注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ナンパする心理

レス4 HIT数 1035 あ+ あ-

名無し
17/06/23 23:35(更新日時)

ナンパについていく女性って軽いと思われていますよね?
友達といる時にナンパされてカラオケとかに行ってすぐ帰る程度なんですけど、最近結構そのパターンが多くてそのうちの人達から連絡が来て映画とか飲みに行きましょうとかお誘いが来ます。中には優しそうな人とか常識がありそうな人もいますが...ただ、向こうは軽い女としてしか見ていないのかなとか思ってしまいます。ナンパから始まる本気の恋愛はないですよね?恋人がすごく欲しいので遊びは無理なので誘いに乗るべきか迷っています。

No.2489642 17/06/23 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/23 20:37
通行人1 

まぁいいんじゃない?
人間、何だかんだ綺麗事言ってても見た目が許容範囲じゃなきゃ続かないと思う。
向こうはあなたを見た目で許容範囲と判断して声をかけてる。あなたがその人を「アリかな」と思った時点で本気の恋愛対象として成立すると思うけど。
まぁ自分の恋人の元恋人がナンパで知り合った関係だとしたら、軽いヤツだなぁとは思っちゃいますけどねぶっちゃけ。

No.2 17/06/23 20:38
匿名2 

色んな人について行ってるって知ったら軽い女だなって思いますけどね。まぁでも何事も経験だと思うので色んな男性と遊びに行くのも悪くないと思いますよ。そのうち本気か遊びか分かるようになります。

No.3 17/06/23 22:28
匿名3 

ナンパからの恋愛は、止めた方が良いと思います。
ナンパする人はやりたいばっかですよ。
失敗する確率大ですよ。
遊びがむりなら、初めの目的が違うから無理ですよ。

No.4 17/06/23 23:35
匿名4 

ナンパからの恋愛
別に普通だと思うけど
硬い人からの紹介だからって良い人とは限らない
どこで、どんな形で知り合うかより、どんな人かの方が大事だと思うよ
まぁ人を見る目がある場合だけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧