注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

本当に怖かったです(夢)

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

フリーター( ♀ )
17/06/25 00:21(更新日時)

昨夜見た夢



自宅のトイレで洋式便座に座っていたところ目の前のドアのノブを何気なく握ると、手応え?がして、何となく内鍵を掛けました(リアルでも壊れ掛けて閉じ込められた経験があり独りなので普段内鍵はしません)
すると突然、ドアノブを外から思いきりガチャガチャ回され、怖くなり思いきり内側からノブを抑えました。
するとなぜか木製のドアだったはずが、指一本くらいの網目の板と開閉式のブラインドの二枚重ねになり
外側からブラインドを激しくめくったり網目から二本の指を伸ばして内鍵を開けようとされガチャガチャと激しい攻防が展開され私はギャーと叫びながら横の小窓を助けを呼ぼうとしたところ目が覚めました。

すごいうなされて疲れが取れません。怖い夢見る方はよく見ますか?私は小さい頃からよく見ます。

タグ

No.2489444 17/06/23 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/23 17:49
匿名1 

夢で良かったね😋

No.2 17/06/23 21:38
フリーター0 ( ♀ )

>> 1 はいっ(^o^ゞ

No.3 17/06/24 00:09
名無し3 ( ♂ )

私も恐ろしい夢を、頻繁に見たことがありました。

人っ子一人いない荒野、それも日本国内には存在しないような、アメリカのグランドキャニオンのようなところを1人で歩いているのです。

どうしてそんなところを歩いているのか、脈絡は全く不明です。

それも、下を見下ろしたら足が竦むような、断崖絶壁の頂点の端っこを歩いているのです。

そして突如として足を踏み外してしまい、断崖絶壁から転落します。

本当だったらほぼ間違いなく即死ですが、いつも着地の瞬間に目が覚めるのです。

最近は見なくなりましたが、子供の頃はどういうワケか、幾度となくこういう恐怖の夢を見ました。



No.4 17/06/24 12:32
フリーター ( ♀ )

>> 3 それは間違いなく恐ろしくはありますが、私のようなサスペンス的な心理的な怖さではないですね
私はむしろ、それが夢だとわかってたらアトラクションのように楽しんじゃいます。
でも小さい時なら相当、怖かったでしょうね(ノдヽ)

No.5 17/06/25 00:21
匿名1 

ヤッホー✋😋起きてるかな❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧