注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

HIV感染?

レス7 HIT数 1636 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
17/09/02 22:51(更新日時)

四年前にHIV検査陰性でした。
その後彼氏が2人居て別れてます。
最近また彼氏が出来て、3週間前に生理5日目でほとんど出血してなかったので生で外出しの性行為をしました。
それで今週の月曜から彼氏が突然39度〜40度の高熱が出て更に少し下痢をしておりただの風邪だと思ってたけど5日目の今日まだ熱が下がりません。
毎日の様に夜中病院行って点滴して貰っても治らず、昨日レントゲンや血液検査したけど問題なし。
解熱剤を貰って飲んでますが、飲めば37度台まで下がるけどまた薬が切れたら39度台まであがります。
他の咳や鼻水みたいな風邪症状が無くて、ネットで調べてたらHIVに感染したら2〜4週間後にほとんどの感染者に高熱が数日見られると書いており、もしかして私がHIVなんなじゃないかと不安です。

私と彼氏はお互い経験人数が同じくらいですが、私は結構真面目な方と付き合ってて、彼氏の方がどちらかと言うと結構昔遊び人でした。

近々検査に行こうと思いますがめちゃくちゃ不安です…。
検査してみないと分からないけどどう思いますか?( ; ; )

No.2489387 17/06/23 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/23 08:07
匿名1 

そこまで不安になるならゴムつけなさい、どんな状況でも妊娠はします。
エイズだけじゃないよ、他の病気も、子宮がんのウィルスもしらない間にうつされます。

No.2 17/06/23 08:27
匿名2 

妊娠してませんか?

No.3 17/06/23 08:49
通りすがり ( ♀ dqRkm )

突っ込みどころ満載だなぁ~

とりあえず、生理中になら妊娠しないとかないし…、排卵日を考えたらむしろ生理開始日から5日の終わりかけは精子の生存日数(7日前後5日~10日)と、排卵準備に入っている卵子が刺激されて早く排卵するかもしれないわけで、正常で予定周期の排卵だとしても(28日周期で考えたら、生理開始日から14日目の排卵)下手すりゃ、排卵して卵菅で精子が待機で受精ですよ?どんな性知識よ?
安全日(この言葉の語源は、妊娠希望者の為のタイミング法です。避妊法には、妊娠しない日は存在しません…。)ですらないです…。

HIVの感染に関しては、直ぐには出ないので、医者に聞いて、3ヶ月後?6ヶ月後の検査もお忘れなく。

日本では、若年層のHIV感染が拡がるばかりで問題になってますが、騒ぐのでなく、きちんとした性知識つけて、コンドーム使いましょう…。

他の方にもありましたが、妊娠を防ぐだけでなく、性感染症は色々あって、それを防ぐのですよ。
子宮ケイ癌も、ウィルス性で性交渉でピンポン感染します。
梅毒も流行ってますし、彼と主さんと、泌尿器科に受診して性感染症の検査受けてはどうですか?
検査内容により、受けるタイミングが違ってきます。
性病の指導なども受けられますから、ネットで根拠も怪しいものを真に受けるより、きちんとした書籍等からの知識をつけましょう。

お大事に

No.4 17/06/23 09:08
名無し4 

ちゃんと大きな病院行きました?うちの息子…主さんと似た症状で個人病院に行ったけど風邪だと言われて
納得いかずに大きな病院に行ったら「マイコプラズマ肺炎」でした。

No.5 17/06/23 09:38
匿名5 

血液検査して大丈夫なら違うんじゃない?

No.6 17/06/23 19:11
名無し0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。発熱があるのは私じゃなく彼氏です。
私は生理痛が酷いことからピルを服用していて飲み忘れてないので妊娠はないです。基本的にはゴムしますが。
たまたま生理中にした2週間後に彼氏が39度〜40度の高熱が出て今日で5日目…。
私が保菌者だったのかと思って凄く不安です。
私はその元カレと性行為した時期に高熱が全く出てなくて初期症状が無かったのですが感染してるんでしょうか?
今日産婦人科にHIV検査行ってきましたが結果が一週間後と言われてモヤモヤしてます。

他に成人男性が5日もウイルス性の高熱続く原因ってあるのでしょうか?
ちなみにレントゲンは問題ないから肺炎とかではないみたいです。
細菌感染ではなく、典型的なウイルス感染による発熱ですねと医者に言われたようです
血液検査異常なしだったようですがHIV検査をした訳ではなく多分普通に貧血やら細菌かウイルスか〜みたいなのを調べただけだと思います。

No.7 17/09/02 22:51
アマガエル ( 40代 ♂ 3MW9Sb )

そんなタイミングってありますかね。
でも、悩んでいるんですもんね。
ごめんなさい。
ほとんどの人が2〜4週間後に高熱が出るのですか⁈
自分もHIVが怖くてかなり本とかネットで調べましたが、稀にそう言う人もいるという認識ですけど。
だとしたら怖いなあ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧