注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

フォロワーさんに恋をした

レス4 HIT数 2762 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 00:00(更新日時)

こんなに人を好きになったのは初めてで困まってます…。
Twitterのフォロワーさんに恋をしました。同じゲームが好きで通信プレイをしながらグループで通話はしたことがあるけどお互いに顔を知りません。二人きりで通話もしたこともあるけれど私が緊張したのと彼自身もあまり喋らなくなかなか会話を広がりませんでした。
彼はどちらかというと無口な人でたまに何を考えてるのかわかりません…。恋愛については過去にやや卑屈なツイートをしていました。(「自分には無縁」等)
この先どうやってアプローチしたらいいのかわかりません。言葉足らずで分かりづらいかもしれませんが…なにかアドバイスありましたらお願いします!

タグ

No.2489710 17/06/23 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/23 23:08
匿名さん1 

会えばええんやがな。

No.2 17/06/23 23:36
匿名さん2 

無口っていうか忙しいか、書き込むのが面倒なだけじゃないですかね。会ったことないわけですから。やっぱり彼が普通の感覚の人間だとしたら顔も知らないし文字だけのその上たまにのツイッターの会話だけで「好きになりました!」とか真剣に告られるのはキツいし怖い印象しかないです。こういう人はもしかして自分を千葉雄大と錯覚してるんじゃないかと妄想で突っ走ってるイメージしかないからです。

出来ればまず相手が主さんと会いたいと思わせるのが得策だと思うのです。その為には主さんが彼の興味を引き出す会話をしたり彼の楽しいと思う会話を発信しなければいけません。

しかし会うのにこぎ着けたとしても今度はお互いの顔面審査が待ってます。でも上手く行く様に頑張って欲しいなって思ってはいます。

No.3 17/06/24 00:00
匿名さん3 

会って顔を見てがっかりして、帰って来るよ

No.4 17/06/24 00:00
匿名さん 

会って顔を見てがっかりして、帰って来るよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧