注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

伝わらないから哀しい

レス9 HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 09:08(更新日時)

彼女に関心を持ったことではなく、
彼女に関心を持つあなたに疑問を持った。
嫉妬してる訳ではない。

といった内容のLINEをやんわりとした言葉で伝えたが、

今は全然興味持ってないよ(^^)
安心?してください(^_−)

と、返信を送ってきました。


相手の返信から推測すると
彼は私に好かれていると自信満々のように思います。
前記のことを理解して 私は現在 特別な気持ちは無い事を わかってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

No.2489365 17/06/23 06:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/23 06:25
匿名さん1 

そだね~、彼氏は主さんの気持ちもわかっていて余裕があるね(笑)

特別ではないにしろ、他の女の話をした時点で嫉妬だと思われるのは普通と思うよ~。
これはもう弁解する余地もない位のものと諦めましょ。
これはこれで良しとし。

お友達、気軽に話せる異性の親友の関係があってもおかしくないよね?
私はそんな関係でいたい。

で良いのでは?

  • << 3 LINEブロックした 理由として 伝えたのですが、彼は自信満々のままでしたσ^_^; それ以前にも 私から連絡するので待っててください と伝えても 響かない 状態です。 友達 推しで頑張ってみます。 思いやりのあるコメントありがとうございました(^^)

No.2 17/06/23 06:36
匿名さん1 

>> 1 誰が誰かに興味持つのは自然な事でそれをとやかく言われる筋合いはないのだけどね~。
ま、主さんが彼氏の事を本気に考えていないのであればお友達関係でいたいだけなら前記のように。

どこか期待しているなら素直に気持ちを言った方がいいよ。

  • << 5 そうなんです❗️誰に興味を持っても構わない のであれば、私が彼を嫌いになるのもまた然りですよね。 白黒はっきりつけたい性格、なので私の気持ちをわかって欲しいんです。 いつかわかってもらえる事を期待して頑張ります。 ありがとうございました。

No.3 17/06/23 06:37
匿名さん0 

>> 1 そだね~、彼氏は主さんの気持ちもわかっていて余裕があるね(笑) 特別ではないにしろ、他の女の話をした時点で嫉妬だと思われるのは普通と思… LINEブロックした 理由として 伝えたのですが、彼は自信満々のままでしたσ^_^;

それ以前にも 私から連絡するので待っててください と伝えても 響かない 状態です。

友達 推しで頑張ってみます。
思いやりのあるコメントありがとうございました(^^)

No.4 17/06/23 06:43
匿名さん4 

話しても無駄な相手を切らない事がそもそもおかしい。
気持ちが無いなら切るだけ。
他のツールでも連絡来ないようブロックすれば良いだけ。
いちいち相手に答えてるから
勘違いされる。

  • << 6 高校の頃からの付き合いで共通の友人もいるので 強い言葉でストレートに書くのも憚れる状態なんです。 スッパリした性格の方から見たらイライラしちゃいますよね。 すみませんでした。

No.5 17/06/23 06:46
匿名さん 

>> 2 誰が誰かに興味持つのは自然な事でそれをとやかく言われる筋合いはないのだけどね~。 ま、主さんが彼氏の事を本気に考えていないのであればお友達… そうなんです❗️誰に興味を持っても構わない のであれば、私が彼を嫌いになるのもまた然りですよね。

白黒はっきりつけたい性格、なので私の気持ちをわかって欲しいんです。
いつかわかってもらえる事を期待して頑張ります。

ありがとうございました。

No.6 17/06/23 06:50
匿名さん 

>> 4 話しても無駄な相手を切らない事がそもそもおかしい。 気持ちが無いなら切るだけ。 他のツールでも連絡来ないようブロックすれば良いだけ。 … 高校の頃からの付き合いで共通の友人もいるので 強い言葉でストレートに書くのも憚れる状態なんです。

スッパリした性格の方から見たらイライラしちゃいますよね。
すみませんでした。

No.7 17/06/23 07:15
匿名さん7 

はっきり言えばいいだけです。
かっこよく言おうとすればするほど駄目だと思います。
彼はもしかして、あえて知らないふりをしてるかも。
きちんと話した方がいいですよ。

No.8 17/06/23 07:41
匿名さん8 ( ♀ )

なんだかよく分からないけど、興味無いのをわかってもらいたいなら放っておくのが一番でしょうね。

いちいち相手の言葉に丁寧に反応しない、ざっくばらんに答えて、必要以上話さない、目も合わせない。

No.9 17/06/23 09:08
匿名さん9 

気持ちが無いのをわからせたいなら個人的には会話しない事じゃ無いですか。
会話で分からせようは無理です。
子供じゃ無いし返して貰えることで
期待をさせる。内容は関係無いです。
大人ならスパッと無視で切ります。

主は相手をスパッと切れないのは
悪く言われる怖さがあるからじゃ無いかな。
それを怖れるのはあなたがあっちにもこっちにも良い顔したい、コウモリみたいな性格だから。
あなたの性格も結局は信用されず嫌われるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧