注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

鬱病 バイト

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

匿名
17/06/25 21:14(更新日時)

鬱病でもできるバイトって何がありますか?

タグ

No.2490342 17/06/25 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/25 08:22
名無し1 

仕事で金もらうんで、鬱病だからとか関係なくない?
与えられた仕事をしたらいいんだし。
バイトって学生?
学生ならマックやコンビニ等々一応資格もいらないから誰でもできるかも。
体動かしたいなら自転車で大雨でもカッパ着て新聞配達。
私中学の時朝学校行く前にやってたけど楽しかったですよ

学生じゃないなら生活もあるから、稼げるスタンドなどのバイトは?
お金稼ぐのは辛いこと楽しい事あって当たり前なんで、
とにかく通える範囲で探したら?

No.2 17/06/25 08:28
名無し2 ( ♀ )

沢山ありますが、
主さんのこれまでの職歴や、年齢、正社員で休職中なのか、鬱病とひとくくりにできないから
真面目に考えるなら、まずは主治医に相談。治療に専念。焦らない。

以上

No.3 17/06/25 09:01
ヒマ人3 ( 30代 ♀ )

私は今現在主さんと同じような人たちが働いてる職場で訓練中です
作業のスピードや出来に関係なく給料(工賃といいます)はすごく安いですが日数が増えれば1ヶ月で一万くらい稼げます。主さんの病院は心療内科ですか?精神内科なら主治医の人にそういう施設がないか聞いてみてください。
妹はサボってばかりでも私は真面目に週1から初めて今では週3に増やしてます。最初は誰だってミスするし、私も苦手な作業や面倒臭い作業もありますけど家でボーッしてるよりはマシです。
なにか目標はないですか?私は今は「ポケモンの映画に行く!」の目標に向けて頑張ってます。欲しいゲームや欲しいもの沢山あるし、もっと美味しいもの食べたい!とかなんでもいいので目標をつくってください

No.4 17/06/25 21:14
匿名4 

A型就労継続移行などに行かれてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧