注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

新しい恋に進みたい!

レス1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 14:58(更新日時)

新しい恋に踏み出す方法
こんにちは見て頂きありがとうございます。
高校3年生女です。

今学校で好きな人がいます。ですが、その人は小中高一緒なうえに中3から高2までクラスが一緒で相手は私のことを気楽に喋れる女子だと思っています。
私自身相手が私のことを好きじゃないのは丸わかりなので新しい恋に進みたいのですが、なかなかできません。

昨日偶然帰りに会って一緒に帰ったのですが、その時も夜遅いから、とわざわざ家まで着いてきてくれました。こういう風に下心無しに素直で優しい所が大好きで諦めたくても諦めきれません。
相手は中学の時に、自分のことを好きな女の子がいたのに驚いて何で自分なんかに…と申し訳なくなってから恋愛とかが面倒くさくなった、と言ってました。
友達のままで別によくない?と聞かれて私はそうだね…としか言えませんでした…。こういう話を普通に私とするのもお互い友達だと信じきってるからだと思います。
なので告白は相手を傷つけてしまうのでなるべくしたくないのですが、この先どうすればいいのか分かりません。クラスが離れてから会う回数も減ってもう好きじゃないかもと思っても少し話しただけで悲しくなってきます。恋なのかどうかもよく分からなくなってきました。

投げやりになってしまいますがどうすればいいでしょうか?

ちなみに相手が私のこと好きなのではという可能性は本当に無いので両思い路線は無しでお願いします!!!本当に無いです

タグ

No.2490577 17/06/25 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/27 14:58
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

新しい出会いですかね。主さんは大学進学ですか?高校を卒業したら、また世界が変わると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧