注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女との喧嘩

レス3 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 13:31(更新日時)

大学生です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼女と喧嘩してます。昨日彼女にLINEを送ったのですが、珍しく冷たい反応が返ってきたので何か怒らせるようなことをしたのか心当たりがないので「何かあるなら言って」と言ったら「それを言える立場じゃないと思う、自分で考えて」と言われて呆れられました。電話もして謝ったのですが「謝られても困る」と言われました。その後Twitterで僕と女子2人で昼ごはんを食べようとしている画像がアップされていることに気づきました。しかし、女友達と一緒にご飯を食べるのは気にしてないらしく、何に怒っているのか聞いても「自分で考えて」と返されて一方的なうえに理不尽で話し合いになりません。それで僕も我慢してきたのですが限界に達して、怒った口調で返信してしまいました。そして今日はもう話せないと言われたので、明日時間を作り話すことになりました。ですが、このままでは質問しても答えてくれず彼女が何に呆れているのか分からないのでまた同じように話し合いにならないと思います。このことでストレスが溜まり倦怠感がかなりあります。この状態を解決するためにアドバイスを頂けると幸いです。

No.2490413 17/06/25 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/25 11:21
恋愛の達人1 

いやそれが原因だろ?
ましてや写メ撮ってアップされるという(笑)

女友達がやった事でも気分は良くないんじゃないかい?
主さんにあたるしかないよね?(笑)

No.2 17/06/25 12:26
通行人2 

嫉妬かなぁ。
厄介だね。主さんの事が好き故に怒り爆発もしてるんだろうから、ほとぼり冷める時を待って。
若い頃の喧嘩はこんなものよ。
後に考えれば可愛い嫉妬だと思うから、彼氏くんはとりあえず会って、もしくは会いに行って謝って、それから好きだよお前しかいないんだよときつく抱きしめてりゃ問題なし。そうやって、経験して成長していけるなら、良い事じゃん。

No.3 17/06/25 13:31
匿名 ( 20代 zKePv )

女性って、自分で考えてって言いがちですよね。素直にならなきゃ、余計面倒なのになあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧