注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

赤服持ちはええじゃないか

レス7 HIT数 1275 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 10:18(更新日時)

いやー、スーパーの上の階に一杯店が出来てる場所に処女の女の子が来たんですけど、そこに、ゲームセンターがあって、そこにたまたま女の子が来て、女の子は、お金が余り持って来てなかったので、スイーツの店は、電車代で帰れなくなるので別払らで今度にして、その女の子は特別な存在の僕のファンで僕が赤服で出てるレーシングゲームがあるので、398円でそのゲームをやる。〔長持ち乾電池の黒の3300か分から変やつから398円になっていて、クリヤするとプレミヤの赤服ストラップが貰える〕が、赤服持ちはえじゃないかてな感じで、不良3人組が、画面を隠して、僕じゃない特別じゃないレーサーを選んでしまう。そして、ライバル達は疾走して、女の子の車はのろのろ不慮の事故を起こしレッドアラームが見える。そして、不良3人組は、実力行為で女の子を襲うが、競技場やマラソンコースで、変体が妨害しようとすると警備員が実力行為で取り押さえるが、野球で、バッターが後位に目を向けると、玉が入ってて三振してそれがお前の実力だと言うのもあるし、鹿が山葡萄を実力で飛んで食べるけど、スイーツの店のケーキも山葡萄が山積みに乗ってて、山葡萄の一口サイズは、太ったもてない女の子の小さな紅位のサイズで、長令で皇帝が山葡萄は私も好きだと言うが、僕は転生して実力で皇位についたこともある。ちなみに、恥何たらに指をいたくして、半身にさせ、tにやるけどケツが様になってる。は、置いといて実力で取った特別な紅衣の赤服を持ち僕は現れ、俺の庭で何してるねんと言い、実力行為で不良を血で染めて特別じゃない血で染まった赤服を持ち、口から血を吐かせ這いずらせる。後は掃除屋のスイーパに任せる。赤服持ちの僕は、ええじゃないかと、特別扱いされている。そして、スイーツ屋に女の子と行く、でかい餡が乗ったスイーツやチョコレートの塔等色々あり、歯槽のうろの人や虫歯の人もいいじゃないかと言いついつい手が出る。噛んで血が出ても良いと言いついつ手が出るそして、愛し合い過ぎて赤子が出てもいい感じで、庭を赤く染める。ちなみに、おろちは、劇場版をやるとか言いみんなを期待させて、トークとは別に、特別じゃなくこの結果が実力なのだ。進む道を誤り便器を舐めて謝るのだ。

No.2490136 17/06/24 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/24 21:10
匿名さん0 

いやー、前回やれるもんだけでの見世物小屋で、まね師で、盗む、調達と来たけど、ストーカーは、まね死で、猫を殺す事を考えていたのだ。

No.2 17/06/24 21:47
通行人2 

長過ぎて読む気が無くなりました。

No.3 17/06/24 21:56
匿名さん3 

まったく意味がわかりません。赤福に謝りなさい。

No.4 17/06/24 22:10
へずこ ( ♀ QmXNv )

ついでに雷おこしにも謝ってください。

No.5 17/06/24 22:54
匿名さん5 

んー、ワケわかりません

No.6 17/06/24 22:57
通行人6 

赤福餅はちと甘過ぎるわい(・ω・`)

No.7 17/06/25 10:18
匿名さん7 

だいぶいっちゃってますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧