注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

振られた後の接し方

レス7 HIT数 2437 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/06/25 15:08(更新日時)

告白して振られた人と2ヶ月ぶりに会いました。
二人きりではなく、複数人での飲み会です。
ちなみに、飲み会をやろうと言ってきたのは彼です。

振られた日から全く連絡をとっていなくて、会って最初は目も合わせてくれないし話しかけてもくれませんでしたが、私の方から普通に話しかけたり接しているうちに徐々に彼も普通に接してくれました。
飲み会は少し気まずさはありましたが普通に楽しく過ごせて、帰るころには彼が一方的に話しかけてくる感じになっていました。
前のように接することができてホッとしたと同時に、彼にとっては恋愛感情を持ち込まれて迷惑だったのかなと少し虚しくなってしまいました。
もう気まずいから会いたくないのか、友人として付き合いを続けるのはいいのかも、彼の態度からわかりませんでした。
飲み会のテンションだったので直接聞くこともできずでした。

彼はどんな気持ちだったと想像できますか?
たまにはお茶とか誘ってみてもいいと思いますか?

17/06/24 18:59 追記
お茶といっても二人きりではなく、共通の友人を交えてでです。

No.2490022 17/06/24 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/24 17:24
匿名さん1 ( ♀ )

前のように接する事が出来てホッとしたなら、まだお茶に誘ったりはやめた方が良いと思います💦
彼からすれば、普通に話した=期待を持たせてしまったと思ってしまうかもしれません⤵
今はまだグループでのご飯ぐらいでやめておいた方が良いと思いますよ✋

  • << 3 お茶といってももちろん複数でですよ。

No.2 17/06/24 17:40
匿名さん2 

周りの目もあるので最終的には普通に接してくれたでしょうが、お茶はやめたほうがいいとおもいます…

彼から誘われたら行くスタンスを貫き、ぜったいに自分からさそわないほうがいいとおもいますよ。
振られたってのはそういう事だとおもいます。

  • << 4 グループでもやめた方がいいですか?

No.3 17/06/24 17:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 前のように接する事が出来てホッとしたなら、まだお茶に誘ったりはやめた方が良いと思います💦 彼からすれば、普通に話した=期待を持たせてしまっ… お茶といってももちろん複数でですよ。

No.4 17/06/24 17:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 周りの目もあるので最終的には普通に接してくれたでしょうが、お茶はやめたほうがいいとおもいます… 彼から誘われたら行くスタンスを貫き、ぜ… グループでもやめた方がいいですか?

No.5 17/06/25 07:01
匿名さん2 

>> 4 あなたが主催ではやらないほうがいいとおもいます。下心が少しでもあるならば。

No.6 17/06/25 09:46
恋愛の達人6 

もし自分が振ったとしたら主さんならどうする?それを考えてごらんよ。

好きになってくれたのに断らなきゃいけないのだから申し訳ない気持ちがあるわけなんだよー

そうなると相手によるんだよー
相手が何事もなかったかのように普通に接してくるのならぎこちなくならないでしょー?でも振った事で相手に構えられたらぎこちなくなるじゃない?ぎこちなくなりそうならだ避けてしまうのが無難だよね?

つまり主さんの態度や雰囲気も含めぎこちなくなりそうなら避けられるわけさ。そうではなく主さんから何事もなかったかのように普通に接してくるのなら彼も普通に接する事はできるだろう。

だから主さんの態度や雰囲気言動次第なのかと思うかなー

No.7 17/06/25 15:08
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

振ってしまったけど、あからさまに避けたりしたらかわいそうですし、相手の優しさだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧