注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

彼がよくわかりません

レス48 HIT数 8197 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
17/06/30 19:13(更新日時)

ネットで出会って、付き合いはじめて2ヶ月の彼氏がいます。

ネットで出会ったということもあって、同じ県内で地元も遠くはないのですが、共通の知り合いがいません。そんな話をしていたら「俺の信頼出来る親友紹介するよ(^^)」と言われて、カカオトークを教えられました。

わざわざカカオトークをインストールし、今日、その方とお友達になり、朝から何回かメッセージのやり取りをしているのですが、、

カカオトークの使い方もよくわからないのでいろいろ探っているうちに【電話帳同期】を見つけたので、他にやってる人いるかな?という軽い気持ちで同期してみました。
すると、ずっとメッセージをやり取りしていた人が、今付き合っている彼の名前で表示されるようになりました。
これって、彼が架空の人になりきって私とメッセージをやり取りしているってことですよね?

紹介するよと言われたときに、LINEじゃなくてカカオトークなの?と聞いたら「機種変更したらLINE登録できなくなっちゃったみたいで、今はカカオトークしかないんだって」と言われました。
そして朝、彼に「あなたのカカオトークも教えて!」と言ったら「一旦退会したら登録できなくなっちゃったんだよね(笑)」と。
違和感はあったのですが、、、

彼は何を考えているのでしょうか?
私のことを信頼できてないから、探ろうとしているのでしょうか?
それとも、ただ遊ばれているだけですか?
よくわかりません。。

やり取りは、簡単にこんな感じです。

彼「○○ちゃん?よろしくね!」
私「●●とお付き合いさせていただいてます!お願いします!」
彼「付き合ってるんだ!長いの?」
私「聞いてなかったんですか?!(笑)まだまだ2ヶ月です!」
彼「価値観合うし付き合えそう!ってだいぶ前に聞いてから連絡取り合えてなかった!順調なの〜?」

というようなやり取りです。

彼が何を考えているかわかりません。
どういうこと?!と聞きたいのですが、来週末に会う時に直接話そうか、今話してしまおうか悩んでいます。

アドバイスおねがいします!

タグ

No.2490422 17/06/25 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 12:14
匿名さん1 

もう、相手にしない方が良いよ

  • << 7 そうですかね(>_<) 今はとりあえず、相手が彼だということはわかったので、適当にいいように返信してます、、^^;

No.2 17/06/25 12:36
匿名さん2 

ネットって怖いよね~。
複数所持も居るから、気になる人のは特徴を大概把握できてんじゃん?
言葉回しや使い方、発想などやその他諸々。

別な場所で、あれ?なんて直感が働く場合があったりと。
直感って当たる確率が高い言うから主さんがモヤッとする直感は当たってると思うよ。
関わらない方がいい。

  • << 8 直感って当たりますよね。。

No.3 17/06/25 13:29
匿名 ( 20代 zKePv )

ネットで出会うのって便利だけど怖くないですか?共通の知人もいなかったら余計に。もやっとするならもう切ってしまってもいいと思います。

  • << 9 切れるなら切ってしまえた方がラクだとは思うんですけど、好きになってしまってなかなか( ;∀;)

No.4 17/06/25 13:31
匿名さん4 

あなたがその架空の友人と浮気まがいのやり取りするかどうかを試してるんだと思うよ。

真意はわからないけど、以前の彼女に浮気されて嫉妬深くなってるのか、単にからかってるだけなのか…

2ヶ月の間に何回くらいデートしたの?

  • << 10 デートは1.2週間に1回はしています。 平日に仕事終わりにご飯に行くこともあれば、週末にあったり泊まりに行ったりとかしてます。

No.5 17/06/25 13:45
匿名さん5 

あなたを友達を紹介したくないから、それだけです。

  • << 11 それは、どういう意味で紹介したくないんですかね(>_<) 単なる遊びだから紹介出来ないのか、嫉妬みたいなところから紹介したくないのか、、

No.6 17/06/25 14:30
匿名さん6 

他の友達に紹介したくないとか、浮気するか見定めとはいえ、それを普通にやっちゃうのは怖いけどね。

ずっと嘘をつき続けるわけでしょ。

そんな事を考えつかないし、普通はできない。

主さんが、浮気や他の男とつながってたなら、彼が不安になるのもわかるけど、そうじゃないんでしょ。

ちょっと怖いから、この男とはやめとけって思うかな。

  • << 12 そうですよね(>_<) でも彼が好きでなかなか別れる!って思えなくて、、 今は気付いてないフリをしながらやり取りをしているところなんですけど、、、

No.7 17/06/25 18:23
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう、相手にしない方が良いよ そうですかね(>_<)
今はとりあえず、相手が彼だということはわかったので、適当にいいように返信してます、、^^;

No.8 17/06/25 18:23
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 ネットって怖いよね~。 複数所持も居るから、気になる人のは特徴を大概把握できてんじゃん? 言葉回しや使い方、発想などやその他諸々。 … 直感って当たりますよね。。

No.9 17/06/25 18:24
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 ネットで出会うのって便利だけど怖くないですか?共通の知人もいなかったら余計に。もやっとするならもう切ってしまってもいいと思います。 切れるなら切ってしまえた方がラクだとは思うんですけど、好きになってしまってなかなか( ;∀;)

No.10 17/06/25 18:25
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 4 あなたがその架空の友人と浮気まがいのやり取りするかどうかを試してるんだと思うよ。 真意はわからないけど、以前の彼女に浮気されて嫉妬深く… デートは1.2週間に1回はしています。
平日に仕事終わりにご飯に行くこともあれば、週末にあったり泊まりに行ったりとかしてます。

  • << 13 その架空の○○君に彼氏を惚気and褒めまくってみたら? 本当に彼氏君が好きとか、カッコイイとか。 でもネットの出会いだから色々不安… 嘘つかれていたらどうしようとか思うとかetc で、その後の彼氏君の反応見て考えたら?

No.11 17/06/25 18:26
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたを友達を紹介したくないから、それだけです。 それは、どういう意味で紹介したくないんですかね(>_<)
単なる遊びだから紹介出来ないのか、嫉妬みたいなところから紹介したくないのか、、

No.12 17/06/25 18:27
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 6 他の友達に紹介したくないとか、浮気するか見定めとはいえ、それを普通にやっちゃうのは怖いけどね。 ずっと嘘をつき続けるわけでしょ。 そんな… そうですよね(>_<)
でも彼が好きでなかなか別れる!って思えなくて、、
今は気付いてないフリをしながらやり取りをしているところなんですけど、、、

No.13 17/06/25 20:37
匿名さん4 

>> 10 デートは1.2週間に1回はしています。 平日に仕事終わりにご飯に行くこともあれば、週末にあったり泊まりに行ったりとかしてます。 その架空の○○君に彼氏を惚気and褒めまくってみたら?

本当に彼氏君が好きとか、カッコイイとか。
でもネットの出会いだから色々不安…
嘘つかれていたらどうしようとか思うとかetc

で、その後の彼氏君の反応見て考えたら?

  • << 15 ありがとうございます。 わたしも今はそんな感じで架空の人物とやり取りしています。。 なんか不思議と面白くなってきちゃいます笑

No.14 17/06/26 01:46
匿名さん14 

なんか…怖いねその人。
信用おけないですよ?

普通の人ならしないと思う。

  • << 16 私も普通ならしないと思います。なので本当に意味がわからなくて… からかわれてるのか探られてるのかなんなのか…

No.15 17/06/26 06:26
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 13 その架空の○○君に彼氏を惚気and褒めまくってみたら? 本当に彼氏君が好きとか、カッコイイとか。 でもネットの出会いだから色々不安…… ありがとうございます。

わたしも今はそんな感じで架空の人物とやり取りしています。。
なんか不思議と面白くなってきちゃいます笑

No.16 17/06/26 12:25
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 14 なんか…怖いねその人。 信用おけないですよ? 普通の人ならしないと思う。 私も普通ならしないと思います。なので本当に意味がわからなくて…

からかわれてるのか探られてるのかなんなのか…

No.17 17/06/26 13:08
匿名さん6 

彼に聞いたらどうですか?

それで音信不通になるなら、ただのヤバい人です。

No.18 17/06/26 18:55
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

主です。

みなさん回答ありがとうございます。

まだまだ気づいてないフリをしながらやり取りを続けているんですが、「出会い方も出会い方だし、彼は本気じゃないのかもしれないね〜。一旦別れを切り出してみて様子を見てもいいんじゃない?」と来ました。

彼は別れたいんでしょうかね笑
別れたいけど自分から振りたくないから別れを切り出してもらおうとこんな面倒なやり方してるんですかね??

なんか彼への気持ちは冷めているので、今後付き合っていこうとは思わなくなってきていますが、彼がどうしてこんなことするのか、なにを考えているのかがどうしても気になってしまって…

どう考えても別れを切り出してもらおうとしていますか?
それとも他の理由が考えられますか??

また回答していただけたらと思います!!!

No.19 17/06/26 19:57
匿名さん19 

彼は主さんから別れを切り出してほしいのか、
逆に、第三者に別れを勧められても「別れたくない!」って言ってくれるかどうか試してるのかもしれませんね…
どちらにしても、奇妙な人…

No.20 17/06/26 20:07
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 19 そのどちらかしか考えられませんよね。。

一回別れてみて、友達として付き合うのはどう?ということも来ました。

楽しくなって来ました。笑

No.21 17/06/27 05:40
かふにゃん ( JugPv )

そういうの、共通の知りあいていわないですよね。

あなたと知りあいではないし。

あそんでる、あそばれてるとおもう。単純に。

No.22 17/06/27 06:21
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 21 というよりも、知り合いだと言われてやり取りしてた人が、彼だったんです(^_^;)
彼が架空の人物なのか実際の知り合いなのか分からないけど、他人になりきって私とやり取りしているんです(^_^;)

LINEでは彼として。
カカオでは彼の友人として。笑

No.23 17/06/27 07:56
匿名さん6 

ネットで知り合って2ヶ月ですが、何回か会いました?
もう、体の関係はありますか?

会った時に変わった人だなって、感じました?

No.24 17/06/27 12:32
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 23 出会ってからは3ヶ月経つのですが、何回も会っています。
付き合う前の方が頻繁でしたが、付き合ってからもそれなりに、平日仕事終わってご飯行ったり週末に会うことももちろんありました。
泊まりのときは体の関係も持ちました。

会った時に変わった人だなーと思うことは特になく、一緒にいるときは普通に楽しいです。
ですが、最近彼自身メンタルが相当やられてしまう出来事があり、助けてもらえると思ってたけど助けてもらえなかったり、周りを信用出来なくなっているとは彼自身から聞きました。

昨日結局、電話がかかってきて、一旦別れてみることにしました。
ですがそのあとも架空の人物とのやりとりは続いています。。(笑)

No.25 17/06/27 12:38
匿名さん25 

んー、架空の人物とも連絡を切ることをにおわせる返事を送っては?「彼と別れちゃって・・・彼の親友の貴方と連絡取るのも辛いからもう連絡やめるね」って送ったら、焦って電話がきそうな気がします。
彼の状態から考えて貴方を試しているのかもしれませんが・・・騙されるフリしながらも自分が手綱を握ったほうが良いと思います。

No.26 17/06/27 13:14
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます。

架空の人物にめっちゃ誘われている状況です(笑)
分かりやすく誘ってきます。
別れた後に他人に誘惑されてもついていかないかを確かめてるんですかね(^_^;)

彼とのLINEに「もうあなたの友人と連絡取り合いたくないんだけど…」とおくってしまいました。

こんな自分と付き合っててもいいことないよ。とか、不安にさせてばかりで、、とか、でも本当に好きな気持ちは変わってない。でも一度精神的に落ち着くためにもリセットしたいから、ご飯行ったりお出かけしたりはしたいけど、彼氏彼女という関係を一度リセットしようと言われました。
なので、精神的に参っていて自分に自信が全くなくなってしまっていて、こういうことをしてしまっているのかな?とも思っていて。。
でももしかしたらただ遊ばれてからかわれてるだけなのかもしれないんですけど。(笑)

No.27 17/06/27 14:07
匿名さん25 

>> 26 えー・・・そういう人って今後も何かしらその架空の友人を使って貴方の行動をテストしてくると思いますよ。本当に好きな人にそんな事するかなあ?
関係なんて簡単にリセット出来るものでもないし、彼女だからって何しても良い訳じゃないよね。今後何やかんやあるたびに彼女彼氏の関係リセットって、大変じゃない?

とりあえず友人と連絡取りたくないって言って、彼の反応を待てばいいかと!

No.28 17/06/27 17:54
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 27 本当にその通りですよね。
リセットすればいい!なんて思われたら本当に最悪なので、そこはいうこと聞くだけの女じゃないぞってとこ見せなきゃですね(^_^;)

本当に好きな人にするかなあ?と同じく思います。
でもどうでもいい人に対してもこんな面倒なことするかなあ?とも思ってしまいます(笑)

とりあえず、友人と連絡取るの嫌だとLINEは送ってあるので、どう返信が来るか待ちたいと思います!

  • << 30 また暇な時に彼の返信やその後でも教えてくださいなー 第三者からしたらそんな彼の行動はありえないしドン引きだけど。付き合ってまもないのに!まだ好きなのにってのは分かるけど、普通じゃない人と付き合うと後がしんどいよ。

No.29 17/06/27 20:51
匿名さん6 

>> 28 どうでもいいというか、本命じゃない人でもやると思いますよ。

その人、かなり変わってますね。

普通に腹をわってつきあうとかできない人なのかなって思います。
ある意味自己中な人だと思います。
相手をコントロールしないと気がすまない人か、めちゃくちゃ猜疑心の強い人か。

  • << 31 どうでも良い人にやってるとしたらかなりの暇人ですよね(^_^;) 最初、もしかしたら他に本命がいて、別れなきゃいけない状態だけど自分からは別れを切り出したくないからこうやって面倒な手を使うのかな?とも考えたのですが、他に女がいたら休日にあんなにずーっとやりとりは出来ないだろうしな〜と。。 ただ面倒な人ですよね(^_^;)

No.30 17/06/27 23:09
匿名さん25 

>> 28 本当にその通りですよね。 リセットすればいい!なんて思われたら本当に最悪なので、そこはいうこと聞くだけの女じゃないぞってとこ見せなきゃです… また暇な時に彼の返信やその後でも教えてくださいなー
第三者からしたらそんな彼の行動はありえないしドン引きだけど。付き合ってまもないのに!まだ好きなのにってのは分かるけど、普通じゃない人と付き合うと後がしんどいよ。

  • << 32 私からしてもドン引きです(^_^;) でも、なぜこんなことまでしてしまったのかというのは確認したいなと思っています。 その後のことはそのときに考えようって今は軽い気持ちでいるので気が楽です(^_^;) 彼に、もうカカオでやりとりしたくないことを伝えると、スルーしておいて!でももしかしたら適当におだてておけば落ち着くかもよ!ということを言われました(笑) いろいろな不安や自信のなさから、認めてもらいたい。安心したい。ということもやはりあるのかな〜と。 疲れます(笑)

No.31 17/06/28 07:55
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 29 どうでもいいというか、本命じゃない人でもやると思いますよ。 その人、かなり変わってますね。 普通に腹をわってつきあうとかできない人なのか… どうでも良い人にやってるとしたらかなりの暇人ですよね(^_^;)

最初、もしかしたら他に本命がいて、別れなきゃいけない状態だけど自分からは別れを切り出したくないからこうやって面倒な手を使うのかな?とも考えたのですが、他に女がいたら休日にあんなにずーっとやりとりは出来ないだろうしな〜と。。

ただ面倒な人ですよね(^_^;)

No.32 17/06/28 08:00
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 30 また暇な時に彼の返信やその後でも教えてくださいなー 第三者からしたらそんな彼の行動はありえないしドン引きだけど。付き合ってまもないのに!ま… 私からしてもドン引きです(^_^;)
でも、なぜこんなことまでしてしまったのかというのは確認したいなと思っています。
その後のことはそのときに考えようって今は軽い気持ちでいるので気が楽です(^_^;)

彼に、もうカカオでやりとりしたくないことを伝えると、スルーしておいて!でももしかしたら適当におだてておけば落ち着くかもよ!ということを言われました(笑)
いろいろな不安や自信のなさから、認めてもらいたい。安心したい。ということもやはりあるのかな〜と。

疲れます(笑)

No.33 17/06/28 11:27
匿名さん33 

お・も・し・ろ・いwwww。

その彼、ずいぶん臆病な人なんだなぁって思いました。
ヘンな人だけど、悪意はないんじゃないかしら。

>別れた後に他人に誘惑されてもついていかないかを確かめてる

たぶん、ほんとにコレなんでしょうねー。
主さんの誠実さが伝わって、勘の良さはバレずに復縁できたらいいですね、って思いました(笑)。

  • << 36 面白いですよね(笑) とりあえず流れに身を任せてみることにします(笑) ありがとうございます!

No.34 17/06/28 12:25
匿名さん6 

本当に好きな人にそんな事するんでしょうか?
バレたら、取り返しのつかない事ですよね。
体の関係がない.主をよく知らないならわかるんですけど、何回も会ってる、体の関係もあるなら、なんでこんな事するのか、理解しがたいです。

でも、それでも、主さんが好意があるなら、自由ですけどね。

  • << 37 そこなんですよね。 バレたら取り返しのつかないことを、もう絶対に付き合えないかもしれないことを、よく出来るなと思います。 だから、最初から遊ばれてたんだろうとも思います。 今はとりあえず流れに身を任せてみることにしています!

No.35 17/06/28 16:05
匿名さん35 

彼変わってますが主さんも変わった人ですね

会った事も無い彼の友人とカカオ一日数回?普通しないですよ

彼氏は普通見たら変わっていても主さんの感覚では会って関係持っても気がつかないのでは?

ネットで知り合った彼の悩みをネットで相談

リアル大丈夫ですか?

  • << 38 私も会ったこともない彼の友人とカカオを1日数回なんてしないですよ? 最初からおかしいな〜と疑っていたので、あえてずっと続けています。相手はあったことのある彼なので。 彼が変わっていることなんて私でも分かります。さすがに(笑) ネットで知り合った彼のことなのでなかなか周りに相談することも出来ないのでネットに書かせていただいてます。 親身になって相談に乗ってくださる方もたくさんいらっしゃるので! そう思われる方もいらっしゃるとは思いますが。

No.36 17/06/28 18:32
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 33 お・も・し・ろ・いwwww。 その彼、ずいぶん臆病な人なんだなぁって思いました。 ヘンな人だけど、悪意はないんじゃないかしら。 … 面白いですよね(笑)

とりあえず流れに身を任せてみることにします(笑)

ありがとうございます!

No.37 17/06/28 18:33
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 34 本当に好きな人にそんな事するんでしょうか? バレたら、取り返しのつかない事ですよね。 体の関係がない.主をよく知らないならわかるんですけど、… そこなんですよね。
バレたら取り返しのつかないことを、もう絶対に付き合えないかもしれないことを、よく出来るなと思います。
だから、最初から遊ばれてたんだろうとも思います。

今はとりあえず流れに身を任せてみることにしています!

No.38 17/06/28 18:37
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 35 彼変わってますが主さんも変わった人ですね 会った事も無い彼の友人とカカオ一日数回?普通しないですよ 彼氏は普通見たら変わっていて… 私も会ったこともない彼の友人とカカオを1日数回なんてしないですよ?
最初からおかしいな〜と疑っていたので、あえてずっと続けています。相手はあったことのある彼なので。

彼が変わっていることなんて私でも分かります。さすがに(笑)

ネットで知り合った彼のことなのでなかなか周りに相談することも出来ないのでネットに書かせていただいてます。
親身になって相談に乗ってくださる方もたくさんいらっしゃるので!

そう思われる方もいらっしゃるとは思いますが。

No.39 17/06/28 20:28
匿名さん6 

主さんが納得してるならいいと思います。
盲目に好きなわけじゃなく、彼の怪しさもひっくるめて、もう少し様子みようと思ってるんですよね。
だったら、いいんじゃないですかね。

No.40 17/06/28 20:34
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 39 はい、今はそうしようと思ってます。
ありがとうございます(>_<)

No.41 17/06/29 06:09
フリーさん41 

嘘をついてまで他人を試す面倒臭い人ですね。皆さんが言っているように、あなたが他の男友達とどういうやり取りをするのか、裏切らないか、自分の事をどう思っているのか等、試されているのだと思います。バレてるのにね(・・;)バカらしくて笑っちゃいますよね。私の元彼にもあなたの彼氏に似たところがありました。私は別れましたよ。本当、面倒臭い男でした笑。あなたは優しい、彼に対して愛情を感じている為見守る気持ちがあるのでしょうが、人に簡単に嘘がつけるという事が問題だと思います。彼は今後もきっと直りません。以上です。

  • << 43 ありがとうございます。 急展開で、この前電話したときに、少し変な感じがするから水曜に病院に行ってくる。と精神科に行くことを考えていました。 多分大丈夫だと思うけど〜と言っていたのですが、うつ病と診断されたそうです。 うつ病の症状としてもこういうのあるんですかね(^_^;)

No.42 17/06/29 10:11
通行人42 

私の旦那も前ストーカーみたいな事をされうつ病になり悩んでました。
どんどん次から次へと登場人物が出てきて脅しやさぐりをいれられたそうです..
今は笑い話になってますが当時は相当苦しかったと思います。

お互い信用できなかったら終わりですよ?
私は結婚6年たった今でもお互いの携帯は見ないようにしてます。
携帯見られたらストレスにもなるだろうし、
自分の相談事をしてるのを見たりするのも嫌な気持ちになるだろうからです。

話は戻りますが、
彼は不安なだけだと思いますよ?
学生時代、私も不安だったので私の親友に電話で彼が私の事をどう思ってるのか聞いた事があります。
私がいないと思って喋ってたので彼は激怒しましたが..
なので嫌な気持ちになる事をはっきり言った方が良いと思います。
それでダメになるようならそこまでです。
何も言わないと多分エスカレートしていきます(^-^;


私は今の旦那も前の彼氏もネットで知り合いました。
ネットで知り合う事が全部悪い事じゃないです。
でもやっぱり遠距離だろうが近くだろうがお互いの信頼関係は大事です。 

長々とすみません..

  • << 44 ありがとうございます。 経験談も話していただき、とてもありがたいです。 昨日、彼が精神科に行ってきたようで、うつ病と診断されてしまったみたいです。 うつ病の症状としてもこういうことあるのでしょうか(^_^;)

No.43 17/06/29 13:12
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 41 嘘をついてまで他人を試す面倒臭い人ですね。皆さんが言っているように、あなたが他の男友達とどういうやり取りをするのか、裏切らないか、自分の事を… ありがとうございます。

急展開で、この前電話したときに、少し変な感じがするから水曜に病院に行ってくる。と精神科に行くことを考えていました。
多分大丈夫だと思うけど〜と言っていたのですが、うつ病と診断されたそうです。

うつ病の症状としてもこういうのあるんですかね(^_^;)

No.44 17/06/29 13:13
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 42 私の旦那も前ストーカーみたいな事をされうつ病になり悩んでました。 どんどん次から次へと登場人物が出てきて脅しやさぐりをいれられたそうです.… ありがとうございます。
経験談も話していただき、とてもありがたいです。

昨日、彼が精神科に行ってきたようで、うつ病と診断されてしまったみたいです。
うつ病の症状としてもこういうことあるのでしょうか(^_^;)

No.45 17/06/29 13:36
フリーさん41 

>> 44 そうなんですね(・・;)でも、冷静になって考えてみて下さい。その話も嘘の可能性があるという事です。あなたに心配して欲しい、ただの構ってちゃんなんだと思いますが...
恋愛には信頼関係も大切です。私の元彼も何かと構って欲しい為に嘘を付いたり、面倒臭い人だったので似てる気がします。主さんは若いし、これからもっと良い出会いがありま
すよ。面倒な事になる前に身を引いた方が良いと思います。そういう人はきっぱり別れるのも大変かもしれませんよ。私は相当大変でした!

No.46 17/06/29 13:45
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 45 そうですよね。
私も100%は信じられません。
うつ病って、連絡を取ること自体が面倒になったりするとは思うんですけど、こんなやり方でめんどくさいことするかな?と思うと疑問ですし…

今は一応別れている状態なので、周りにも目を向けて出会いを探しつつ、彼のことも少し気にかけてみようと思います。

No.47 17/06/29 18:18
匿名さん47 

いや、もうやめたら?

主さん最初の方のレスで好きだから…と書いてたのに、少し経って
冷めかけてる…と気持ちが変わってますよね?
レスの日付見たら、たった1日しか経ってない。
彼も第三者になりきって主さんを騙して、挙げ句別れてる。
そんな薄っぺらい関係でこれからどうにかなるようには思えないですが。

No.48 17/06/30 19:13
匿名さん48 

面白いね〜
カカオの方に、もう別れちゃったから、彼のことは頑張って諦めるって入れたらどお?
絶対引き止めにくると思う(笑)
まぁ、かまってちゃん確定だよね。
あとは、それを受け止めるだけの気持ちが主さんにあるか、ないかだね。
面倒くさくなったら、いつでもブロックでいいしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧