注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

先生を好きになった。

レス14 HIT数 2284 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 03:47(更新日時)

真剣に悩んでいます。中3女子です。
初めて、先生を好きになってしまいました。
自分でも驚いています。今までそんな対象ではなかったぶん、動揺する、というか。

その先生は、生徒と特によく話す先生で、私の同級生の頭を教科書でぐりぐりしたり
とかはよく見ることです。
ですが、私には一切そういうのがないんですよねー。
色々話すんです、担任ではないんですが、進路相談からどうでもいい話まで。
私としては、「一番よく話す先生」なんですが、向こうはどうかわかりません。
今、その先生は32です。2倍以上。17歳差ですね(うわー)
向こうからすれば、やはり「子供」に見られてるんだろうな、とも思います。
その前に教師ですし。

昨日はなんだか、美味しいカレー屋さんの話をしていました。笑
そういえば、いつの間にか、呼び方も「○○さん」から呼び捨てになっています。
私の期待する気持ちというか、が大きすぎるんですかね。
このままでも楽しいんでしょうが、どこか、どうにかなりたいと思ってしまう自分がちらほら。

そして、先生は独身です。
ずっと独身キャラみたいな感じでいじられているのですが、
生徒の一人が、「先生、教え子と結婚したら?先生的にはアリ?ナシ?」
ってきいているのを聞いてしまって、
「年齢とか、関係ないんちゃう。俺にはそういう縁ないけどな」と真面目に答えていたので
お、って思ってしまったりもして。

卒業してから、叶ったりするのはあり得ると思いますか?
皆さんのご意見、よろしくお願いします。

(前提として、中学生の間に告白とかそういうのはきっと大迷惑になるなぁと思っているので、
絶対にしません。)




No.2489975 17/06/24 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/24 16:09
匿名さん1 ( ♀ )

アルアルですね☺
わたしの周りでも中、高と先生を本気で好きになってた子いましたけど
誰1人実ってないし、今では笑い話です😁
先生も多分、生徒からの告白とか経験あると思いますよ🎶
わたしの友人は教師♂ですけど、何人かに告白されてます😊
けど、やっぱり教え子は教え子って言ってます✋

好きになる事は自由なので、学校行くのも楽しいだろうし今のままで楽しめば良いと思いますよ➰🌸

  • << 3 主です。 笑い話ですかー、いつかはそうなるんでしょうね。 楽しくいきます、コメントありがとうございました!

No.2 17/06/24 16:14
匿名さん2 

中、高生は、先生に恋しやすいよね。
普通ならもてないダサイ男性でも、先生と言うだけで、好きになる女子生徒は、いるから。

ロリ好きで、手を出しちゃう先生もいるだろうけど、主は、卒業しても未成年だから、先生が手をだした時点で、犯罪者になっちゃうから、気をつけて。

卒業生と結婚してるおじさん先生が、中学の時に数人いたけど、教え子が、何歳の時から、付き合ったのかは、なぞ。

  • << 4 主です。 そんなものなんですかねー。 犯罪…そうですね、そうなりますよね。どうにもならないまま、 このまま流れで過ぎていく気もしていますが、先のことはわからないので、 気を付けようと思います。 数人って、一人とかじゃないんですね、意外でした… コメント、ありがとうございました。

No.3 17/06/24 17:13
匿名さん0 

>> 1 アルアルですね☺ わたしの周りでも中、高と先生を本気で好きになってた子いましたけど 誰1人実ってないし、今では笑い話です😁 先生も多分… 主です。
笑い話ですかー、いつかはそうなるんでしょうね。
楽しくいきます、コメントありがとうございました!

No.4 17/06/24 17:20
匿名さん0 

>> 2 中、高生は、先生に恋しやすいよね。 普通ならもてないダサイ男性でも、先生と言うだけで、好きになる女子生徒は、いるから。 ロリ好きで、… 主です。
そんなものなんですかねー。
犯罪…そうですね、そうなりますよね。どうにもならないまま、
このまま流れで過ぎていく気もしていますが、先のことはわからないので、
気を付けようと思います。

数人って、一人とかじゃないんですね、意外でした…
コメント、ありがとうございました。

No.5 17/06/24 17:54
片思い中さん5 

人には色んな好みがあるし、好きになる人はそれぞれ自由だと思うから、そのままの関係で良いと思うよ〜!

  • << 8 主です。 そうですね、人それぞれですもんね。 コメント、ありがとうございました!

No.7 17/06/24 23:57
匿名さん7 

卒業と同時に告白すればいい。私の友達はそれで付き合いました

  • << 9 主です。 そうなんですか! 私も叶うといいなぁ、笑 コメント、ありがとうございました。

No.8 17/06/25 11:09
匿名さん8 

>> 5 人には色んな好みがあるし、好きになる人はそれぞれ自由だと思うから、そのままの関係で良いと思うよ〜! 主です。
そうですね、人それぞれですもんね。
コメント、ありがとうございました!

No.9 17/06/25 11:10
匿名さん8 

>> 7 卒業と同時に告白すればいい。私の友達はそれで付き合いました 主です。
そうなんですか!
私も叶うといいなぁ、笑
コメント、ありがとうございました。

No.10 17/06/25 13:36
匿名 ( 20代 zKePv )

文章を読んでドキドキしてしまいました。大迷惑になると自覚があってすばらしいなと思います。おっしゃる通り今は立場的に絶対に恋愛できないので、もう少し年齢的にも内面的にもオトナの女性になってからですね。

No.11 17/06/25 15:24
匿名さん11 

>> 10 主です。
ですよねー、今はどうにもならないので。
のんびりいこうかと思います。笑
コメントありがとうございました。

No.12 17/06/26 13:14
匿名さん12 

古いけど、少女マンガで「海の天辺」という作品を思い出しました

くらもちふさこ先生の名作です

とっても素敵なので、機会があれば読んでみてください

主さん、可愛いです^^

No.13 17/06/28 21:13
匿名さん11 

>> 12 主です。
海の天辺!母が好きなので家にあります。
読んだことはないので、また読んでみますね。
断じて可愛くはないです。笑
コメントありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧