注目の話題
付き合ってすぐの同棲について。
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
肉の消費を減らすべき?

彼氏が女の子とLINEしている

レス14 HIT数 5397 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
17/06/24 14:50(更新日時)

同棲中の彼氏のスマホがポンっと置いてたあり、見ちゃダメだと思いつつ触れるとLINEのタイムラインを開いた状態になっていて
そこに見知らぬ女の子とのLINEを見つけてしまい内容を読みました。
どうやら少し前に会社の付き合いで人数合わせで行った(と言っていた)合コンで知り合った子のようです。
内容を読む限り
·その子は彼女(私)と同棲してる事を知っている
·私の悪口などは書いていない
·向こうからきたLINEに返信しているという感じで、彼からは送ってないが、向こうから良くLINEが来ている
こんな感じでした。

私たちは別に異性と連絡を取ってはダメとルールはもうけてないもの、彼は会社の異性ともグループLINEのみで、他は共通の友達ぐらいしか基本的に繋がってませんでした。
なので、恐らく私の知らない異性とのLINEしてるのはこれまで多分なかったです。
元々モテるので、今までも他の子からのアプローチはありましたが、その子はアイコンやタイムラインの画像を見たかぎり彼好みのかなり可愛い子なので、今回はちょっと心配しています。
割と向こうから積極的に来てる感じで、彼の好きなスポーツを一緒に見に行きたいと言ってました
(彼は「彼女が居るから無理だねー休日は一緒に出掛けてるから」と答えてましたが…)
 
ちなみに最近別に特に変わった様子があるわけではなく、仲は良いです。 
勝手にスマホを見たのは私だし、彼が特別に怪しいことをしてる訳ではないのでどうしたらいいのかわかりません

私はなにもしない方がいいのでしょうか  

No.2489212 17/06/22 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 22:21
フリーさん1 

今回は仕方ないけど、相手の携帯は絶対見ない方が良いです!

あなたとの事を優先してるのだから安心していいはずなのに、やっぱり不安にばかり目がいってしまう。。

別れの証拠を掴む目的以外は見ない方が良いですよ。妄想が膨らんで気が狂うだけだから。

  • << 3 そうですね…見るもんじゃないなぁと改めて思いました。。。 

No.2 17/06/22 22:40
匿名さん2 ( ♂ )

バカな女ですね!

あなただけじゃないけど女はすぐ携帯見て1人で勝手に悩んで。

ほっといたら浮気するよ

携帯見たんだし言っちゃえば?

終了する可能性あるけど

それでも女遊びは止めないよ

  • << 4 えっと それは やっぱり下心があるからLINEしてるって事ですよね。 じゃあ見ても見なくても、時間の問題なんでしょうか

No.3 17/06/22 22:49
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 今回は仕方ないけど、相手の携帯は絶対見ない方が良いです! あなたとの事を優先してるのだから安心していいはずなのに、やっぱり不安にばかり… そうですね…見るもんじゃないなぁと改めて思いました。。。 

No.4 17/06/22 22:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 バカな女ですね! あなただけじゃないけど女はすぐ携帯見て1人で勝手に悩んで。 ほっといたら浮気するよ 携帯見たんだし言っち… えっと
それは やっぱり下心があるからLINEしてるって事ですよね。
じゃあ見ても見なくても、時間の問題なんでしょうか

No.5 17/06/23 00:10
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 どうかな?

その相手がどんな女かによるけど本気になるような女なら浮気まで走る可能性はあると思う。

たいした事ないならちょっとした遊び程度でしょ!

  • << 7 見た限りは可愛い子だと思います。 彼氏のタイプだし どちらにしろ興味があるからLINEをしてるのだろうなとは頭にいれておこうと思います…

No.6 17/06/23 00:12
恋愛の達人6 

何もしない方が良いだろうねー

携帯見たのバレたら終わりに繋がる可能性はあると思うよー

人の携帯なんて見るもんじゃない。

  • << 8 はい、そうですね どうなるかわからないけど、とりあえずそっとしておきます。

No.7 17/06/23 00:18
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 5 どうかな? その相手がどんな女かによるけど本気になるような女なら浮気まで走る可能性はあると思う。 たいした事ないならちょっとした… 見た限りは可愛い子だと思います。
彼氏のタイプだし
どちらにしろ興味があるからLINEをしてるのだろうなとは頭にいれておこうと思います…

No.8 17/06/23 00:19
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 6 何もしない方が良いだろうねー 携帯見たのバレたら終わりに繋がる可能性はあると思うよー 人の携帯なんて見るもんじゃない。 はい、そうですね
どうなるかわからないけど、とりあえずそっとしておきます。

No.9 17/06/23 05:35
匿名さん9 

タイプだから何?
彼氏もきっぱり言っているでしょ。
なぜ信じてやれない?
もしちょっとでも彼氏が一人で出掛けようなら主さんは疑うでしょうね。

No.10 17/06/23 06:39
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 9 そうですね…やっぱりいつもと違う感じがしてきた時「もしかして…」って気にはなっちゃうかなと思います正直。
知らぬが華だなぁって 自業自得だけど

No.11 17/06/23 17:12
匿名さん11 

見えちゃったその時に 言っちゃえば良かったね。
今となっては 知らないふりして
もし 主にわからない様に続けてる様なら ライン返してる時に誰?ってだけ
聞いてみたら? なにも知るきっかけがないのに
見たからとは、疑った事は聞かない方がいいし。

No.12 17/06/23 20:15
八方美人ちゃん ( ♀ )

それいいですね!いただきます(^^)
ちらっとさりげなーく聞いてみます。苦笑

No.13 17/06/23 20:59
匿名さん13 

信じてあげる。
彼氏が好きで、お別れしたくないなら。
携帯は二度と見ない。
いくら可愛くても、彼氏だってあなたを失いたくないなら、簡単に他の女に会わないよ。
自信持って!

No.14 17/06/24 14:50
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 13 そうですよね その時はその時だと思って、疑うのはやめす 
スマホはもうみないようにします 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧