番気になりました。

No.2490623 17/06/25 18:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/25 19:04
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

駆け引きというか

いろんな男性に同じようなことをしている感じを受けます

彼氏、または将来のお相手を探している最中なのかも

28歳、、、
いろんなことでそろそろですもんね


選ばれるといいですね(^^)

No.2 17/06/25 19:18
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

>> 1 返事ありがとうございます。
急に返事がなくなったのは脈がなくなったからなのでしょうか?

あまりに突然すぎてどうしたらいいのかわかりません。

既読スルーとかは全然前からありました。

未読スルーは5月に告白して初めてされました。

たまたまタイムラインにとあるアーティストのライブ誰か行きませんか?って呟いたら行きたいって言われました。

No.3 17/06/27 14:53
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

なんだか行動にムラがあってよくわからないですね。二ヶ月会えてないなら、一度ごはんでも行ってみたらどうですか?

No.4 17/06/27 17:24
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

>> 3 連絡しても急に返事がなくなったので誘いたくても誘えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧