注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼好みになった方がいいか否か

レス6 HIT数 769 あ+ あ-

匿名( ♀ toKOv )
17/06/23 20:53(更新日時)

私の彼氏はスリムな女の子が好きみたいです。
元恋人もそうでしたし 好きな有名人なども、かなりスリムな子を好みます。(桐谷美玲クラスの細さ)
私はというとスリムではありません。
太ってはないけれど、括れとかがない感じのやや骨太なスレンダーでも無ければグラマラスでもない普通体型です。
なのでもう少し痩せてみようかなと思うのですが、彼氏は
「痩せなくていい」「このプニプニも結構気に入ってる」
と言います。
が、そういうのって建前の事も多いんですよね?
ちなみに付き合った当初から体型は変わっていません。

昨夜でかけた時に私の二の腕を「ここ気持ちいい」と云いながら終止ずっと触っていたので、そう言ってるけど太いなぁとか思われてるのかなと考えていました。 

少しは痩せてみた方がいいのでしょうか?

No.2489433 17/06/23 10:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/23 14:53
匿名さん1 ( ♂ )

俺もガリで貧乳が好きなんだが、だからと言って全ての対象がガリと貧乳って訳でもない。
基本的にはそう言う女性を好み性的対象にし、魅力を感じるけど、そうじゃない相手と付き合い惚れるのもなんかわかる気がする。

理想と現実は違う的な?
自分の理想とされる舞台に彼女と言う立場の人が上がって来て欲しくない的な?

変わる必要はないと思うけど、自分がナイスバディに挑戦したいと言う事ならそれも良いかも。
新しい魅力を発見できるかもしれない。
でも、それで彼氏さんが喜ぶかどうかは微妙。

  • << 4 なるほど、そういうパターンもあるんですか! 私の彼氏と似た好みですね。 私は体型の割に貧乳なので、気にしてるけど、その方がいいと言われたことがあるのを思い出しました 少し様子をみてみます 

No.2 17/06/23 19:50
寂しがり屋さん2 

男女の大抵のことはそうなんだと思いますが、これもやっぱり人それぞれ
自分の好みにピッタリな人であってほしいと思う人もいれば、
変にすり寄らないで、その人自身であってほしいと思う人もいます

その人の中身が好きだから変わらないでいてほしいです、私は

  • << 5 なるほど、参考になります。 確かに人それぞれありますよね。 彼が本当はどう思ってるのか、知れたらいいなぁと思います

No.3 17/06/23 19:54
匿名さん ( D8fAv )

本当に拘りあるならそんな人選ぶでしょう。健康で5キロ…10キロと増えたら嫌われるかも。

  • << 6 ですよね。 確かに太らないようにはしなきゃとは気をつけています!

No.4 17/06/23 20:48
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 1 俺もガリで貧乳が好きなんだが、だからと言って全ての対象がガリと貧乳って訳でもない。 基本的にはそう言う女性を好み性的対象にし、魅力を感じる… なるほど、そういうパターンもあるんですか!
私の彼氏と似た好みですね。
私は体型の割に貧乳なので、気にしてるけど、その方がいいと言われたことがあるのを思い出しました

少し様子をみてみます 

No.5 17/06/23 20:52
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 2 男女の大抵のことはそうなんだと思いますが、これもやっぱり人それぞれ 自分の好みにピッタリな人であってほしいと思う人もいれば、 変にすり寄… なるほど、参考になります。
確かに人それぞれありますよね。

彼が本当はどう思ってるのか、知れたらいいなぁと思います

No.6 17/06/23 20:53
匿名 ( ♀ toKOv )

>> 3 本当に拘りあるならそんな人選ぶでしょう。健康で5キロ…10キロと増えたら嫌われるかも。 ですよね。
確かに太らないようにはしなきゃとは気をつけています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧