注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

どんな意見も聞きます。読んでください。助けてください。

レス63 HIT数 9613 あ+ あ-

高校生さん
18/09/02 12:10(更新日時)

私は17歳の高3です。
私は恋愛がうまく行っていません。
初彼氏➙浮気症、DV
ふたり目➙3股かけられる
3人目➙ストーカーされる。
4人目➙DVとレイプのような3Pさせられた。
5人目➙首を締められた。嘘つき。
友達にはもう、こりて恋愛やめなと言われました。
私もバカだなって思います。ただ、一途に人を愛して。捨てられて、それでも、本当の愛はあると信じて恋愛して。捨てられる。
半年以上毎回、付き合ってて相手が上記の癖があることを思い知らされる。私は普通です。私がその彼たちを変えたのではないと思います。友達からは本当に男運が全くないだけだと言われました。ですが、もうそれ以前に人を信じれなくなりました。愛せなくなりました。愛したいのに。恋をしたいのに。はぁ。誰からもこんな恋愛歴もってる私なんて、本気で好きになんてなってくれない。きっと、また、遊ばれる。辛い

17/06/24 00:55 追記
しっかり付き合ったのは
初彼と4人目の人と5人目の人です。説明が下手でした。
他の人は付き合わず、友達として関わった人です。
二人目の人は詳しく言うと3股かけてるのに、告白とかしてきた人です。三人目は好きではなくて告白を断ったらストーカーされました。

17/06/24 20:40 追記
反発します。ごめんなさい。
確かに私は17歳で一人じゃ何もできない歳です。ですが、恋心は大人の皆さんと同じ様にあるのです。恋愛をしたいだけなのです。遊びの恋?いいえ。いつも本気です。この私が恋愛で失敗するなんてと、変なプライドがあるのです。学校では成績1位。検定も5つも取得。友達、親、バイトもうまくいっている。なのに、なぜ、恋愛ばかりうまく行かないのか分かりません。

No.2489748 17/06/24 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/06/25 21:29
匿名さん51 

「変わるってこんなに簡単なんだから変われば良いのに」って、僕も思ってました。でも、主さんと同じ様に上手くいかなくて、辛い時期がありました。

ビジネス書を読んでたら、「誰も変わりたいなんて願ってない」って書いてあって目から鱗が落ちました。
「その人はそうありたいから変われない」と分かれば、最初から別の人を選ばなければならない。君はまだ恋人だから選べるだけラッキーだよ。僕は親だからね。

確率的に、運命の人に20歳までに出逢える人は殆どいません。大学でも、会社でも見つからないから、見合いとか、婚活という言葉があるんです。これから50年以上一緒に居られる人に出会うことが運命の出逢いの絶対条件です。

海老蔵さんもそうでしたが、
男性は社会に出て自分の甘さに気付いてから、大きく変わります。
男性が格闘技が好きなのはご承知だと思いますが、青年期のモヤモヤした気持ちが暴力やアウトローへの憧れに行く場合もあるし、性的な強い欲求だと思い込むこともありますが、実際には自己存在の証明、自己顕示欲に近い感覚です。若者の馬鹿な行動は全てそこに起因します。支配欲などもそうです。
自分も若い時の行動を振り返ってみると恥ずかしいものです。

男性は25歳くらいから大きく性格が変わるので、あなたが社会に出てその年代の男性と、大人の女性として会話が出来るようになるその時までは、女の子の友達と和気藹々、理想の恋愛についてガールズトークしてたら良いと思います。

男性に限らず、女性のあなただってこれから性格も好みも、理想の相手も変わる筈です。誰にも訪れる青春の思いは、熱病のようなものなんですよ。

幸せになって下さいね。

No.52 17/06/25 21:52
通行人52 

貴方だけが悲劇のヒロインじゃないですよ、この世界にはもっともっと辛い思いをしている人がたくさんいます。

No.53 17/06/26 01:52
匿名さん53 

好きじゃないただの片思いを相手にするからでしょ!アホか!

好みじゃない好きじゃないならふる!うざいなら警察に突き出す。

No.54 17/06/26 03:05
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

主さん、恋愛したらすぐ寝るの?避妊は?
主さんは恋愛してるつもりみたいだけど、男からみれば、いつも物欲しげな無料でやらせてくれる女なんです。
簡単に遊べる道具なの。だから大切にされないんだよ。可哀想に。
男好きなんだね。
妊娠しても誰も責任とらないよ。染み付いてるんだよ。男に大切にされたことないから、17歳にして安い女に成り下がってんだよ。

  • << 57 その通りだと思う そういう、軽くあつかって良い女の子オーラが、べったり染み付いてるから、次々似たような男だらけを寄せ付けていくんだと思います。 嘘だと思うなら、今までの男たちを振り返ったらいいです。 全員、クソでしょ?

No.55 17/06/26 08:24
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>この私が恋愛で失敗するなんてと、変なプライドがあるのです。


オバサンからみても、どれひとつ恋愛とは呼べないけど。
貴女が遊ばれてるだけ。ストーカーも、何故他の男は簡単に相手して、俺はダメなんだって感じ。3Pとか馬鹿じゃないの?何故警察行かないの?
犬や猫以下の扱いされてんのにプライドないの?主さん、なぐさみものになっちゃいけない。
女友達も陰で馬鹿にしてるはず。ふつうなら男に怒るよね。
一度も男に愛されたことないのね。可哀想に。
高飛車でビッチをやめたら?

No.56 17/06/26 08:43
通行人10 

このストーリーでポルノ映画は売れるな。本人出演でヒット。歯の治療より稼げるかも。

No.57 17/06/26 16:15
匿名さん57 

>> 54 主さん、恋愛したらすぐ寝るの?避妊は? 主さんは恋愛してるつもりみたいだけど、男からみれば、いつも物欲しげな無料でやらせてくれる女なんです… その通りだと思う

そういう、軽くあつかって良い女の子オーラが、べったり染み付いてるから、次々似たような男だらけを寄せ付けていくんだと思います。

嘘だと思うなら、今までの男たちを振り返ったらいいです。
全員、クソでしょ?


No.58 17/06/28 17:19
アドバイザー58 

ストーカーやDVの男性と付き合ってしまうには、あなた自身にも原因があると思います。
真実の恋愛だとか何とか言う前に、あなた自身を見つめなおして下さい。
ちなみにストーカーに遭いやすい人の特徴をまとめた記事を貼っておきます。
あなたにも当てはまるところがあると思いますので、是非ご覧ください。

https://matome.naver.jp/odai/2149699374486119101

No.59 17/07/13 23:43
匿名さん59 

非常に簡単なことです。恋愛するときには、必ず信用できる友達に判定してもらうこと。それで、あの男はダメと言われたら、いくら好きでも諦めなさい。友人や親族の言う言を聞くことが貴方にとって一番いい恋愛の判断法でしょう。

No.60 17/07/14 03:14
匿名さん60 

自分の身は自分で守るだとか、怒りという意志が感じられないからです。

No.61 18/04/25 12:00
匿名さん61 

男を見る目ないのでは?
イケメンホストみたいな頭空っぽと付き合ってないですか?まともな優しい男と付き合いなさいよ。だいたい17で付き合う男が多すぎるんだよ。

No.62 18/05/25 11:10
ぱんぱかぱんだ ( 20代 ♀ SH9Qv )

大変失礼な質問かとは思いますが、あなたの父親は暴力的であったり、暴言が酷かったりしますか?もしくは家庭環境に問題があったなと感じることはあるでしょうか?
その場合、その子供であるあなたは自分でも無意識に父親と同じような人を好きになってしまう事があります。今はネッ トで何でも出るので、好きになる前にまずDVはどういう人がするのか、DVの人の特徴は何なのかよく理解した方が良いかと思います。そうすれば未然に少しは防げるのではないでしょうか。また盲目的にならない事、同性の友人が同じ事をして来たら関係を続けるかなど自分や彼を客観視する努力をしてみて下さい。

No.63 18/09/02 12:10
匿名さん63 

主、恋愛って言ってるけど、恋愛はお互いが相手を恋愛対象としてる場合。好きな女の子に酷いことする?しかも未成年に。
主は恋愛のつもりでも相手にとっては処理かもね。
4人目は犯罪でしょ。よくトラウマにならないね。
でセックスするまでのスパンってどのくらい?初彼は何歳の時?5人こなすのにどのくらいの期間かかった?
どれひとつとっても次は慎重になるのが普通の感性。
主、安いよ。写メとか撮られたりされてない?
成績って学校レベル次第。
主の行動・発言からすると、主のご家庭では、モラルや常識、情操といった観念を子供が身に付けれてない様子。
ぶっちゃけ、アンタん家の娘はどんな育て方してんだよって親までレベル低く見られてしまう。
それなのにまだ恋愛に夢見れるって凄いポジティブ。ある意味救われてるよ。
ナルシストポジティブ。最強!
冷静に、客観視できるスキルあればこんなスレ立てないよね?

大丈夫、主のナルシストポジティブがあればどんな事でも自分に都合良く脳内転換できるから主は幸せだよ!

プライド高いみたいだけど、真の意識高い系からは表面には出されずに見下されてるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧