注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

夏なのに...

レス16 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん
17/07/07 03:09(更新日時)

人はなぜ痩せる時、上半身から痩せるのでしょうか?

下半身が痩せてほしい(><)
下半身が細くなる方法ってありませんか?



No.2489778 17/06/24 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/24 02:29
匿名さん1 

運のなさ 言霊の力でってサイトにいけば何かしら拓けるカモ

No.2 17/06/24 04:03
匿名さん0 

>> 1 ごめんなさい、
ちょっと分からなかったです。

No.3 17/06/24 04:09
ダイエット中3 ( 20代 ♀ )

全体的に痩せるしかないですよね。。。
体重減ると下半身も一応痩せます。
7kg痩せてやっと下半身も細く見えるようになってきましたよ。

No.4 17/06/24 07:54
匿名さん 

>> 3 おはようございます。
返信ありがとうございます。

7kgって、かなり頑張りましたね!
やっぱり全体的に痩せるしかないですかね?

3色(赤黄緑)のバランスとると少量でもお腹空かないって友達に聞いて、今実践中です。
下半身が痩せるかは謎ですが...!

No.5 17/06/24 09:00
ダイエット中3 ( 20代 ♀ )

>> 4 おはようございます!

部分痩せってほぼ無理に近いみたいですね。

3色のバランスが重要なんですか!!私はありがちな、緑をメインで他をたまに、という感じで(汗)
あと、空腹は慣れですよ!最初は、私もずっとお腹空きっぱなしでしたけど、ちょっと我慢を続けていれば身体が慣れて、慣れたら減らす、また慣れたら減らすっという感じで、1週おきくらいに食べる量を減らしていけば大丈夫です!(外食は避けないといけませんが。。。)

  • << 7 こんにちは! 携帯故障しててレスに気づけなかった、ごめんなさい! アドバイスありがとうございます! 緑に気持ちが持ってかれるの何となく分かります!(笑 空腹は慣れ...、ですか。 努力してるんですね~!私も頑張ります!! 外食減らすのはなかなか難しいなー󾭛 友達にご飯に誘われたらなかなか断れないし...󾭜 外食の時はいちおうサラダメインに先に食べるようにはしてるんだけど...!

No.6 17/06/27 07:18
匿名さん6 

単に細くなるというよりはメリハリでスタイルを良くすることを意識するのがいいのかな。下半身は筋肉が集中しているからトレーニングをすると太りにくくて痩せやすい体質になるそうです。

特に、大殿筋と内転筋がミソで、これらを鍛えるということは、これらをシェイプするということで、自重でスクワットをするのが近道かもしれないですね。

  • << 8 ありがとうございます。 大転勤と内転筋...。 名前を知らなくて、今調べたのですが、最近眠る前にストレッチしてる部分と思います。 効果でたら嬉しいな...! 私メリハリが全くないんですよ󾭜 なのでメリハリを特に意識してみます。 私がやってたのはスクワットではないんですが、スクワットも試してみます、ありがとうございます!

No.7 17/06/29 10:24
匿名さん 

>> 5 おはようございます! 部分痩せってほぼ無理に近いみたいですね。 3色のバランスが重要なんですか!!私はありがちな、緑をメインで他… こんにちは!

携帯故障しててレスに気づけなかった、ごめんなさい!

アドバイスありがとうございます!
緑に気持ちが持ってかれるの何となく分かります!(笑

空腹は慣れ...、ですか。
努力してるんですね~!私も頑張ります!!

外食減らすのはなかなか難しいなー󾭛
友達にご飯に誘われたらなかなか断れないし...󾭜
外食の時はいちおうサラダメインに先に食べるようにはしてるんだけど...!


  • << 9 大丈夫ですよ~! 一緒に頑張りましょう!!!(^^)! 外食誘われたらなかなか断れないですよね。。。 次の日等で調整するようにしてますけど、 やっぱ外食ってどこも量が多くて優しくないですよね(泣)

No.8 17/06/29 10:27
匿名さん 

>> 6 単に細くなるというよりはメリハリでスタイルを良くすることを意識するのがいいのかな。下半身は筋肉が集中しているからトレーニングをすると太りにく… ありがとうございます。

大転勤と内転筋...。
名前を知らなくて、今調べたのですが、最近眠る前にストレッチしてる部分と思います。
効果でたら嬉しいな...!

私メリハリが全くないんですよ󾭜
なのでメリハリを特に意識してみます。

私がやってたのはスクワットではないんですが、スクワットも試してみます、ありがとうございます!


No.9 17/06/30 22:42
ダイエット中3 ( 20代 ♀ )

>> 7 こんにちは! 携帯故障しててレスに気づけなかった、ごめんなさい! アドバイスありがとうございます! 緑に気持ちが持ってかれるの… 大丈夫ですよ~!

一緒に頑張りましょう!!!(^^)!

外食誘われたらなかなか断れないですよね。。。
次の日等で調整するようにしてますけど、
やっぱ外食ってどこも量が多くて優しくないですよね(泣)

No.10 17/07/02 22:10
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます(><)
ですね、一緒に頑張りましょう!

けど、昨日も外食に誘われたので、行ってしまいました...󾭜
和食の無添加食品のお店で。
美味しかったけど結構高くてお財布にもあまり優しくないですね...。

外食って減らすの難しいですよね󾭜
友達付き合い大事だし、断れないし、断りたくない...。

今日の3色は量を少し減らしてみました。
痩せはしないけど、昨日食べ多分減ったかな~??󾭜

  • << 13 友達との付き合い難しいですよね(><) 去年の夏は、一人暮らししてたので、めっちゃダイエットに集中できて食事制限(1日1000kcal)と軽い運動で体重キープできていたのですが... 一度量の多い外食食べちゃうと、次にそれに合わせて食べるようになってしまうので、1度でも外食入ると本当難しいです。。。 理想は、少量を時間かけて食べることですよね。(私は右利きですが左手で箸持って食べるようにしてます)

No.11 17/07/04 10:08
匿名さん11 

私は部分痩せしたい時は痩せるクリーム使ってます。

痩せたいところに塗るだけなので簡単ですよ!

  • << 14 こんばんは! ジェルは知ってたけどクリームもあるんですね~!! 11さんが使ってるものはどんなのですか? 自分でもちょっと調べてみます! レスありがとうございます!( ´ ▽ ` )

No.12 17/07/05 05:46
匿名さん12 

>> 11 クリームで痩せるんですか?
なんていうクリームですか?

  • << 15 こんばんは、 レスありがとうございます。 私も気になります。

No.13 17/07/05 22:17
ダイエット中3 ( 20代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます(><) ですね、一緒に頑張りましょう! けど、昨日も外食に誘われたので、行ってしまいました...󾭜… 友達との付き合い難しいですよね(><)

去年の夏は、一人暮らししてたので、めっちゃダイエットに集中できて食事制限(1日1000kcal)と軽い運動で体重キープできていたのですが...
一度量の多い外食食べちゃうと、次にそれに合わせて食べるようになってしまうので、1度でも外食入ると本当難しいです。。。
理想は、少量を時間かけて食べることですよね。(私は右利きですが左手で箸持って食べるようにしてます)

  • << 16 こんばんは! 大丈夫ですか? 人と暮らすと相手の買ったものの誘惑多いですよね...(^o^; 私は外食の時、けっこう食べるのでその1食を2食に計算して、1食抜いてるかな。。 その後どうしてもお腹すいたら煮干とかの低カロ食品をゆっくり噛んで食べたり... あとカップスープもオススメです。 以外にお腹たまるし... 最近のって種類が多くて飽きないし美味しいです。 すごくお腹すいた時は変にドカ食いするよりはこれでけっこう行けますよ! 左手で...なるほど。。たしかに時間かかりそうですね、、私食べるの早くって󾭜 試してみますね、ありがとうございます!!*°

No.14 17/07/07 02:42
匿名さん 

>> 11 私は部分痩せしたい時は痩せるクリーム使ってます。 痩せたいところに塗るだけなので簡単ですよ! こんばんは!
ジェルは知ってたけどクリームもあるんですね~!!
11さんが使ってるものはどんなのですか?
自分でもちょっと調べてみます!
レスありがとうございます!( ´ ▽ ` )

No.15 17/07/07 02:54
匿名さん 

>> 12 クリームで痩せるんですか? なんていうクリームですか? こんばんは、
レスありがとうございます。

私も気になります。

No.16 17/07/07 03:09
匿名さん 

>> 13 友達との付き合い難しいですよね(><) 去年の夏は、一人暮らししてたので、めっちゃダイエットに集中できて食事制限(1日1000kcal… こんばんは!
大丈夫ですか?
人と暮らすと相手の買ったものの誘惑多いですよね...(^o^;

私は外食の時、けっこう食べるのでその1食を2食に計算して、1食抜いてるかな。。

その後どうしてもお腹すいたら煮干とかの低カロ食品をゆっくり噛んで食べたり...
あとカップスープもオススメです。
以外にお腹たまるし...
最近のって種類が多くて飽きないし美味しいです。
すごくお腹すいた時は変にドカ食いするよりはこれでけっこう行けますよ!

左手で...なるほど。。たしかに時間かかりそうですね、、私食べるの早くって󾭜
試してみますね、ありがとうございます!!*°



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧