注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

せっかく彼氏候補見つかったのに。

レス5 HIT数 1929 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/06/24 10:14(更新日時)

ヤフーパートナーで
知り合い1ヶ月やりとり
してそろそろ会いたいね。
という話になり、
会う前に写メ交換
しようとなり
私は、ラインと電話で癒されていて相手男性の顔、関係なく8割は好きになってます。
この人との関係がピタッと
終わると寂しいです。
私は少しポッチャリしていて顔も普通なのでなるべく写メ交換したくなかったの
ですが、会う時に顔知っていたが良いしという事で思いきって送りました。
ポッチャリは先に言ってる
ので問題ないと思います。
今まで2回断って3回目写メ
言われたから私から先にペットと一緒のを送りました。
それは少し下向いてるので
顔わかりにくいなら正面の
送る。と言いました。
そしたら顔がわからない❗
とだけライン来て終了しました。
私は写メ送ってあなたのタイプじゃなかったらどうする?
と前に聞いたら
それでもこの関係は変わらないし、
絶対会うよと何回も
言いました。
相手に写メ送る前に電話したら彼は夜勤の仕事中ででれないとライン来ました。
写メ交換する前から忙しいといつもこんな感じで仕事中は
当たり前ですけど電話もラインも最低限しかしません。
けど毎日電話かラインで連絡はくれます。
出会い系は写メ交換して
タイプじゃないなら即音信不通になる人もいるとネットに
書いてあったし、そういうものだからダメなら次探したがいいと書いてありました。
私は10上で電話で甘えても
答てくれる彼と恋人になりたかったです。
しかし、相手が仕事中はわかるけど肝心の彼の写メ
送って来ないのと
勇気ふりしぼって写メ送ったのに顔分からないとだけの無反応が気になります。
電話は私に応えられなかったら次の日に来たり
写メ見せる前も彼が忙しくて
連絡が2、3日途絶えた事もあります
脈なしと見たがいいですか?
何日か、様子みるべき
ですか❓
こうなることも最悪予想して写メ送りました。
そこで縁切れたらなるように
しかならないと。
でもやっぱりショック
です。タイプなら
ガツガツラインくらい
来ると思うんですよね。
相手が、48なので冷静かも
ですが
どう思われますか❓



No.2489247 17/06/22 22:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 23:12
匿名さん1 

主さん58歳?

No.2 17/06/22 23:14
恋愛恐怖症0 

>> 1 38です。
すみません。

No.3 17/06/22 23:28
匿名さん3 

写メ以前の問題なのですが、相手が既婚かそうでないかは、どうやって見分けることが出来るのでしょう。。
ヤフーパートナーと聞いて、婚カツブログのブロガーさんが、既婚者に騙されて付き合っていたというのを見たことがあり、ミクルでもそういった相談が見られるようになった気がして。
確かに顔が見えないなら写メが見たいという男性の気持ちは分からなくないし、相手に催促して、相手が写メを送ってくれてから自分も送ったらいいと思いますが
相手は送らない。なかなか連絡付かないでは、何かあるのかと疑うかもしれないです。私なら。
正直、顔は、気になるものでしょうね普通に。

No.4 17/06/22 23:58
社会人さん4 

タイプじゃなくてもこの関係は変わらないって言いきれちゃうお相手は、なんか嘘っぽくて信じられませんね。
それと写メは相手が送ってきたら送るねと言って対応した方がよかったと思います。
ネットでの出会いだといつ裏切られても不思議ではないですからね、口や文字ではいくらでも嘘つけます。

私も最近、ネットで知り合った人とLINEしていて写メ交換もして・・でもだんだんLINE来なくなり、私も送らず様子をみていたら、そのまま消滅しました。。。
いろんなこと言ってたくせに、気持ち変わった途端、これだから本当信用できません。

下着姿の写メ欲しいと言われていたけど、送らなくて正解でした。


No.5 17/06/23 05:08
通行人5 

主さんさ、なぜ相談してるのに1人1レスなの?
1人1レスの用途って、例えば『好きな食べ物は?』とかの重複防止とかで使うものどと思うんどけどな。

まあ、さて置き、ネットでの出会いでよくある話だよね。

女のね『私可愛くないよ』は振りだと思ってる訳。だって、『私可愛いんだよー!』って言う人は滅多にいないじゃん?

だから主さん『私ぽっちゃりなんだよ』も、そう言っといて、実はそうでもないってパターンを男は期待してた訳。

けど、実際ぽっちゃりだった事に引いてしまったんだと思う。残念ながらね。

『全然ぽっちゃりじゃないじゃん!ちょうどいいくらいだよ^ ^』を男は期待してたんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧