注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

結婚騒動誰が悪い❓

レス9 HIT数 1361 あ+ あ-

芸能人志望
17/06/24 19:17(更新日時)

結婚発表した須藤りりかは一年も交際しヲタや仲間を騙し続けた訳で 擁護も祝福も考えられません


握手会にも参加するとか 事件が起きらなければ良いのですが


彼氏が出来たならもっと早く報告すればこんな騒ぎにならなかったに(≧ヘ≦)



1番悪いのは誰❓



① 彼氏を紹介した母親


② 彼氏



③ 本人



④ その他




No.2489765 17/06/24 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/24 02:26
匿名 ( 4lbt1b )

一番悪いのは本人。
ファンに支えられて、今の自分があるのだから、そこ考えたら、あの場での発表は、間違ってますね。

発表するかどうかを本人の判断に任せた運営側も悪いと思います。


あの子は、ぶっ飛んだ子だと聞きました。そういう子は、何をするかわからないのだから、運営側もしっかり、管理すべきだったかなと思います。

No.2 17/06/24 02:28
匿名さん2 

事務所じゃない?

No.3 17/06/24 09:39
匿名さん3 

④その他 週刊誌。文春砲炸裂の前に仕方なしに結婚発表……でも彼女も何かあまりいい結婚生活は送れずすぐに離婚するかな?別れても芸能界には戻れず……高卒だから安い時給でバイト生活か、金が欲しけりゃAV落ちか?二者択一しかなさそう

No.4 17/06/24 10:12
芸能人志望0 

>> 3 母親はなぜ紹介したんだろ


こうなる事を望んだのかな


恋愛すればたくさんの人達に迷惑がかかることを指原や峰岸他はクビで証明したはずなのに 疑問(>Σ<)


No.5 17/06/24 12:08
アイドル大好き5 

これは 48グループを愛するOGの分 これはスキャンダルで辞めさせられたメンバーと真面目にやっているメンバーの分 そして前もって説明されずだまされ大事な金をつかわせられたファンの分 そして これらの人達やその他迷惑を被った人達の分 須藤、俺の名を言ってみろ って漫画なかったっけ

No.6 17/06/24 16:00
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

みんな悪いのかな?ファンに支えてもらってる割りプロに徹しきれない本人。アイドル稼業知ってて付き合う奴。メンバー管理出来ない、把握出来ないが、カネ儲けだけはしたい運営。アイツに幾ら注ぎ込んだのにとタニマチ気取りのヲタと称するファン。アイドルだって所詮芸人、タニマチなら金の話ばかりしなさんなと冷めてる上に罵声オバサン国会議員と小林麻央の訃報に関心がいき総選挙と須藤の事なぞとうに忘れてる一般ピープル。

No.7 17/06/24 17:31
アイドル大好き5 

>> 6 TV局だって 視聴者がいて成り立っている 48グループはファン、ヲタで成り立っている ファンやヲタが居なきゃ存在出来ないと思う 全く影響無いだろけどCDはもう買わない ミリオン割れ トップ10落ちすればわかると思うよ どうでも良いけど

No.8 17/06/24 18:53
匿名 ( pFph1b )

まぁ、しょうがないよね。

須藤って娘は目立っちゃったけど、スキャンダルが週刊誌に載って、しばらくして卒業した娘はけっこういるよ。

大和田、西野って娘も卒業したし、よっぽど事務所が守ってくれない限り、だいたいは辞める。

わりと人気があるメンバーで卒業する娘は、実は彼氏がいて辞める娘もいたんじゃないの?

本当に辞めたくなかったら、スルーするなり、謝罪するなり、峯岸みたくしがみついたんだろうし、彼と別れたくなかったんだろうね。

渡辺みゆきって娘は文春に撮られたけど、即解雇じゃなかったよね。
まぁ、辞めちゃったけどさ。

No.9 17/06/24 19:17
匿名さん3 

今後も金に成りそうメンバーは恋愛発覚後も残す。金に成りそうもないメンバーはバッサリと切る。然も、残したメンバーは運営に批判が向かない様にこの娘は努力して居るとか、誠意の娘とか要らぬ情報を押し付け正当化する。少なくとも恋愛禁止とか安っいルールを決めたんならその安いルールを破ったメンバー全てを卒業させないとね。人によって対応処遇が違うっておかしくね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧