注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

恋愛が苦痛

レス8 HIT数 2045 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 13:46(更新日時)

22歳 学生 女です。

恋愛って正直苦しみでしかないですよね?
性行為で得た気持ち良さの代償で
その何倍もの苦しみを味あわなきゃいけない

相手からの連絡がない、相手に嫌われたかもしれない、相手のために何もできない自分がもどかしい等々。

たくさんあった趣味も恋人ができてからやる気がなくなってしまいました。

日に日に自分が自分ではなくなって、風邪をしょっちゅう引くようになり、やらなくてはいけない課題や仕事などにも手がつけられません。今も寝不足と風邪でボーッとした頭でこれを書いてます。

スマホにかじりついて、彼への返信の内容を考えたり、間違ったことを言ってしまったのではと後悔する毎日です。

恋愛なんて最初の1週間だけ楽しくて、あとは苦痛でしかないような気がします。

こんなことを考える私にはもう恋人をつくる資格なんてないのでしょうか?

タグ

No.2489471 17/06/23 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/23 13:35
匿名さん1 

相手に依存し過ぎたんじゃね?
嫌われまいとして疲れるんなら自然体ではなかったってこと。
恋愛は楽しいばかりじゃないからね~。
相手が変われば主さんも変わるよ。

No.2 17/06/23 14:47
大学生さん2 ( ♂ )

とりあえず主さんみたいな考え方の彼女は絶対に要らない、重いし面倒くさそう。

性行為で得た気持ち良さの代償って・・・。

恋愛を何だと思っているんですかね。

No.3 17/06/23 15:57
通行人3 

愛されたがりかな

No.4 17/06/23 19:23
匿名さん4 ( ♀ )

確かに痛み要素0で恋愛は不可能だけど、主さんの思考は少し例外的かも。
相手に気に入られたい、好かれたい重視の猫かぶり的で相手に合わせる自分だから疲れるだけと思うよ。

No.5 17/06/23 19:51
匿名さん5 

何倍ものつらさを過去に味わったのですか?
性行為で得た気持ち良さの代償って何?
恋愛に何を望んでますか?
好きになってお付き合いして、その時その時、あなたはを出せばいいだけです。
ありのままの。
それをして駄目ならそれで仕方ないですよ。
駄目になったら、その時の反省を肝に銘じてお付き合いしていけばいいのでは?
何でそんなにマイナスなんですか?
なぜ一週間で終わりなんだろう。
自分を出していこうと思わないのかなぁ。

No.6 17/06/23 21:40
匿名さん0 

>> 5 何倍もの苦痛、今味わってます。
会わない間の一人の時間、彼のことばかり考えてしまいます。他愛もない会話でもいいからLINEをしたい、でも迷惑かな…と。

付き合ってまだ1週間くらいで私が色々と文句を言ってしまうからかもしれません。
「タバコ吸わないで」とか、「ツイッターで悪口呟いてると友達減るよ」とか。
思い返すと、私が気を許して文句ばかり垂れる素の性格を出すと、みんなスーッと引いていくみたいです。
不満と愚痴を言い合う家系なので気を付けようとは思ってるのですが、言葉の端々がどうしても嫌味ったらしい、皮肉っぽい言い方になってしまうのかもしれません。

No.7 17/06/23 23:19
大学生さん2 ( ♂ )

>> 6 ドン引きです。

世界で一番私が苦しい系ですか、彼は間違い無く迷惑だと思いますよ。

付き合って一週間でその状態であれば無理です、しかも家系の責任にしてるし。

彼氏と即刻別れて貴女の好きな性行為だけするセフレを作りましょう!

No.8 17/06/25 13:46
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

幸せな恋愛をすると人生が豊かになると思います。誰だって恋愛する資格はありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧