注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

サンマルクカフェのスタンプカード

レス2 HIT数 968 あ+ あ-

社会人( 40代 ♀ )
17/07/07 19:54(更新日時)

サンマルクカフェでスタンプカードを貯めてるのですが、最初の9個貯まって、次の10個目を押してくれずに、11個目の下の段にスタンプが違うマークのが押してあります。
なぜ10個目を押してくれないのか理由がわかりません。気づいたら、下の段にスタンプが4つぐらい押されてて、理由をなかなか店員さんに聞けませんでした。まだ、1回目のドリンク無料を利用してません。
最近、利用してドリンクも頼んだので押してくれましたが、やっぱり、下の段のスタンプが1つ増えてました。
わかる方教えて下さい。いつになったら無料サービスが受けれるんでしょうか?

No.2490236 17/06/24 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/25 08:37
社会人1 

サンマルクのカードは持ってないけど、『一般的に』というお話ししますね。
“スタンプ10個で1杯無料”なら、11個目を押してあったら、もう使えますよ(笑)
10個目を押してないのは、『主さんがサービスドリンクを飲んだら、“権利を使ったよ”という意味でスタンプ押す予定だから』だと思います。

No.2 17/06/25 23:29
社会人0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。あーそうなんですね。オレンジジュースか野菜ジュースとドリンクは、書いてあって、10個目を押してもらったら使えるのだと思ってました。
いつもミックスジュースを頼んでたので、オレンジジュースを頼めば、利用できてたんでしょうかね。
お店の人が何も言ってくれないし説明もなくスタンプだけ押されるので、どのタイミングで利用していいのかわかりづらくて。
普通貯まったら、次回お使いください。とか言いそうですけどね。
しかも今度は、違う種類のスタンプを押し始めてるし、前に、子供に押してもらってと、頼んだとき、雨でもないのにスタンプ四個ぐらい増えてて、後で気づいたので理由も分からず、それから混乱してました。
子供が1度オレンジジュースを頼んだ事があったんですけど、お金は払ったので、済みにはなってなかったしで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧